検索

専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある?

専業プロトレーダーにFX教えてもらってるけど質問ある? 



答えられる範囲で。



>>
fxで金に困らないプロがなんでわざわざ教えてるんだと思う?



>>
でも、プロに習うのが近道だとおもってる。わからないこと聞けるし。



俺も闇のトレーダーに闇のマネーゲーム教えてもらってる



>>
面白そうだな



BNF?



>>
違うよw



どう見ても養分です、本当にありがとうございました



>>
そうかな?fxで生活できてるひといるから全部が全部養分じゃないと思うけど。



>>
お前がってことだよ



>>
ならって2週間たったけど、400pipsとれた。



>>
二週間で400pips取れるやつなんか腐る程いるわ
それを少なくとも一年続けてからドヤ顔しろ



>>
せやな、でも自信にはなるよ。もちろん損切りもでるけど最終的には利益出てるから。



エントリーと損きり利確のたいみんぐおしえれ



>>
エントリーは基本的にアップトレンドではロング。りかくは直近高値。損切りはラインで決めてる。おおざっぱですまん



>>
買ってる奴の手法なんてだいたいそんなもんだ



>>
損切はラインで決めてるの部分を詳しく



>>
例えば、ここの安値をわったらとか、ここのサポートラインを割ったらとか。



技術を教わっても自制心が無かったら損するからやめとけ



どの通貨ペアが得意なの?



>>
ドル円、ユーロドル、ユーロ円しか今は見てない



>>
なるほど基本の3ペアだな
個人的にはユーロポンドが一番読みやすい



>>
なるほど



他人のトレード真似たって、その人と全く同じ判断が土壇場で出来る分けないじゃん



>>
こういうオリジナル信仰が何かにつけお前らをダメにしていると思う



高値安値更新でエントリーが基本なんだけどね
守れる人はまずほとんどいない



俺も日々伝説のポケモンマスターになるために旅してる

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索