検索

車を盗んで売る生活で10年間生活してた元犯罪者だけど質問ある?


車を盗んで売る生活で10年間生活してた元犯罪者だけど質問ある?



>>1は日本人なのか?



>>
日本人だよ



盗んで売るの?



>>
買い取ってくれる業者がいて、そいつらに売る
業者は海外で売る



現地で盗む末端は組織の上をどこまで知ってる?



>>
付き合いのある組の業者にしか売らないから全部知ってるよ



>>
捕まったとき上組織を吐いたら全力で消されるみたいなタブーある?



>>
別に消されないけど吐いても警察はその組織に何もできないし
ただ二度と地下で生きていけなくなるだけ



捕まった?



>>
2回捕まった。次でアウト



盗まれやすい車
盗まれにくい車 教えて



>>
国産軽自動車みたいなセキュリティ甘くて出回ってる車は
狙われやすい。反対にどんなに高級車でもポルシェやフェラーリみたいな
車数そのものが少ない車やでかい車は狙われにくい



車種で狙い付けるの?それ以外?



>>
車種よりは自分の持ってる道具で盗める車探してるよ
全部盗めるわけではないので



だいたいがハイエースな気がする
楽器まで乗ってる宝箱的なオマケ要素もあるし



>>
でかい車は基本的にさばきにくいかなー
それこそタントとかアクアとかあのへんが大人気だよ



通報していい?



>>
したところでもう償っちゃったあとやで



車内おせーしでびがびだけど取る?



>>
とらない。がびがびのまま売る



コード引き抜いてバチンで本当にエンジンてかかるの?



>>
いまはイモビきって専用の機械でやるほうが主流かな



2回捕まって次でアウトってのはどういう理由?懲役刑確定ってやつ?



>>
次は確実に実刑



今何やってんの?



>>
ギャンブル系でほそぼそと



ランクルは人気なの?



>>
ランクルはあんまり。難易度高いし



最近の盗みの手口は把握してる?



>>
ここ10年そんなに変わってないよ



盗みやすい車盗みにくい車とかあるの
ていうか何されてたら盗みたくなかった?



>>
スーパーとかなら入り口近くの車は狙わないねやっぱり



捕まるとかダセエな
下手くそか?



>>
こういうのは基本逮捕は織り込み済みでやるもの



スポーツカー盗りすぎだろ
普通の車より愛着すごいんだからやめろよ



>>
チューン済みのやつなら幸運にもというべきか
誰も狙わんぞ



どんな家庭で育ったん?
車の中にあったもので面白かった物は?



>>
貧乏母子家庭
イモビカッター(同業の証)



マークXって盗みやすい?



>>
トヨタは基本時間かかる



車載カメラって防犯になる?



>>
なんないな。車ごと盗られたらどうにもなんないからね



バイクは専門外か?
俺のバイク返してくれ
もうどっかの業者に売られてバラバラになってるのかな



>>
バイクは利益が薄いのと、国内でしかさばけないからやらないな
よほどボロくなきゃそのまま売られてると思うよ



経験あるなら対策法とかの教室とかやった方が真面目に稼げるんじゃないの



>>
真面目に稼ぐよりこういう仕事のほうが楽な上に儲かるんや
リスクを加味しても



どのくらい収入あったの?



>>
車だけだったら年間8~900万ぐらいかな
500きったことはなかった



副業は?



>>
やったけど対して稼げないからやめた



逮捕される覚悟でやってるのに800万って安すぎて可哀想



>>
実働月3、一回半日とかでだぜ。
カタギやる気にならんわ



この人みたいに家族彼女友達安定幸福を捨てられるならいい仕事かもな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索