検索

ヒカキンにステマ頼んだことあるけど質問ある?


ヒカキンにステマ頼んだことあるけど質問ある?



特定されない程度に答えていこうかなと



効果あった?



>>
かなり



いくら払った?



>>
百万近くとだけ



どういう類の物のステマよ?
頼んだ方法はメール?対面?



>>
メールだと記録がなんちゃらだからって上からいわれて会いに行った



もちろん会社としてだよね?



>>
会社として俺はヒカキンに交渉とかしに行った



ちょっくらユーチューバーになってくるわ



>>
無理だと思うヒカキンっていうブランドが設立してるからこそだから



メールだと記録が残ってマズイからって
会社→ウーム→ヒカキン
ってなってた



日本人はミーハーだからな



ヒカキンは所得税も非課金にしてそうだな



結果として、効果はどのぐらい出たの?



>>
頼んだ前の月と比べて2割ほど増したとだけ



>>
その売り上げはその後、数ヶ月間継続してる?



>>
そのままではないけどステマ依頼前よりは上がっている



>>
どんな業界の商品?



>>
もう言えない、すまんな



>>
じゃコンビニに置いてるようなもの?



>>
置いてあるようなもの



>>
ってことは対価費用としては安かったね
あと何ヵ月ぐらい効果が続くと
分析しているの?



>>
というか子供達が
「ヒカキンさんが飲んだから僕も飲んでみよう」→購入が多いから最初の一回でやめる人も多いけどハマってくれる人は買ってくれるから三ヶ月後ぐらいからは安定する



>>
飲み物で全国的に2割増って大したもんだね
社内での評価はかなりあがった?



>>
飲み物といってないだろ…そろそろ怖いからやめとくは



このスレ自体が自演ステマってオチ



>>
ヒカキンは基本子供ターゲットだし、変なことしなくてもステマの依頼は来るから多分しない



シバターの目にとまるぞこのスレはw



最近ホントステマ多いな



ウームの対応はどんな感じでした?
事務所に行って、向こうのスタッフと会ったと思うけど
割と普通の会社みたいな感じでしたか?



>>
普通だったね、けどヒカキンを社長として扱ってる感じはあった



>>
ヒカキンってそんなに大御所扱いなんだ
あいつ裏ではデカい顔してるのかねw



まあ、オレが有名配信者なら確実にステマやるな
再生回数で稼げて企業からのギャラも貰えて、ひとつの動画で2倍おいしいんだもんなw



>>
ちなみに、ヒカキンの1再生のギャラってわかる?
配信者によって開きがあるようだけど?



>>
基本0.1円
それ以外は知らない



>>
そんなに少ないのか!?
それで億稼ごうと思えばステマしてギャラもらってないとムリだな



物凄く稼いでるけどuuumに結構取られるから思ってるよりは少ないとか



>>
んなわけない



まあええんちゃう
新たな客の獲得方法としてはアリやと思う
誰かが損してるわけでもないし




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索