検索

上場企業のWebエンジニアだけど質問ある?


上場企業のWebエンジニアだけど質問ある?



あるか?



何を質問すればいい?



>>
年収とか



>>
じゃあ年収いくらなの?



使用できる言語



残業時間



>>
700万弱
>>
C/Ruby/Go/Rust
jsもまあ触れるけど業務じゃ使わない
>>
0時間



非上場企業のPGだけど逆に質問ある?



ポスグレスキューエル?
ポスグレエスキューエル?
ポストグレエスキューエル?



どこの会社?



リファラル採用やってる?



>>
仕事楽しい?
>>
ぽすとぐれすきゅーえる
>>
C2Cの会社としか
>>
やってるよー
今だとリファラルからの方が採用率高い気がする



>>
まあぼちぼち



今日CIツールを触り始めたんだがオススメのCIツールと本ってある?
あとCircleCIでlintかけてHerokuでgit監視してオートデプロイしてるんだけど CircleCIからHerokuへ直接デプロイとかってできる?



年齢



今日の夕飯は?



>>
CircleCIでいいんじゃね感
基本的にドキュメントでしか勉強しないから本とかはわからん
後者の質問に関してはここ読めば分かると思う
分かんなかったらCircleCIのドキュメントにサンプルが書いてあったと思うからそこ読んで
>>
25
>>
おにぎり2個



>>
ありがとう!!
ちゃんとドキュメント最初から読むことにするわ



プログラム自体は大学なりなんなりで勉強した?
それとも入社してから?



>>
大学からだね
技術系サークル入ってたり研究なりの経験がベースになってると思う
コンピュータサイエンスの知識はやっぱ大事



>>
すごいなぁ
コンピュータサイエンスの研究とかめっちゃ楽しそうだ
>>



>>
OS周りの研究してた
タスクスケジューラ的な



>>
低レイヤーすぎるぜ・・・
〇〇研究してましたって言えるとかっこいいなやっぱ



零細企業のPGだけどなんかアドバイスして



>>
アウトプットの機会増やすのがええと思う
勉強にもなるし対外的なアピールにもなる



38だけど雇ってくれる?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索