検索

裁量トレードのFXで2日で79万稼いだけど質問ある?

裁量トレードのFXで2日で79万稼いだけど質問ある? 



旨すぎwww



なにそれ?



>>
外貨投資



どうやった?



>>
指標発表に向けて仕込んで
指標発表で利益爆上げ



レバレッジだっけ?あれって1倍からできるん?



>>
1倍からできるよ



>>
楽天とかでやってるの?



>>
楽天でもあるみたいだね俺は違う所



案外稼げないんだな



>>
給料2ヶ月位を2日で稼いだんだから結構稼げると思うんだけど



最近のアメリカの指標良かったり悪かったりで良くても縮小観測とかでよくわからないし
ほとんどギャンブルじゃね?



>>
金曜日の指標は予想が下過ぎたから読むのは結構簡単だったよ
まあ確かにギャンブルと言われても否定はできないwww



まあ2日で79万円稼いだら4日で0万円になるのがFXだからな



>>
そうだな
あり得ることだからなあ



FX用の資金はいくら?



>>
350万円



>>
お前金曜ドルとユーロ買ってた山師の人?



>>
そうだよ



>>
まとめで読んだわ、全力買いとか言ってたけど本当はもっと資産あるんだろ?



>>
いやねえよwww



2日目もやったのか
すげーな。何に使うの?



>>
まだ決めてないwww
旅行好きだから旅行にでも行こうかなとは思ってる



うらやま
興味はあるけどなんとなく怖いんだよな



>>
怖いならデモから慣れていけばいいと思うよ



やっぱ350万もぶっこまないと無理か。
大学生なんだけど、1万くらいから少しずつ増やせない?w



>>
チマチマだけど可能と言えば可能



新小岩で会おうや(´・ω・`)



>>
嫌ですwww



FXやったことないんだけどさ
1ドル98円の時に98万円分買って1ドル100円の時に全部売ると100万円手に入り、2万円の利益ってこと?
それくらいしか儲からないならデメリットの方が大きくね?



>>
メリットとデメリット半々だと思う
レバレッジもあるし



どうやって始めるの?



>>
口座開設すればいいだけだよ
特に難しい事はない



貯金はいくら?



>>
FX口座の残高=俺の貯金だから貯金と言っていいのか分からんけど423万



79万だと確定申告しないとダメじゃん



>>
元々ニートじゃないから確定申告はしてるからwww



売り買いとかってネットで出来るの?
スワップポイントって売る時は払わないといけないの?



>>
PCでもスマホでもできるよ
スワップは売る時マイナスの場合払わなくちゃならないけどプラスの場合は逆に貰える



なるほど。貯金は全部FXに突っ込んでるわけね



>>
そうwww
だから損益でたら死ぬwwww



>>
大学のレベルは?
経済学部?



>>
偏差値50位の法学部



あと、79万儲けたソースうp



>>
ちょっとまってろ



>>
これでいいか?



100枚取引できるようになってからが本番だな
それまでは遊びの域を出ない



>>
一応レバレッジ掛けて100枚はやってるよ



fxのみ?
株式は?



>>
株はやったことない



>>
国内株のみなんだけどFXってほぼテクニカルなの?



>>
そんな事ないと思うけど



パチで月40万稼いでるけどFXに移行してえな



>>
パチで安定して40稼げるならそのまま続けたほうがいいな
500万貯めて鉄板の短期取引だけ徹底してやれればFXのほうがいいかもしれん



>>
パチンコで40万てすげえな



今時パチで40万て可能なのか?



>>
今年+300万だわ
スロットはほぼ打たない



ボーダー+2超を毎日確実に掴んで30日休まず打ち続ける程度の能力
運で40万ならいつか死ぬ



>>
なんで今日指標多い豪やってないの?



>>
豪は全然やったことない
基本ユーロとドル



>>
テクニカル無視の買い方するのはなぜ?



>>
何故と言われてもそういう買い方だからとしか言えないwww



>>
つまりは指標予想の丁半バクチで勝ったよ 質問ある?って事か



>>
基本的に裁量トレードだから



テクニカルに従って含み損抱えながら上がるの待つんだったら
指標前に仕込んでその後すぐ決済する方が精神的に楽なような気がするな



>>
確かに精神的にはそっちの方が楽かもしれない



FXでどしどし稼げるやつの特徴って何?



>>
精神が強い人かなあ



FXって勝ってる奴の話しか聞かないよな
絶対、証券会社のステマ



>>
負けた事は勿論ある1回の取引で60万飛んだこともあるし



>>
勝ったらみんなに言いたくなるけど
負けたらバカにされるだけだから何も言いたくないだろ
たぶんそれだけw



FXで儲かった事があるって事が最大の負の遺産になる



FXも株も同じ
ゼロサムゲーム-手数料
まぁ株主優待がある分株のがマシ



調子にのってる奴はもれなくみんな死んでいくぞ

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索