検索

看護学校を中退したけど何か質問ある?


看護学校を中退したけど何か質問ある?



2年に進級出来ずに中退したわwww



>>
悲しい?



>>
まあサボってたからしょうがないんじゃね?w



兄妹は?



>>
妹が1人いる



女の子多い?



>>
3:1くらいで女の方が多かったで



成績悪かったんか?



>>
めっちゃ悪かったで
遊び呆けてたからなw



正看ってことか?



>>
せやで



なんで進級できないの?



>>
全然勉強してなかったから、単位取れずに3回落第して中退せざるをえなくなった



こん
まんこうp



>>
残念ながら男やぞ



髪ピンクに染めた?



>>
染めてない



男で看護師ってやっぱりエロ目的かホモですよね



>>
特に何も考えて無かったわw



何で勉強しなかったの?



>>
風俗となんJにハマってたンゴwww



親不孝やな
わいですら大学ストレートで卒業したわ



>>
立派やね



実習中はやっぱり徹夜したか?



>>
実習はだいたいサボってたわw



友達おった?



>>
あんまり
話し相手はおったが



何割くらい留年?



>>
3割ちょいくらい?



男で看護学校ってなかなか入れんのやろ
もったいないけどやる気出ないならしゃーない次はプログラミングスクールや



>>
プログラミングスクールもどうせ中退するぞw



現役で准看行く女ってアホみたいに食えるよな
イッチは何人食ったん?



正直息子がこんなんしたらビンタかまして今までの学費全額払わすわ



親不孝者だなあ
看護師あれば夜勤も入ればいい給料貰えるのに



あんなもん留年するのは頭悪いとか以前にガイジなやつだけや



看護師なれよ



しゃーないわ切り替えていけ
ただちゃんと働けよ
ワイの知り合いは看護学校辞めて3年ニートしてるで



実習サボるって勇気あるなイッチ…



男で看護師目指す奴は大抵カイジだと思ってる
なぜストレスフルな女社会を選ぶのか
土方とか肉体労働でたまに混じってる女よりも悲惨なんだぞ
男社会で数少ない女は優遇されるけどその逆はほぼほぼ差別の対象やぞ
よほど世渡り上手とかイケメン紳士とかじゃないと看護師は無理




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索