検索

刑務所に4年半入ってたけど何か質問ある?


刑務所に4年半入ってたけど何か質問ある?


出所して二か月の者や
4年半も刑務所におった



人○したん?



>>
○してはない
未遂や



>>
ヒエ…
よう出られたな
おつかれやで



>>
ワイは自分の意志で犯罪を中止出来たから刑自体は軽くなったんやが被害者が二人と言う事で罪が重くなった

弁護士が言ってたけど一人だけだったら執行猶予だった可能性もあったらしい



本は好きなの読めるんか?



>>
読めるで

実は刑務所内には階級制度みたいなのがあってそれによって出来ることが違ってくる

ワイは出所時二種一類やった
階級は生活態度とか親父に気に入られてるかとかで決まる



ちなニート
今は実家でパッパに食わせてもらってる



なにしたの?



>>
○人未遂
嫁と間男を半○しにしてしまった

でも○すまで行く直前で正気取り戻して救急車と警察呼んだ

本当はそんなんする気なかったんやけど嫁が男と一緒にワイの悪口ボロクソに言っててキれてもうた

みなさんも気を付けて下さい



>>
かわいそう
無罪やん



>>
なんか同情するわ



>>
気持ちは察するわ



>>
脳破壊されてて草



>>
これは同情する



ヒエッ…



未遂って4年半も入るのか



今は人生楽しめてるか?



>>
4年半刑務所に居た前科者のニートやで?

開放感はあるけど楽しめてはない
まず仕事見つけなアカン
ほんまに全てを失った

嫁には離婚されて独身時代と結婚時代に貯めてたお金は全部持っていかれた

会社も余裕で解雇
これで無事前科持ちのニートの誕生や



>>
離婚されてって
別れられてよかったやん



>>
かわいそう
がんばって



1発実刑?



どういう関係性の人だったの



俺はBBA○して金奪って11年入ってた



マウント合戦始まってて草



結構多いンゴねぇ…



刑期マウントは草



一番したくないマウント合戦



シャバに出で2ヶ月で行き着いた先がなんJて



工場は?



>>
最後は図書に行けた
親父に徹底的に媚び売ってたからな



>>
エリートやん



どんなにキレても手を出した方が負けや



>>
マジでこれ



アホやなあ
裁判すれば金取れるのに



そんなん殴りたくなるわな
お疲れさま これから沢山いい事がありますように



こういうやつってぷつんとキレたら制御出来なくなるんだよな
精神科とかかかったん?



>>
さも自分はそうじゃないように書くけどそういう場面に遭遇したこと無いだけなんやないか?
ワイはそうや



刑務所生活ってどうなん?
やっぱ辛いんか?



>>
そりゃシャバと比べたらキツいで
今は人生に絶望はしてるけど開放感はある
自由に酒飲めるし



この4年で大きく世間が変わったなとか思ったりするんか?
4年前だとスマホ普通にあったろうし



>>
正直そんなにない
最低でも10年くらいは入ってないと浦島感覚は味わえないっぽいわ



留置20日入ってただけで地獄やったぞ
実刑とか考えられんわ



スマホ依存症やから刑務所入ったらこわれちゃう



こういうのって間男に慰謝料とか渡すの?
めっちゃ屈辱的で草



ワイも怒り爆発すると記憶無くなってやりすぎてまう。今まで捕まらなかったのは周りが止めてくれたから運がよかっただけやな、ちな発達持ち



>>
おは孫悟飯



4年半じゃ大した技術革新起きとらんし
コロナぐらいか変わったの



マスク社会になってて驚いたやろか



可哀想🥺



この手の前科スレで面白かったのは密造酒に自信ニキ



未遂で4年半も入るの?嘘やろ?



>>
俺の同部屋の奴は6年やったぞ



ちなわい、前科三犯



刑務所入るなら歯だけは治してから入れよ
中で治療すると絶対後悔するから



ワイは傷害で執行猶予2年やで
結構仲間多いんやなここ



犯罪者ワラワラで草
こんなにいるんかw



ワイ窃盗したけど物返して自首したら前科付かんかったわ
運よかったんかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索