検索

東大生だけど質問ある?


東大生だけど質問ある?



もはや珍しくもないかもしれんけど



底辺高校の俺にひとこと



>>
夢持って生きてんなら勝ち



弘前医やが見下している



>>
学力でいったらさすがに勝つと思うけど、純粋に医者は尊敬する



一日の勉強時間どのくらい
出身県どこ?



>>
一番勉強してた浪人時代は授業入れて10時間/日くらいかな
三重です



農学部ってやっぱり底辺?



>>
わい農学部やけど底辺
レポート書きさえすれば単位来る



なんで嘘つくの?



>>
じゃあ嘘かどうか見破れるような質問ほしいな^^



学生証うp



>>
人増えたらのせよかな



>>
なに勿体ぶってんの?バカの癖に
とっとと貼れよ虚言チビ



>>
かっちーん



ののののののののののの農学部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



農wwwwwwwwwwwwwwww学wwwwwwwwwwwwwwww部wwwwwwwwwwwwwwww!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwww



わい農学部やけど
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちなみに農学部でもちゃんと勉強してる人はめちゃくちゃ優秀やからね!!
ピンキリなだけで



何割くらい留年する?



>>
自分の周りやと体感1~2割かな
怠惰な奴と計画的に留年するやつ



なんねんせい?



>>
修士一年
やでほんまは
「わい農学生命科学研究科やけど」
やな



一生研究?



>>
一年研究して向いてないことに気づいた
普通に文系就職したい



理三にいる人間ってやっぱ雲の上感ある?



>>
別の生き物って感じ
人によるけど



伊沢の事はどう思う?



>>
知識を披露することに喜びを覚える典型的東大生って感じ
まあ好きやけど



ドラゴン桜の桜木健二も言ってた
「人生に比べたら東大なんて楽勝」これについてどう思う?



>>
半分同意
誰でも勉強すれば伸びるのは確かやけど、優秀な指導者か東大受験生がおる環境じゃないとそのうち詰むと思う
やから半分は運かな









これで見れてるんかな



>>
東大生のくせにそんなこともわからんのか



>>
でた「東大生のくせに」
別に就職は大手にこだわらんでいいかなおもてた時期もあったけど、こういういびりあること考えるとおとなしく同質なんが集まる大手行っといたほうがええんかもな



>>
なんでそんなわけわからんうpろだにあげるの?
何使ってうpしてるわけ?
あまりに要領が悪いから
お前絶対東大生じゃねぇよ



さっさとスマホで写真撮ってうpしてみろよ
まぁ東大生じゃないからムリだろうがな









やっと行けたわ
5ちゃん初めてなもんで



まじだったのか



どうせコラなんだろ
なんで一発目でそういううpの仕方できないの?



>>
じゃあなんか書くから指定して
やり方分かったから秒で行ける



>>
じゃ東京大学の左上黄色と青イマークだけ隠したのをうpしてみろ



>>






>>
疑ってすまなかったな



>>
いいっすよ
ただガチ東大生がイキってスレ立てるのって日常茶飯事かと思ってたから
そんな食って掛かられるんだと思って



>>
殆どが嘘だからな



>>
そうなのか
なりすましてもすぐぼろがでそうなもんやけど



高校は?



>>
地方公立
毎年東大生10人くらい出す程度のとこ



まだ起きとる?
京大のことどう思う?



>>
明日も就活の合説あるしはよねなあかんのやけどな…笑
東大と京大は変わらんと思うよ。
同じくらいの学力の人が自分に合った方行くだけで
あとみんなおもろいイメージがあってうらやましい
やっぱ東大は堅い人が多い



弥生生活ってどんな感じなん?
本郷民からしたらまず行かないから気になる



>>
本郷民まじか
学部は?
本郷に比べて閉鎖的かな 農学部しかないし
あと学食一つしかないの辛い 飽きる
東大通ってる感はない
二年生までは正門通って通うもんやと思ってた



>>
工学部だよ
学食ひとつなのは辛いな
コンビニはあるん?
俺も正門から通うもんだと思ってたら
実際使うのは西片門とかいうクソショボい門でちょっとがっかりした



>>
工学部棟こそ自分がイメージしてた東大だわ笑
学内にはないけど農正門の目の前にセブンある
工学部5号館からローソンよりは近いかも
そっか西片門か笑
でもコロナで長いことしまってたよね



東大理系ってTOEIC何点くらいの人が多い?



>>
あんまTOEICの話したことないから分からん笑
近所のラボの教授が満点取っていきってたのは覚えてる



>>
中学時代、高1,2年時代の成績はどのくらいやった?



>>
中学は無双してたな
上位がみんな塾行ってる中でひとりだけ自力で一位取ったりしてた
高校は大体十番以内には入ってたかな
こんなんでも東大入ると底辺やけど
こうやって過去の栄光でイキるモンスターができあがる…



>>
模試では偏差値どれくらいあった?
三重で無双してたら東海とか蹴ったりした?



>>
進研模試みたいな全部の層が入ってくるのやと普通に80後半くらいあったかな
東大模試やとマックス70ちょい
東海はそもそも選択肢になかったな
県外からでも受けれるんかな?



自分Fラン大会生だけど地頭では東大生を凌駕してると思ってる
これについてどう思う?



>>
別にFランでも高卒でも自分より頭いいなと思う人はおるよ
あのアトム法律事務所の人も高卒ちゃったっけ?
ただ「地頭」は基礎値でしかないから
社会で生きよとおもったら勉強も知識も必要やとは思うけど



みなさんかまってくれてありがとう~
そろそろ寝ます~ノシ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索