検索

シングルファザーの医者だけど質問ある?


シングルファザーの医者だけど質問ある?



なんでも答えるよ



ちな30代
子供は2歳



ママはどうした?



>>
離婚した。
こそだてしたくないらしいか



何科?
嫁は茄子?女医?



>>
嫁はナス
内科とだけ



おじいおばあに預けてるの?
保育?



>>
基本保育園。
あとたまに親。
今は仕事減らして、外来の仕事だけにして18には仕事終わらせてる。



今子供寝かしつけて部屋の片付けしてる



なんでそんな女と結婚したんだ?



>>
人生色々あるのよ



ちなみに今パート医だからワクチンバイトはマジで助かった。
ワクチンバイトのおかげで生きていけてる



離婚の原因は?



>>
嫁が子育てしたくなくなった。
それで離婚



>>
理想の子育て楽しい?
どんな子育てしてる?



>>
まだ2歳だからりそうもなにもないよ。
今後大きくなったらどうしようかと不安。
こぶつきだと再婚も厳しいし



日曜休める?
どこに遊びに行くの?



>>
日曜日は休みかバイト入れてる。
休みの日には公園とか動物園に連れてってる



ご飯もつくれる?



>>
ご飯は基本家政婦さんに作ってもらうけど、自分でも作れるよ



パート医だと年収キツいから、やっぱ当直バイトとか入れないといけないんだよね。
だけど子供を親に預けるのも大変だから、今年のワクチンバイトはマジで助かった。
3回目接種始まらないかな



病院保育所ないの?



>>
あるよ。
ただ基本土日とか夜間は預かってくれないから、当直とか呼び出しのある常勤医は厳しいね



そうか頑張ってな父ちゃん



娘?



>>
ちんちん付いてるよ



これから大きくなって、小学校とかに入ったら大変だなと今から感じる



授業参観とか運動会は毎回行けよ



>>
いや普通に考えて授業参観は無理だね。
運動会ならギリ



大変だろうけど頑張れ……



>>
意外と今年はらくだった。
ワクチンバイトあるし、コロナでいいわけできるから飲み会とか行かなくて済むし。
来年からはきつそうだね。
正直不謹慎だがコロナが永遠に続いてくれたら嬉しいわ



大変だなぁ
こんなことしか言えないけど、ほんと頑張ってください



>>
さんくす
シングルファザーはマジキツいぞ。
周りの同情もないからな



娘か息子か知らんけど
碌に親の愛情知らずに育つから碌な人生歩まなさそう
俺も途中で離婚したが
知り合いも俺も含めてみんな普通の道からは逸れちゃったよ
医学部入れるほどではなかったが
そこそこの高校は行けたんだけどな



>>
おまえがろくでもなさそうやな笑



医者の家系?
親とかじいちゃんとか



>>
うんにゃ
両親ともにサラリーマンわ



>>
おー優秀
俺じいちゃんが3代目の医者家系だけど
親父も俺も医者やってないw
跡取りはいるけど
シングルなら開業しようぜ



自分はシングルマザーの家庭で育ったけど、親の愛情知らずに~ってことはないよ
世間から見て自分の人生がどう見えてるかは知らんが、自分自身としては普通の薬学生として頑張ってるつもり
マザーかファザーかの違いって大きいのかな。



>>
シングルファザーってやっぱ少ないし、人権ないから大変よ



お医者さん忙しいだろうに
こんなド底辺掲示板見てる暇あんの?



>>
これから寝るよ



上級国民で両親頼れるし未来に不安なしやん



>>
めっちゃ不安よ。
今は外来パートだけでラッキーなことに生きていけてるが
いつまでできるかもわからんし



ワイナースマンなんやが、ドクターには頭が上がりません
子育て頑張ってください




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索