検索

痴漢冤罪で捕まったけど何か質問ある?


痴漢冤罪で捕まったけど何か質問ある?


親にバレた模様



親に冤罪って説明しても一向に信じないのがウザい



日頃の行いやね



>>
自分で茶碗洗うし、風呂掃除もしてる



経緯書いていく



ちゃんとやってないことは立証できたんか?



>>
全くできん
駅員も警察もやったって事で一切聞かない



>>
そうなんか
周りの人にやってないことを言ってもらうことも出来なかったのか



>>
周りの奴が正義フェミマンで、逆にJKの言う事信用したんだよ



まずホームでJKがいた



冤罪じゃないよね



膣内の精液でDNA鑑定されておしまいや



バレたってなんや
冤罪なら堂々としとけや



すげぇスカート短いJKが前に居たのは認める



ウソついて楽しい?




そこまで満員じゃなかった

・前にJKが居た

・股間が痒くて、下着に手をいれて掻いてた

・それが痴漢行為だとJKと隣にいた正義リーマンから指摘

・連行



>>
公衆の面前でおなぬーしたらそら犯罪やん。



>>
掻いてただけ



>>
そんな言い訳が通じると思うの?



>>
お前人生で一度も股間掻いた事ないんか



>>
外ではないやろ普通



>>
外で股間掻いちゃいけない決まりあるの?



>>
電車でオナニーしたら捕まるのは当然



>>
オナニーではない

正義リーマン曰く「勃起してた」って証言してたけど
俺は元々デカいし、勃起はしてないし、その証拠もないよね
証拠出せって言ったら笑ってごまかしてた



>>
女の前で股間触って懲戒処分食らった警部補おるからアウトや



>>
女さん最強すぎるやろ



>>
手を入れて掻くなや



>>
股間の掻き方なんて自由やろ



痴漢じゃん



>>
股間掻く行為が痴漢?頭湧いてる?



>>
犯罪者やんけ



どこの駅?



>>
東京とだけ



触る行為はしてない
でも、多少混んでたから体は当たったりしたと思う



>>
痴漢やんけ



>>
ちょっと当たったら痴漢か?
頭湧いてるやろ



痴漢死ねや大人しくお縄につけ



駅員に連れてかれたらもう絶対アウトだから
痴漢疑われたら逃げろって教わった



JKは「首に息かけられた」って言ってたけど
そりゃ多少混んでるんだしJKの首に口が当たるくらいはするだろ




JKの股間をかいてたというオチだろ



>>
スカート付近に傘か何かが当たったような気がするけど、故意ではない



過去に2回盗撮で捕まった事あるから、親も「またか」って感じで一切こちらの言い分を聞かない
聞こうともしない



>>
終わってますやんw



>>
まぁ過去の盗撮での逮捕もほとんど冤罪みたいなもんだけどね



チンコ掻きながら首に口当てたんやろ?アウトやんけ



>>
電車に揺れて、首筋にちょっと口元が当たっただけ
電車が満員近くて、体制がそのまま動けなかっただけだよ



これだから冤罪はなくならないって思ったわ
恐ろしい



盗撮で2回も捕まるとかガイジやん
一回捕まったら辞めるか、見つからない工夫くらいは考えるやろ・・・



>>
冤罪だから捕まっても意味ない
だって自撮りしようとしてて、間違ってoutカメラ起動して、その先に女の下着があったってだけだし



>>
????



>>
だから

1、エスカレーターで駅構内をバックにして自撮り

2、間違ってinカメラ⇒外側カメラに切り替わる

3、たまたま前にいたミニスカJKの下着が映り込む

4、すぐ消そうとするも、私服警官から取り押さえ

5、冤罪逮捕

って事



>>
はいはいそういう言い訳ね
撮ったんだから冤罪じゃないし



>>
うつり込む事くらいあるだろ・・・



>>
下着映り込むとかどういう角度で撮ってたんですかね
意図的です



>>
・何で駅で自撮りしたかったの?
・写り込んでも保存しなきゃまだ良かったやん
不運からッキーかは知らんが冤罪とは言わんやろ



>>
・ブログ貼る為
・俺のスマホは撮ったらそのまま保存される



一回だけじゃなく複数回捕まっとるやんけ
お前なんか町歩くだけで逮捕や



>>
3回捕まったうち3回冤罪だからね



>>
盗撮で冤罪?



>>
詳細書いてるから見てくれや



限りなく怪しいよ。
普通にしてりゃ捕まらないのに捕まったのは自分のせいだわ。



>>
出た出た。火のない所に煙は立たない理論ね
スマイリー菊池中傷事件の加害者みたいな事いうね



盗撮の冤罪についてもっと教えてくれ



>>
エスカレーターで自撮りしようとして
間違って外側のカメラ起動しちゃって、それでたまたまJKのスカートの中撮れた
すぐ消すって言っても、私服警官に捕まえられて冤罪逮捕だからね



>>
二回目は?



>>
前に街でヤンキーに絡まれた時あったから防犯用にカバンにカメラ入れてて、

間違ってカメラ起動しちゃってて、そこにたまたまミニスカのJKの画像が映りこんじゃってそれで取り押さえられて冤罪逮捕



なんで自撮りしようとしたんや?



>>
ブログに載せる為だけど



ちんこ掻いただけで逮捕とかよもまつだな



JKの匂い嗅ぐ機会ないから、そこで何回か嗅いだのは認めるけど
それ以上の事はしてないからね



自撮りのつもりで外カメラにスカートのなか映るって
スカートのなかとスマホと顔が一直線やないと無理やないか?



同じアパート住んでる幼稚園くらいの子と遊んでただけで、懲役刑喰らった事あるし
その時は執行猶予ついたけどね



性犯罪の7~8割は冤罪という事実



>>
そんなデータあるなら出せよ



>>
・同じアパートの子と遊ぶ⇒懲役刑
・風景撮影、自撮り→盗撮で2回逮捕
・今回⇒逮捕

10割冤罪でしょ



風景撮ってたらスカートの中とかうつり込む事もあるだろ
意図しない所で写ったらすぐ消してるのに



>>
下から撮らなきゃ風景の写真にスカートの中なんて映んねぇだろガイジ



子供好きで普通に遊んでただけでいきなり逮捕って凄いよな
ただボール遊びとかしてただけなのにね
こんなんだから男性保育士とかが減るんだろ



>>
そら無関係なきしょいおっさんが意図的に子供に近づいたら逮捕よ
驚くことでもない



>>
普通に遊んでただけだけどね
子供も懐いてたし



今は職探し中だけど大学時代にも公園で子供と遊んでただけで捕まって
大学辞めさせられた事ある



お医者さんごっことかくすぐり遊びしとったんやろ



>>
トイレでくすぐり遊びとかは別に普通にしてたけど
普通に喜んでたけどね



一回だけ、俺の不注意で女児の下着と靴下にドロついたから、俺で洗濯してあげるつもりで持ち帰ったら
それを忘れてて、それが証拠で検挙された事ある



痴漢冤罪を防止する会みたいなのの会長が確か盗撮で捕まってたけどやっぱりやってるんすねぇ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索