検索

「西の慶應」こと関西学院大学に通ってるけど質問ある?


「西の慶應」こと関西学院大学に通ってるけど質問あるか?



ちな経済学部2回



早慶近



>>
あれすこ



昨日裏の山で首吊りあったな



>>
あの山の裏で人が死んでるって考えたらなんか嫌やな



そんな大学はない



>>
西宮にあるで



関学の下にある神戸女学院中学通ってたけど、大学は同志社行った



>>
はいはいここんのこん



商学部に一般で入った人数
両手で収まるって本当?



>>
商学部、文学部あたりはむしろ少ない方やで



推薦が少ない方や



ここ推薦AO指定校8割くらい行ってそうよな



>>
3分の2ぐらい推薦って聞いたことあるわ



ワイMARCHやが
関学ってマジでホンマに日大アメフト問題で初めて知ったんやけど
なんかMARCHと同格ヅラしてるらしいが
マジでレベル違うからやめてくれ



>>
お前さんの教養が試されるとこやったな



>>
すまん
同志社立命館以外の私立大学全く知らん



>>
なんで立命館は知ってるんや



>>
立命館は有名やん
早稲田の関西版みたいなイメージ



>>
そうなんか
正直大阪では言うほど印象強くないんやが



慶應の名前に乗っかるクソ大学



せめて青学じゃね?



明治学院と青山学院の間くらいの印象



どこがだよ
早慶レベルは同志社しかないだろ



>>
同志社が早慶レベルは草



てかMARCHの話されてもあんまわからん



リッツワイはライバル視しとる
理系では負けへんで



>>
理系は負けてると思うわ
去年学部再編してたけどどうなるんかな



>>
何なら理系ならマー関で1番じゃないかと思ってる
薬学部もあるし



西に慶應クラスはない



俺高校は関学だったけど
外部進学して医学部いったわ



>>
あの環境で受験勉強よく頑張ったな



>>
むしろあの環境だったからこそ
抜け出したいと思えたとも言える



関学の中高生95割陰キャよな



>>
分かる
なお大学デビューで化ける模様



今年ファイターズ調子どうや?



>>
今年も安泰やろ



くゎんせいがくいん大学



>>
よろしい



推薦ばっかのイメージ



ワイ同志社、高見の見物



キャンパスは写真で見るとめっちゃ綺麗だけど実際はどうなん?



>>
実際もちゃんと綺麗や



アメリカに住んでただけのバカ入れまくって終わった大学



甲東園のマクドナルド出禁ってマジ?



西の青学ぐらいやろ
本家よりほどほどに劣化してるのも含めて




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索