検索

クレジットカード10枚持ってるけど質問ある?


クレジットカード10枚持ってるけど質問ある?



暇なので全レスする



肉何好き?



>>
松坂牛
ふるさと納税で食ったわ



青山もある? キティちゃんグッズもらえる



>>
青山はもってないな



アメックスセチュリオン、ダイナースプレミアム、JCBザ・クラス、三井住友VISAプラチナの他には何持ってるの?



>>
ANAカードプレミアム
まぁ冗談だけどなw



誰でも作れるクレカたくさんもっててもださいだけだよなぁ?



>>
確かにステータスカードは持ってないな
あれは出張多い人向けだと思ってる



>>
ああプライオリティパスとか。
JCBザ・クラスだとディズニー好きにも良いと思う。



普段楽天カードとか使ってそう



>>
実際楽天カードはおすすめできる
ポイントで投資信託が買えるしな



年会費とか大丈夫?



>>
年会費かかるカードは持ってないよー
年1使えば無料とかいうカードは持ってるけど



ほっε-(´∀`*)



>>
大した年収もないのに年会費かかる
カード持ちまくってもしかたないからねー

年会費をペイできる使い方してるならいいけど
それが無駄遣いだったら元も子もないよ



海外のラウンジ使えるのがプライオリティパスなんだけど
維持費を抑えようとするなら楽天プレミアム(年会費1万)が一番いい



ポイントカード+電子マネーでいいな。このカードメリット無いわ。って事にはなってないの?



>>
なったことはあるよー

ライフカードが誕生月2.5%から1.5%に
改悪されたのをうけて解約した

新規でカード作ると特典つくから回してる感じかな



主夫センス有りそう



>>
料理は全然できないよー
ファイナンスの知識があるだけ



電子マネーチャージでもポイントがつくから
お金の管理できる人はそっちがお得



楽天カードで会計するやつは低く見てる
まじ底辺だと思う



>>
それはどこで会計するにもよるね
高級レストランとかぐらいかなそういうの気にするの
そういうときくらいかな俺のコーポレートゴールドの出番



でも楽天パンダだけ貼っておきますね
またよろ



>>
楽天パンダのデザイン人気らしいね

一時期募集停止してたほど
俺が作ったときは募集停止してたから普通のやつだけど
楽天デビットはパンダデザインだよー



クレカ多いとローン通りにくいって聞いたけど大丈夫?(´・ω・`)



>>
キャッシング枠が0なら全く問題ないよー
おれは全部のカードがキャッシング枠0だよー

本当にいざってときは
ネット銀行のカードローンでいいと思ってるから



引っ越し多いから住所変更手続きが面倒そう



>>
たしかにそういう人はちょっと面倒くさいね
今だったらネットでできるけどそれも枚数多かったらちょっと大変かな



何年も収入が全くないのに
通算15枚また現在3枚持ってて申込して断られた事ないのだが
持ち家と貯金があるからなのかな



>>
持ち家と貯金過去のクレヒス・借金の有無で優良顧客と思われたんだろうね



ゴールド1枚で充分




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索