検索

帰国子女だけど何か質問ある?


帰国子女だけど何か質問ある?



11歳の頃からyear13終わるまでイングランドおったで



こん!



>>
漢ですよ



11歳から高3までイングランドで大学から日本ってことや



まんこ見せて



>>
男やで



おっぺえはよ



>>
男な



大学どこや



>>
東大



>>
なんで向こうの大学行かなかったんや



>>
日本の大学受験の方が楽だったから



>>
卒業したら日本で就職するんか?
海外行くんか?



>>
いやもう卒業してる



>>
卒業してるんやな
なんでなんJみたいなとこに流れ着いたんや



>>
can’t remenber exactly how but it’s a fun place to kill some time
we’re all here for the same reason wen’t we?



なんで男も子女って言うんや



>>
知るかガイジ



イギリスの飯美味しいの?



>>
別に日本と変わらんで
スシとかは日本の100円寿司の方が旨いけどな



ゲイ?



>>
ノーマルだしアンチLGBT



東大の帰国子女って一般と同じ二次試験解くんやろ
予備校とか行ったんか?



>>
ワイの頃はセンターと面接とieltsだけやったで
二次あるならAレベル取ってイギリスの大学行ってるわ



>>
ieltsいくつやった?



>>
8.5



>>
やるやん



>>
でもネイティブちゃうで
普通に向こうの学校行ってたけどネイティブにはなれんかった
5歳下の妹おるんやけどそっちは完全ネイティブや
逆に日本語がちょっとおかしいけど
あと数年早ければなーって感じ



あこがれちゃうなー



>>
lots of people when thney know that i had had compulsory education in England says that bqh



卒業証書うp



>>
i would like to do that but unfortunately the diploma is in my mom’s basement and thus it’s literally impossible for me to post it here



>>
ママに写真送ってもらえばええやん



>>
この時間に叩き起こせって言うのか?



何で急に英語



>>
すまんスマホのタイプが英語になったままやった
twich見ながらなんJやってるから



東大って陰キャラ多そうだけどどうなん?



>>
めっちゃ多い
チー牛じゃ体感8割以上やな
陽キャは目立つけど数少ない



いいなー
イギリスいつか行ってみたい



>>
そんないいとこでもないぞ



ハリーポッター大好きだから行ってみたいわ



>>
ロンドンはヨーロッパの雰囲気あんまりないで
移民ばっかやし



日系企業についてどう思う?



>>
分からない
ワイは外資系勤務や



白人とやったことある?



>>
ある



日本くる欧米人とか4chとか好きな奴ばっかやろ



>>
4chanとか行かん方がええで



ロンドンの imperial college Londonに留学してたけど質問あるか?



>>
やるやん
majorは何やったん?



>>
Applied math




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索