検索

プロのFXトレーダーだけど質問ある?

プロのFXトレーダーだけど質問ある? 



なんでも



元出いくらから?



>>
500万ぐらい



1日で最高いくら儲かった?



>>
1億ぐらいかな



じゃあ最高負け額は?



>>
5000万ぐらい



すげぇな。得意なペアは?



>>
UsdjpyとAUDUSD



職業は?



>>
トレーダー



何するの?



>>
今は運用会社で働いてる



この乱高下は耐えられた?



>>
手を出してない
予想外に早かった



したことないんだけど、今から始めるにはどうしたらいい?



>>
小さい資金でゆっくり
仕事してるなら、値動きがストレスにならないぐらい



>>
仕事しながら小遣い程度儲かればいいと思ってる



>>
ちゃんとストップを決めてほっとく



一生暮らせるだけ稼いだ?



>>
まだまだ



株とかの勉強するにはどうするのがいいんだ...



>>
相場をやってみるのが一番



雇用保険イベントはポジる?



>>
ドル円が上がったらうりたい



お手軽にはじめられる証券会社、おすすめの証券会社とかありますか?
あとすごく疑問に思ってたんだけどスキャ?一日何回くらい売買しまくったら怒られて口座凍結されちゃうの?
いっちんち中やってりゃそりゃ10円100円を数回勝つのは誰でもできる話だとは思うんだけどそれ駄目なんだよね?



>>
普通にgmcとか外為どっとこむとかでいいと思う
スキャで儲かり続けている人を知らない
効率悪いと思う



>>
効率わるくてもいいんだ。
なーんもする事ないときにポチポチやって「うおおおお」ってやって遊びたいだけだから。
1000円勝てたらそれでいいかな。



>>
スキャはやめておいた方がいい
長期的に見ると専業でも勝てない勝負



円はまだまだ上がりそうですか?



ごめん、円は上がると思う



月足みると下げのトレンドに見えるけどどう思ってる?



>>



具体的な手法



>>
大した事してない
ビューを打ち出してポジションはるだけ
ポジションメイクにはMAとフィボナッチを使ってる



>>
ドル円は月足で見ると80から120まで半値の100まではあるとか
そんな感じ?



>>
110割れぐらいまでは予想してる
長期予想なんて当たらないけど



>>
110の根拠は?
MAでもフィボナッチでもないと思うけど



>>
大体の水準を言っただけ
いったように長期的な予想なんて今してもあまり意味はない
下はネガティブガンマだからビッグポイントのワンタッチオプションはトリガーされやすいと思う



> 110割れぐらいまでは予想してる
滅茶苦茶大胆だなぁw
ここ二、三日だとこれからの時間帯は魔の時間帯でしょ?中期的に見てりゃ今の動きなんて
「あがってくだけでしょ?」で静観して夜もグッスリなの?



>>
一喜一憂することほど無意味な事はない。
大体の水準を決めてストップオーダーを置いてほっとくだけ



>>
その悟りを開いた心で市況1のみなさんのハイテンションとやりあったら揉めそうwww
昨晩は今くらいから2、3時くらいまでうるさいのなんのって
今、手元に自由な20万があります。さて、何をはじめたらいいですか?銀行にあずける?
銀行の投資信託にあずける?FXをはじめる?株価が底だなーって思うときに買って、優待券で満足すべし?



>>
市況板ほど無駄なものはないと思うよ
20万だったらオイルのETFゼロにはならないから。



数学出来る?



>>
一応理系卒



資金管理は?
証拠金維持率はどのくらいまで我慢してる?



>>
証拠金気にした事ないからよくわからない



>>
証拠金気にしないの?すごいな
例えば今日雇用統計でドル円が爆上げします
100万円持ってたらまずどのくらいポジる?
逆に下がった場合突っ込んでSするポジの大きさは?



>>
まず突っ込まない
100万が元手なら10万ドルぐらいのポジションごちょうどいいと思う



トレードって人工知能が洗練されていったらどうなりそう?



>>
今でも十分アルゴが幅を利かせてる
そのアルゴの値動きを研究したアルゴがでてきてその繰り返しだと思う



ECNって本当にインターバンクにつながってるのか?



>>
どこかのバンクのプラットフォームにつながっていると思う



俺は主に30分足にボリバン表示だけ見てるんだけど
チャートにテクニカル何見てるの?



>>
シンプルだよ
移動平均、一目均衡表、フィボナッチのリトレースメント



資産が増える人と減る人の違いは何だと感じる?



>>
資金管理に尽きると思う
いかに間違っている時に損を拡大しないか
人は損に強くて、益に弱いから



>>
なるほどね、方法じゃなくてマネジメントか
ちなみに俺は、ギャンブルか仕事かが重要と感じるんだよね
俺も方法は重視してないし



こういうスレ見ると俺みたいな底辺でもイケるのかなって思っちゃうけど元で500万とか見てやっぱり無理ってなっちゃう

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索