検索

FX専業トレーダーだけど質問ある?(毎月80万円前後の利益)

FX専業トレーダーだけど質問ある?(毎月80万円前後の利益)



毎月80万円前後の利益なので富豪ではない
生活は安定してるよ
昼まで暇だから質問答えるよ



>>
投資信託ってやっぱり信託手数料バカバカしくてやらない?



>>
ノーロード買えよ



>>
俺は大部分を自動売買にしてるから勝手に取引してくれるんだよ
自分で取引するのは週に2日ぐらい
>>
すまんが投資信託はやったことない



>>



お腹空いたな
朝ごはん食べたい



これ、誰も来ないパターンか



どうやってなればいい?
それで食ってくまでにどんなことした?



>>
専業になるまではフリーターだよ
5万円から始めて2年目の新人トレーダー
先ずは5万円貯めよう!



通貨ペアと手法は?



>>
ドル円、ユロ円、ユロドル



まーた円高やん



>>
そりゃイエレンが弱気だから仕方ない



お、たくさん来た
レス返すぞ



ハチナイにいくら課金した?



>>
すまんがやってない



>>
アフィカス死ね



>>




ないです



>>
>>
>>
嫌な思いさせてすまんな
アフィじゃないよ



ギリカス死ね



嫌いな球団は?



>>
ないよ
野球は何度か観に行ったけどどれも楽しかったよ!
球場で飲むビールは最高だよな!



でもアフィリエイトじゃん



ワイも先週から始めたわ。貯金寝かせとるから、スプレッドのサヤ取りとか言うやつで5%目指しとる。
イッチはどうやって上がり下がりを予想するんや?



>>
取引方法は自動売買が多いな
システムトレードとかシグナルトレードのことね
裁量取引は移動平均みながらトレード



これは落ちるで!



>>
頼む!
落とさないようにしてくれ!



何時から何時まで取引すんの?



>>
自動売買に24時間取引任せてる
自分で取引するのは週に2日ぐらいかな



>>
自動売買ってどうやるの?



儲かってまっか����



>>
儲かっとるでー



株は投資額以上負けることはないからやっとるが
FXはそれ以上負けてしまえるのが恐ろしいから手を出したくないわ



>>
株は上場廃止や倒産があるだろ、、、
現物取引や同じレバならFXの方が安定、安心なんだがな
ネット情報に踊らされるなよ



>>
倒産ならともかく上場廃止は持ち株は一定額の買い取りされるぞエアプ



>>
その通貨やらんわ
円高ドル安の相場でしょうかねー
>>
株はやらんからな
メジャー通貨はそもそも上場廃止とかならんし安全だぞ



>>
そうなん?
やり方次第ではFXの方がええん?



>>
損切りしないとかあり得ない
自動売買も自分の取引も損切りしない手法は絶対やらんわ
>>
そりゃな
5万円で1000円(1000通貨)単位で取引したら安全過ぎるよ



最初どうやって増やしたの



海外?



自動売買はわかるんやが、どれを選ぶかが大事やろ。
イッチなりに判断基準はあるんか



>>
MQL5ってサイト知ってる?
MT4いれてるなら見たことあるでしょ?
そこにたくさんシグナルあるからそこを利用してるよ



何分足見てる?
平均足の期間は?



>>
俺は1時間足より長いのみてる
スキャはやらんのよ



やっぱみんなDMM使ってるの?



>>
俺は海外だな
MT4使えるところじゃないと自動売買しにくいからな



キャリートレードってどうなん



>>
円安の時だけ有効だと思われる
無謀な取引



bnfはやっぱり突出した天才だと思う?



>>
そもそも株やFXしてる人は少数だからね
皆がやれば数%の確率でなれるかと
宝くじより可能性あるよ

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索