検索

看護学生の女だけど質問ある?


看護学生の女だけど質問ある?



なんでもどうぞ



マンみたことある?



>>
自分が女なんだよな…



医師になりたいとか検査技師になりたいとか思わないの?



>>
元々看護師になりたかったから全く思わない



出会いある?



>>
無さすぎてみんなtinderやってる



尿道カテーテル入れた?



>>
入れてないよ



看護学生は何のバイトしてるの



>>
自分は飲食やってる
看護助手のバイトやってる子もいる



なんで看護師目指すんだろ目指すなら医者でいいじゃん



>>
自分の場合は医療系に興味があって、まあ看護師って人気の職業だし別にいいかなって



合コンしまくって公務員と結婚したほうがいいよ



>>
結局安定の公務員だよね



>>
自分が公務員になればいいんじゃね?



>>
看護師も安定してる職業だからそれはいいわ



ちんちんのはなし好きそう



>>
好きでも嫌いでもないわ



学校にかわいい男の子いる?



>>
同級生がまじでイケメン



>>
その子と仲いいの?



>>
インスタ繋がってるけどあまり話さないかな



俺の味噌汁作ってくれないか?



>>
どういう意味?



コロナワクチン打った?



>>
2回目も終わったよ



結婚して



>>
看護師と結婚してもいい事ないと思うよ



>>
なぜ?



>>
性格が悪すぎる



>>
あなたも性格悪いのw?



>>
まあそれなりに



>>
結構サバサバ系?



>>
サバサバしてるって言われるけど冷めてるとも言われる



>>
ワクワクすることないの?



>>
全然あるんだよね



彼氏はなにしてる人?



>>
彼氏居ないよ



>>
どうして?



>>
出会いが無さすぎるんだよね



看護師って若い人が多いような気するんだけど、みんな辞めちゃうの?
他の職業でもそれは同じなのに、看護師はやたら若い人が多いような気がする
しかも看護師は資格業だから普通の会社員とかよりも再就職とかしやすそうなのに



>>
命を預かる職業だから精神的に負担が大きいと思うし、肉体労働みたいな部分もあるから身体が持たなくて辞める人もいる



性格は人それぞれだと思うけど昔付き合ってた看護師は結構キツイ性格だった
性欲はハンパなかったけど



>>
まあ性欲は強い



わいも看護学生
血液ガスのデータの見方を教えてー



>>
おお同志よ
血液ガス難しくて自分も分からんわ



間違って看護婦さんって言っちゃったらイラっとする?



>>
全然しないから大丈夫



合コン誘われるだろ?



>>
コロナで全くないわ



現役はみんな性格悪いよね



>>
そうかもThe女の世界って感じ



何年生?
准看護師から取るの?4年制で正看護師直?



>>
私は3年で正看護師直



尿道カテーテルの患者役になった?



>>
陰部モデルはつけるよ



チン見たことある?



>>
あるよ



看護師資格なんて一生モノだからな
がんばれよ



ビッチが多い職業の二台巨頭が保育士と看護師




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索