検索

プログラマーだけど質問ある?(23歳・専門卒3年目)


プログラマーだけど質問ある?(23歳・専門卒3年目)



何才?



>>
23歳(専門卒3年目



月の残業時間は?



>>
自分でアイデア出して実装までぜんぶ自分でやってるこ



年収?



>>
去年の年収は250万いかなかったで(はい



視力は?



使用言語くらい書いてよ



てか代わりにワイの課題やってくれや



SEと何が違うん?



プログラマの給料ってそんなしょっぱいんか



専門卒のプログラマーってどうなんや?
待遇とか年収とか大学の情報系卒との違いはどうなんや



>>
専門はピンキリや
専門は入試っていうフィルターがないからな、
本当に優秀な人もいれば、専門入ったくせに
飲食店とかに就職するやつもい



予想だけどjsp使ってそう



何のプログラムかいてる?



SQL扱ってる?



>>
もちろ



progateってユーザーフレンドリーすぎて身につかなくない?



ぶっちゃけプログラミングって素質だよね



>>
少なくとも仕事レベルならば(一般的なプログラマーとしてのレベルならば)
素質は関係無い気もする



おんjってプログラムに自信ニキ多いんかな



というより改めて知能が低いって事が分かった



お絵かきとプログラムミングニキはほんと尊敬する



ワイほとんどプログラミング知らんのやけど、
パイソンレベルまでできたら、普通の仕事やら生活で活用できることあるんか?
だれか教えて??



Rやったことある?



頭悪いワイでもできる?



自分の頭脳一本で戦ってるんか?



Pythonコード汚くて嫌いなんやがなんで人気なんやろな



>>
AIのフレームワークのフロントエンド言語がpythonだからちゃう
スポンサーリンク



perlの顔は二度と見たくない



>>
どうした・・・
(perl知らないけど



オブジェクト指向を3行で説明すると?(無茶振り)



言語によって得意不得意あるみたいだけど、
できること変わらんのやろ?
なんで得意不得意が出てくるんや



ここにきてAI特化したのが強すぎるわなpythonくん



RPGで名付けに悩むワイ、変数名に悩む



>>
変数名は悩む、ネーミングセンスの無さ



なんのOSで開発してんの?



>>
自分のPCはlinux入れてる
仕事のPCはwindows



>>
ワイもlinuxンゴ lamp便利や
windowsは仮想マシンに入れてる



>>
ワイは仮想マシン重いから、デュアルブートにしてるんやけど
win10になってから、デュアルブートの事故が多いらしくて、
設定もめんどいし、新しく買うPCはデュアルブートやめよ思って



ゲームプログラミングに興味はないかイッチ



>>
興味あるよ



自宅ではほとんどパソコンいじらない派?それとも暇さえあればパソコンいじってる派?



Windowsに、Unityインストールしてみたんやけど、Unityそのものやなくて、
Unity Hubっていうパッケージ管理ツールを公式サイトから落として
インストールしたんやが
そのUnity HubからインストールするUnityは、
何のバージョンがええんやろ、最新のバージョン(Unity 2019.1.2f1)か
その下のLTS(Unity 2019.4.0f1 LTS)
とかかなあ



プログラミングの初心者なんやが、OSの作り方教えて



>>
System Programmingについて勉強するんやで



>>
どんくらい(何時間くらい)勉強すれば作れるもん?



>>
生涯を捧げるんちゃうか・・・



ワイは業務システムのPGとかやってるわ
開発言語はVB6、VBA、VB.ne



LTSにしよ



英語やけど、適当にOK連打してるけど大丈夫やろか
freeって書いてある奴やから大丈夫やろ(自己解決)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索