検索

DMMのプログラミングスクール通ってるけど質問ある?


DMMのプログラミングスクール通ってるけど質問ある?



ない?



どうしてこんなスレ立てた?



>>
暇だから



>>
なんて名前のスクール?



>>
dm○



はよ就職しろ



>>
あと10日で卒業
何も身につかなかった



>>
いくらかかった?



>>
70万



ない



>>
そこをなんとか



金の無駄だとは思わない?



>>
すごい思う
親に申し訳ない
けど
就職できたとしたらそれでいいのかなって



>>
大抵の人間独学か授業で触れた程度しかやってないのに就職出来てるぞ



>>
ソースは?



>>




>>
お前か



>>
プログラミングなんか身近に教えてくれる人なんか居なかったけど入門書や逆引き本で自作CMS作ったり、ある程度出来る様になってからはSNSを通じて同い年ぐらいのメンバーで適当なサービス作ったりしてた
それぞれ、iOSやAndroid、サーバーとか得意分野別れてたから教え合ったりしたが、皆得意分野に関しては独学だったぞ



おいくら?



>>
70万



言語は?



>>
ルビーおんれーるず



>>
redmineのワークフローから項目を読み取り専用にした時に項目表示かつ編集不可にするプラグイン作れ
出来ないなら用はない



>>
何言ってんだ



なんの言語?



>>
ルビーオンレイル図



プログラミングスクールで質問対応のバイトしてるけど理解してないのに先に進んで何も出来ない奴多すぎ
お前それ前の単元でやっただろってとこで詰まるやつ山ほどおるの笑うわ



>>
dmm?



>>
流石にどことは言わんよ



>>
なーんだ



>>
笑わないで優しく教えてよ��



>>
ちゃんとしてるなら教えるけど大体前の単元見直してねーで済むからなぁ



>>
お前は意識上げてないで自分の仕事やれ



ネットで調べて作れない奴にプログラミングは無理



>>
調べてるよ



壁とか登るの?



>>
なんの話?



たっけえw



>>
ねえ



俺から教わったほうが身についたのに勿体ない



>>
教えて
月1万で



>>
1万なら月1で1時間な



>>
ふざくんな



>>
馬鹿かよ、俺の時間単価理解してんのか



>>
知らねーよwww



3ヶ月もやる気継続するとか無理よ



どれくらいの期間で何作れるようになった?



>>
3ヶ月で糞サイトしか作れなかった



>>
ここにはれ



>>
嫌に決まってるだろwww
ただの簡易掲示板だから見ても楽しくないし



>>
掲示板構築できたなら即戦力だな
就職できたか?



プログラミングなんか本数冊買って独学で十分だろ
おれはそうやって覚えた



>>
本終わっても次何すればいいのか分かんね



>>
構築しろよ



>>
作りたいものがない



>>
掲示板はDB使ってんの?



>>
一応ねぇ



就職無理じゃね?お金返してくれるの?



>>
SESならいけるやろ適当



>>
SESは年齢次第だぞ



>>
え?
30無理?



>>
30超えで未経験は無理ぽ
コロナのせいでどの企業も採用要件引き上がってるからね



>>
じゃあ返金かー



>>
返金なんて残念だけど通らないゾ。
君は70万と数カ月を失い陳腐な掲示板サイトをつくれるスキルだけ得て後は無職や。これが現実?



>>
就活してないのか?市場はかなり渋くなってるぞ



>>
まじ?
SESならいけるっしょw



なにしに通ったんだ



>>
わかんね



最終学歴と職歴



>>
大卒5年



金ドブ



>>
それ



正直スクールとかって意味ないよな
興味ないと身につかんもん



>>
それそれそれそれ



要は自分次第
勉強するならWebコンテンツを自分でガツガツやった方がタメになるよ



まぁ、年収300万の派遣にならなれるだろ



>>
無理やぞ?SESで、そもそも年収300万なんていかないです



変なやつ湧いてきたから落ちるかノシ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索