検索

中級FXトレーダーだけど質問ある?

中級FXトレーダーだけど質問ある?



寝る前にレスするよ~



質問ないの..



何トレードしてんの



>>
20.通貨ペアからすきなの



現時点で資産いくら?



>>
まだ億トレじゃないよー



FXって数千円からはじめられる?



>>
始められます。むしろ少額の人間が成功するよ
今日はデモトレードで100円を44000円にしたよ



>>
すごいな
もし始めるとしたら最初何すればいいの?



>>
まずは基礎の勉強がセオリーだけど、オイラは3分で作れるXMのデモ口座を使って一週間だけトレードしてみるといいと思う
やりながらYou Tubeとか見ておけば今はかなりマシなトレードができるようになるよ



>>
デモトレでも出来ないだろ 仮想通貨?



>>
ああ、暇なときは過去チャートでトレードしてるんだよね
フォレックステスターみたいな検証ソフト内でやってる



わかる



ちなみにファンダ度外視のテクニカル派だよ
インジゲーターはSMAだけ
レバレッジは400倍



FXトレーダーって適当ギャンブラーばっかりだけどオイラは割とちゃんと仕事にしてるよ



ちなみに短期的にFXで短期的に増やして逃げる!とか言ってる人は全員ギャンブラーだよ



仮想通貨よりいい?



>>
なんのバックボーンもない仮想通貨より取引量が何千倍もあるから良い
数名の人間が爆発的に動かしたり出来ないからね



>>
仮想通貨やろうかと思ったけどFXにしてみようかな
おすすめのサイトある?



>>
ささっちのトレード大学ってYouTuber兼ブロガー
初心者向けで上級者な事言ってる



>>
ありがとう
見て勉強してみる



>>
勉強してみるとすごく独自の世界が展開されてるから面白いよ~



仮想通貨は適当に買って、あがるまで数年放置とかそういう世界よ
スプレットが広すぎるからね



土日にFXて出来るの?
俺はゲムフォレで2000円を2万円にしたら出金を繰り返してるわ



>>
できません



フォレックステスター初めて知ったわ
ちょっとほしい



>>
トレードインターセプターだっけな
あれが無料でシンプルにできるから入れてみたら?
フォレックステスターは高すぎる



取ってみたありがとう 今のところよくわからないけどゆっくり触ってみるわ



>>
アカウント作ってログイン画面の3項目の左側のあるトレードジム?だったかなでログインすると検証できるよ
あとはカチカチしてればわかるシンプルな機能しかないよー



質問ない。。



デモトレーダーか……

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索