検索

日本のパトカーについて詳しいけど質問ある?


日本のパトカーについて詳しいけど質問ある?



スペック勝てない車がたくさん走ってるけど、パトカーは最強に速くしておいた方がいいんじゃないの



>>
最強のパトカーで追いかけて事故られるより、普通のパトカーで証拠撮って後から捕まえるって考えだから

ちなみに警視庁にはスーパーチャージャー積んだマークXがあって日本じゃ最強



>>
モデリスタのマークXまであるのか…
Z33バージョンnismoもあったよなそういや



>>
あるある
埼玉にはR34GTRとかね



何でクラウンとか高級車なん?プロボックスで良いじゃん



>>
軽のあんじゃん



>>
全部ミニパトで良いよな



>>
スペックで入札掛けたら合致するのがクラウンくらいしかないから



あれって時速いくらでるの?



>>
180
それ以上だと事後に切り替える



GTOのパトカーって今でも現役なんか?
あれが一番かっこええわ



>>
愛知にあるかも



バグガードって効果あんの?



>>
多少はあるけど、17クラウン高速型を最後になくなったからそこまで重要じゃなかったんじゃないかな



激レアパトカーのオススメ教えてください(NSXとか4drR33とか)

>>
あら、今のはついてないのな
普通の車とは違うんです感が出てて好きだったのに



>>
厚木警察署の車庫に競技用のS13シルビアがあった
今もあるかは知らない



>>
激レアかぁ
さっき言ったモデリスタマークXは一台しかいない

プリウスPHEVパトカーも一台しかないな
地方で独自に買ったパトカーは変わり種が多いね



>>
俺もマークXは初耳だったわ
プリウスPHVもあるのか



覆面パトカーのパトライトは手で持って乗せるタイプ以外ってあるの?
例えば天井にどんでん返し式で現れるタイプとか



>>
捜査用覆面は手乗せ
交通取り締まり用と警護用覆面はスイッチひとつで天井から出てくるどんでん返しタイプ



パトカーは一般運転手より運転うまいの?なんか訓練すんの



>>
免許は普通だけど、警察内の運転資格みたいなのがある
それ取らないと運転させてくれない



アメリカみたいに体当たりとかしないの?



>>
バンパーガードつけないと体当たりしたら壊れるしな



前に親父がフィットだかヴィッツだかごく普通の車が覆面だった
捕まってた人がいたって言ってたけど
けっこうそういうのって出回ってるの?



>>
捜査用覆面にフィットはあるけど、ほとんど速度の取り締まりはしない
気分が乗れば交通取り締まりするくらいよ



高速道路で覆面を見分ける方法
スモークとかアンテナとか乗ってる人とか8ナンバーとかじゃなくて
いつ何時でコレがこうなら100%っていう決定的なのを頼む



>>
18クラウンならグレードエンブレムがなくてユーロアンテナが付いてる

20クラウンならグレードエンブレムがなくて、ユーロアンテナが付いてる

20クラウンだと決定的な見分け方ポイントがあって、ドアノブがメッキじゃなく同色だと100%

マークXならユーロアンテナが付いてるくらい

まぁすべてにおいて100%ならナンバー記憶くらい



特別な機器って載ってるの?



>>
無線、ストップメーター、カーロケとかパトカーしかないな



スーチャのマークxの加速調べたらやべぇな…
マジで逃げ切れん



>>
0-100が白バイ並みに速いよね



覆面パトカー特有の行動、走り方ってある?



>>
同じ区間ぐるぐる
不自然なところでUターンする




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索