検索

超高学歴のニートだけど質問ある?


超高学歴のニートだけど質問ある?



あるやろ



受験の質問でもええで



就活失敗の話を聞かせてや



>>
就活が上手くいかなかったわけではないが、
それなりに納得して入った企業が微妙すぎた



>>
何年で辞めたんや?
再就職する予定はある?



>>
新卒時に無益な雑務やらされて辞めた
いい環境あれば再就職もあり



大学と学部は?



>>
都内有名私大経済学部



>>
私大のくせ超高学歴名乗るなカス



>>
同世代の上位数%やな



ニートは本当だろうが超高学歴は嘘やった
解散!



>>
両方本当や



センターの点教えて



>>
私大やぞこいつ



>>
英語は9割くらいやったな



私大で高学歴とかそんな勘違いしてるから
就職も人生もうまくいかないのではないか?



>>
上位数%やしな



実際に何パーセントか計算してごらん、
上位1%以上なら超高学歴、10%以上なら高学歴自称しても良いよ



>>
10%でも十分やろ



今お金はどうしてるんや?



>>
今は一時的に補助受けてるな



>>
補助なんて受けられるんか?



>>
身内や



>>
どういうことや



衣食住の世話受けてるちゅうことやな



>>
はぇ~奥さんも大変やな



>>
独身や



今何歳や?



>>
36



・私立大学卒
・36歳
・男
・無職
・童貞(たぶん)
終わってる



36にもなって学歴しか誇れんってどんな人生やねん!!
12年間仕事どうしたねん



>>
最近は求職中やな



よく聞け無職
ニート名のれるのは34歳までやぞ



>>
どうでもええ



私大っても早慶ですらないんだろ?
10%にも入ってるか怪しい



>>
違う






おんJの中のガイジ度は間違いなく上位10%以内



>>
うーんこのしつこさはなんと言ったらいいのか・・・



唯一誇れると思っている学歴ですら大したことないっていう事実を謙虚に受け止めて、これ以上クソスレ立てるなよ



>>
たいしたことなくはない



さすがにGMARCHで超高学歴名乗ったりしてないよな?
大学名言っちゃえよ、したら上位10%か判定してやるよ



>>
法政経済



法政経済とか社畜奴隷ど真ん中の学歴じゃねーかよ
つべこべいわずに就職できたことに感謝して働いておけば良かったのに



>>
さすがに個性潰すところでは働けん



法政ってマーチでも一番下じゃねーか
よく高学歴名乗れるな



法政で”超高学歴”なのか!?
ワイも自分の大学に誇り持つか



法政のヤツ二人同僚におったけど
二人とも精神やられて会社来なくなってやめた
仕事できないのにプライドだけは高かったわ



早慶じゃないのか…w



これは自慢に見せかけた巧妙な法政叩きスレ・・・



オッサン世代のマーチと今のマーチ違うぞ
定員厳格化で鬼むずいぞ



>>
ただイッチは20年近く前の話だけどな



>>
マーチンコってこういう言い訳めっちゃするよな
厳格化ってたいしたことないぞ



東京にあるだけでマーチの圧勝やわ
駅弁とか卒業してどうすんの?
地方公務員ですか?w



>>
やめたれw



宮廷受かってもマーチ滑る奴そこそこおるで



>>
ガイジすぎるやろ
そもそも国立受ける奴はマーチンコなんて消化試合やし



>>
なんで消化試合で負けんねん



>>
本命の受験のための手間と時間が惜しいから
マーチンコにそんなにやる気は出せない



>>
典型的な負け試合の言い訳じゃねーか



>>
まあそもそもマーチ受験界隈の事情なんかしらんわ
ワイは東京一工早慶のレベルの受験しかしてないし
マーチンコなんてセン利で受かったわ



>>
宮廷早慶受かったんな超高学歴ちゃうか?



>>



超高学歴やで?
四肢欠損してもマーチくらいなら受かる自信ある



宮廷なら明治はともかく法政なんか落ちないわ



このスレってマジでネットの受験情報間に受けてる低学歴ばっかだよな
ワイ以外で1番高学歴なんイッチじゃね??ってレベル



ワイが思ってた高学歴と違う
ほんまに高学歴の人たちもおんjとかするんか?



ところどころ認識としては合ってるのに、なぜ法政の立ち位置だけ理解できないのだろうか・・・・



法政って賢いんや
箱根みて低学歴も頑張れって思ってたわごめん



ニートはあかん
世間的にはニートより高卒バイトの方が上や
頭いいなら塾講師やれよ
多分前も言ったけど



なんJは社畜スレが伸びるから普通に社会人がいるんだろうけど
このスレは社会人のにおいが全くしないな
それくらい君らが幼くて
人生経験を積んでいない事を物語っとるで



【超高校生級のニート】



もう学歴のことは忘れろ



プライドだけ無駄に高いチー牛




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索