検索

不正アクセスで逮捕されたけど何か質問ある?


不正アクセスで逮捕されたけど何か質問ある?


昨日まで逮捕されてた
留置場終わってから外の暮らし幸せすぎるわ
感動



何したの



>>
不正アクセス
反省してるからもうやらない



お盆休み何連休?



>>
今仕事探してる
タウンワーク読んで面接まではこじつけれた



>>
漕ぎ着けた、だよね
こじつけとかさすがハッカー



何日間勾留されたん?



>>
10日
てっきり罰金払って1日で釈放だと思ってたから長くてくたびれたわ



ムショの飯ってうまいの?



>>
刑務所に行くのは俺よりもっと悪い奴だな
俺が行ったのは留置場ってところ
まずはここで取り調べを受けてそれから裁判なりをやる



留置場ってどう言うこと?不起訴?



>>
逮捕された人間は全員留置場に行くんだぞ
起訴されるされないはそれから決まるんだ



>>
じゃあこれから起訴されるかもしれないの



>>
略式で起訴はもうされた
罰金も払った
もう自由



なんかわからんけど幸せそう



何に不正アクセスしたん?



>>
某企業に不正アクセスした



>>
企業に不正アクセスしたのかすごいな
それは実力を試すためにやったの?悪意をもって?



>>
そういや警察でも刑事に褒められたわ
実力試しかな



10日間ネットやらないだけでも凄い違うんだな
2年くらい刑務所いたらもう浦島太郎状態かもな
新聞は読めるにしても



風呂見られるのは辛かったな
あと取り調べの呼び出しがない時も30時間くらいずっと待機もあった



留置場はお前らが思ってるのと全然違う
絶対に行かないほうがいいぞあれは地獄だ
大人でも初犯は半分は泣くそうだ
俺の隣なんてヤーさんだった
生活できるか?



隣の人性格悪かった?



torとか挟んでなかったの?
正直バレるやつは中学生かよっぽどのアホかと思ってるんだが。



>>
それが案外みんなちゃんとしてたかな
ホームレスみたいな爺さんもお前らみたいなオタクもいたけど
所員の奴らが紳士的でちょっと感動したわ
>>
tor使えばバレないね
俺の場合違う方向性でバレたの
0chiakiですら捕まるんだから一度くらいは逮捕されるよそりゃ



10日で何が一番しんどかった?



パスワード割って不正利用辺りかね
一人ぼっちはキツそう



>>
そりゃ取り調べだよ
くっそきついぞ
全然関係ないこととか生い立ちとか全部喋るし疲れるんだ
待ち時間はまだ本とか読めるしな
>>
全然違う
そのくらいじゃパクられないかと



事件で使ったPCなんて押収されてデータ全削除がデフォだぞ
調べ終わったあとに
一応返してもらえるがOSも抜かれてLANドライバも入ってない状態だ
当然ネット繋がらず他のドライバのアプデもできない
まあOSはさっき入れたがな



すまん友達に呼ばれたから行ってくる
俺の話を聞いてくれてありがとうな



来たら終わった



逮捕はされてないけど電子機器使用詐欺で捜査受けてるぼくにタイムリーなスレ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索