検索

海外FXで稼いでるけど質問ある?

海外FXで稼いでるけど質問ある? 



なんでも答える



どんなエントリー法なん?



>>
基本的には人の多い時間帯でのトレンドフォローや
サポレジ付近でフォロー入れて割ったら損切り



さあどんどんこい



株は触ってないの?



>>
株は銘柄が多いってのと現物基本やからな
数千万くらい稼いだら長期で持ちたいンゴね



>>
なるほど、まだ触ってないんか
こういうリアルタイムで利益が変わる取引システムで普段から常に気を付けてる事とかあったら教えてほしいわ



>>
結局手法よりもメンタルが大事やということやな
なんJには長期信仰あるけど画面から目を離す取引は専用にしてる なんかあってもすぐ対応出来るから



たった15000円でどや顔されてもw
Uber Eatsでもっと稼げるぞwww



>>
はい嫉妬ムクムクで草ァ!!w
必死こいて一日中チャリ漕いでてクレメンスww



>>
う、うーばーいーつwwでどやがおww



>>
バカ「ウーバーイーツの方が稼げる」キリッwwww



なんか一日数百円とかの利益の方が伸びてたわ
やっぱガチで稼いでしまうといかんのやな



これ14515円稼いだって事?



>>
将来的には1日で114514円稼げるようになりたい



累計の収支ほ?



>>
114514円や



がんばれオレはfxよくわからんけどな



>>
さっさと億稼いで株移行して長期インカムゲインだけで生活していきたいンゴね 配当ってやつ



うん、クリックだけで稼いだイッチの方がすごいと思う



>>
お前「イッチクリックだけで稼いでて悔しいンゴおおおおお」



レバレッジは?



>>
最大500倍や
今回の実効はもっと低いけど



何歳なん



>>
20代前半や



日を跨いでポジション持つのどう思う?



>>
別にええんやないか
塩漬けはいかんが



なんでなんjの投資スレは
俺はこんなに儲けてる
今やらないともったいない
みんなやってる
みんな儲けてる
頭のいいやつはやってる
なんでお前はやらないの
とかガキやバカだます通販みたいな胡散臭いスレタイばっかなんや?



>>
別にワイ投資勧めてないが
むしろ素人が手を出しても資金全損させるだけやぞ



あんまり仕組みがわからん



>>
社会に向けてお金を差し出すと差し出された側が色付けて返してくれるんや それが投資の考え方
もちろん損をすることもあるが



どうやって学んだの?



>>
本やで YouTubeにはエアプしかおらんからな
あとはひたすら実践やな 教科書通りの相場が来ることなんてほとんどない



ポジションじゃなくて残高見せろや



>>
残高見せたら利益見せろやって言うやろ



たった一万程度でスレ立てちゃうの可愛い



>>
数百円の時からスレ立ててたで
ワイ個人投資家1日3桁稼いでしまう ってスレや



FX自体やったことないんやが現物でやっても借金になったりする?



>>
現物でやる為替は両替っていうんやで



ハイレバ即死する未来しか見えんw



>>
ハイレバ即死する未来しか見えんw(頼むそうであってくれええええ)



1億稼いで配当利回り4%のポートフォリオ組んで全財産入れれば
税引き後300万円くらいは毎年不労所得として入るわな



レバレッジかけて数万円しか入れてないと
下がった時に一発退場なんでしょ?元金結構いるって聞いたよ



まぁ為替で勝ち続けるなんて無理ゲーやで



>>
無理やで(頼むそうであってくれええええ)
無理なら世の中に投資家なんていないんだよなぁ...

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索