検索

クレジットカードに日本一詳しいけど質問ある?


クレジットカードに日本一詳しいけど質問ある?



身バレしない範囲で何でも答えるよ



リクプラ持ってる勝ち組れす



>>
リクルートカード?w糞ガキはクソして寝てろw



カードのデザインとか素材が高級感あって年会費無料のとこ教えて



>>
ベタだけど三井住友クラシックを無料で保持する方法

ネット申し込み+net明細+マイペースリボ(月払い額=カードの上限額)



プレイステーション柄のデビットカードかっこよくね?



>>
クレカの世界は、自分がどこまで社会に認められているかの競争だから
ポイントや見た目を求める実用厨とガチ勢は住んでる世界が違うよ



>>
住友VISAプラチナって偉い?
ゴールドはどれ位の偉さ?



>>
しってた



一番偏差値高いのはアメセンチュリオン?
その下はJCB階級?



>>
アメセンチュリオン>大ナースプレミアム>>>>>ザクラス>>>>蜜プレミア

一応3番目



1回使っただけでもその店に支払い情報が残って流出リスクにさらされ続けるの?



>>
紛失したって言って再発行してもらえばカード番号変わるから
怪しいお店で使ったら再発行
だたし、頻繁に再発行するとビットが立つ



利用上限額が上がれば世界に認められてるって事?



>>
上限額は弱小カードでも500万まで余裕で上がる
ダイナースやザクラスのインビテーションが来て、本当に信用情報が上位

てか普通のリーマンではムリだから三井住友ゴールドで満足してなさい



>>
普通のフリーターでJCB金まで行ったが
三井住友金はこの1ランク上?



>>
蜜墨goldは、20代のころから蜜墨カード使ってくれて事故暦がないユーザーをほぼ全員ゴールドに案内している。
両方とも同格だけど、背景によっては難易度がかなり下がる。



>>
リーマンだけど三井住友プラチナの案内がよく送られてくる
これは喜んでいいことなのか?



ニートでも楽天カードま〜ん()になれる?



>>
楽天よりもVIASOカードまたはアコムmasterカードを調べて味噌



楽天カードマン?



2本で2番目に詳しい人は誰?



>>
JCBの社長かな



俺のカード取られて勝手に使われたことあるんだけど
その時のサインを俺以外がしたって証拠出せなくて泣き寝入りしたことあるんだ

筆跡鑑定で別人の可能性大まで出たのに泣き寝入りってよくあることなん?



>>
え、勝手に使われてもそんな感じなのか
クレジットカードって紛失時のトラブルは簡単には保証されるんじ(ないんだ



障害年金でクレカって作れるの?「年金自体が国の政策でコロコロ変わるから老齢年金でも難しい。」って話と、
「安定財源だから通りやすい。」って話がある。



クレジットカード会社によって違うの?



年金は月額65000円で年額78万円ほど。楽天カード1枚しか持っていないけど遅延したことは一度もない。

あとリボ払いとか3回以上の分割で手数料を払ったことがない。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索