検索

浪人生だけど質問ある?


浪人生だけど質問ある?



受け付けます



こいや



理系文系?
国公立私立?



>>
国立文系



浪人してまで大学に行く意味あんの?



>>
一浪でやめるで
誰だって理想の自分を追いかけたいもんや



予備校どこ?



>>
宅浪やね
予備校はお金がないから行けない



髪とか染めてそう



>>
浪人生で染めるのは恥ずかしい
スポンサーである親には真面目にやってるアピールが必要



好きな参考書



>>
高校の先生のプリント



1日何時間勉強してる?



>>
7時間くらい調子が良ければ8か9
10は無理や



>>
現役ワイより少ないやん



>>
こればかりはしゃーないわ
時間だけやればいいってもんでもないし



現役時代どこ受かった?



>>
駅弁
共テ失敗したのと早慶落ちた



ニートコース入ったな



>>
落ちたら働くわ



今年の共テ何割?



>>
数学と生物基礎以外は大体8割
理系科目がゴミだった



東大志望か



>>
一橋や



どうせ駅弁に行かないなら特攻すればよかったわ
後悔してる



ワイ浪人してたけど普通に10はやってたわ



浪人は2/6/2っていうが
拓郎になると1/5/4くらいやからな
そのかわり上がるやつはめちゃ上がる
ハイリスクハイリターン
ワイ勝負する人好きよ



>>
現役でも塾なしだったしなぁ
そもそも田舎だから予備校自体がないねん



案外勉強しなくても受かるから今のうちに遊んどけ



>>
9月頃に地獄見るやつや
受験生2周目のワイは騙されんよ



>>
マジやで
ワイ浪人してたけど土日は勉強しないで寝てたし



>>
どこ受かった?



>>
北大理系



>>
やるやん
進学校出身やろうな



質問です
どうやったら浪人しないで済みますか?



>>
志望校を下げるだけや



拓郎なら参考書するのに喜びを見出せ
ルートを作ろう
参考書オタクになろう
冊数をこなすことに快感を覚えよ



>>
今年は一年のロードマップを作るよ
現役は時間をやることだけに意識しすぎた



ワイも浪人生やで、仲間やな(´nωn`)



現役全落ち一浪MARCHってどう思う?



>>
そんなもんやろ
普通すぎて何も思わん



浪人ってすごいわ
ワイは余程のことがない限り現役で受かった大学いくわ



>>
半分後悔してるよ
もう一回共通テスト受けると思うと鬱になる



スタサプとただよびは使ってないんけ
学研プライムゼミとか



>>
使ってない
ネット系はBBCのリスニングくらい



浪人して同年代より1年遅れて社会出るのって辛くないの?
悔いのない人生生きて欲しい



>>
もう引き返せないからね
また頑張るしかない



早慶受かってたら進学してた?



>>
学内奨学金申請を忘れてたから無理だったかも
でも自分としては行きたかったよ



なんで浪人生とかいう同世代の中の落ちこぼれカスがそんな偉そうなん?



>>
失敗体験とストレスで性格が卑屈になるから



一年多く勉強したいくらい勉強好きなんやね



>>
こんなもん勉強じゃないだろ
単なるレベル上げの作業と変わらん



浪人はメンタルに気をつけるんやで
人生全体で見ればたかが一年の浪人や
あと精神的に大学入学が全てかもしれんけど、大学入ってからが本番やからな
大学入学を最終目標しちゃいかんで



>>
ありがとう
心に刻んでおく



一橋か、まんさんやったら東工大生のワイと結婚しよう



>>
ちんちん付きや



浪人って辛そうよな
もう一年頑張らないといけないし
そこで落ちたらもう後がないし
大学入っても一個下の連中と連まなあかん



ワイ駅弁文系やけど前期一橋落ちの人がいて
国公立縛りって大変やなと思ったわ



>>
一発本番はキツイよ
私立の乱れ打ちは精神的に楽



2浪ワイ勉強時間0やが



>>
ニートルートやん
ワイと頑張ろうや



ちな今コロナや
喉めっちゃ痛い



浪人したけど関西大しか受からなかったワイみたいなのもおるから気をつけろよ
現役と同じことしてたら現役で受かったとこしか行けんで



>>
それは気をつけるわ
一周目と同じ失敗だけはしたくない



高校中退中卒二浪ワイは徹夜で映画見てニートしてる
こんなふうにならんように気を付けろよ



>>
まだ若いから何とかなりそう
若いうちに行動しようや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索