検索

3年で信用金庫辞めたけど質問ある? 信用金庫はやめとけ


3年で信用金庫辞めたけど質問ある?



信用金庫はやめとけ



3時に閉店して毎日飲み会やるんか?



>>
15時に閉まったあとは
お金が合うかびくびくしながら数えてるで



雨の日が辛そう



>>
カッパ来てカブで営業してました



信用あった?



>>
信用はあったで



公務員、地銀へのコンプマンばっかなイメージ



>>
公務員に転職するやつは多かったけど
そこまでコンプ丸出しのやつはいなかったな



でも大手銀行より人情味ありそうなイメージやけど
大変なことも多そうやな



現役地銀行員ワイくん退職したい



>>
早く転職したほうがええ
なんで早く辞めなかったんやろってなるで



次なにやるん? 地元市役所?



>>
わいは民間企業に転職したで



ワイメガバンやけどどう思ってるん?



>>
クソ田舎でメガバンの支点1つもなかったからなんも思ってへんで



資格死ぬほど取らされそう



>>
最初は毎月試験があったけど3年目ぐらいである程度落ち着くで
それでも学生の時以上に勉強はしてたけど



信金中金のことはどう思ってる?



>>
なんも思ってへん全然絡みないし
たまに優秀なやつが出向してるイメージ



>>
サンガツ



雨でもカブ乗り回して大変そう



ちゃんと融資だせや



>>
信金が融資してくれないってよほどやで



アホやから普通の銀行との違いがわからん



>>
使ってる側からすると対した違いはないで



定期預金100万もすれば上客扱いされるってマジ?



>>
20年前ならそうやろな



すまん
ホワイトカラー土方てほんまか



実は外より中の方が辛い



>>
それ
外回りは意外と楽や



1年目でやめたやついる?
公務員に内定でたからそうなりそうやわワイは



>>
数人いたで
3年で半分ぐらい辞めたわ



>>
3年で半分って多くね?
そんなもんなんだ



>>
わいの世代は特別多かった



資格ってなに取らされるの?
宅建?



>>
宅建は取らされないと思う
絶対取らされるのは保険とか投資売るための資格



信金て銀行より給料低いのなんでや



>>
そりゃ銀行より儲かってないからやで



>>
悲しいけどやっぱそうなんやね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索