検索

子ども食堂に通う常連の大人だけど質問ある?


子ども食堂に通う常連の大人だけど質問ある?



ちな週1の夕飯はだいたいそこで食べてる



なんちゃい?



>>
今年で41!



>>
24



えらい
ちゃんと使ってあげてな
実績ないと補助金減るんじゃ



>>
色んな人と絡むのも楽しいよ
幼稚園生、小中高生、主婦やお年寄りの人まで週一開店だけど色んな人くるよ



>>
コロナ禍は運営大変だったろうにな



>>
5年前くらいから通ってるけど店主の奥さんも相変わらず元気そうでやってるよ。俺も余った生活クラブの食材とかたまにあげてる



フードバンクはないの?



>>
今のところないかな..



あれ子供じゃなくてもいけたんだ



>>
一応、俺が通ってるところは年齢制限は無い



>>
俺も行きたいけど場所は教えてくれないか



>>
メアドしてくれるなら一応教えるよ



>>
場所によっては大人もおーけー
主旨が困ってるヒトの救済だからね



こどもと遊べるのかいいな



>>
楽しいよ!
小さい子にはおもちゃ上げたり、小中高生とはゲームや漫画読んでる。たまにお店の営業手伝ってる子もたくさんいるよ!



そんないろんな世代の人が触れ合うなんて現代では珍しく思える場所だな



>>
小さいコミュニティだけど色んな話聞けて楽しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索