検索

予備校に勤めてるけど質問ある?


予備校に勤めてるけど質問ある?



後期日程とか次受験生の奴は落ちる奴の特長とか



小6です。楽しいですか。



>>
どうなにゃろ
そこそこやね



なんで予備校で働こうと思ったんや?



>>
あんま真面目な事言いたくないが
受験を通して成長できたからかな



学歴は?



>>
ま~ちや・・



>>
MARCHでなれるんやな
東大京大で博士課程まで行ったけど
学者になれんかったやつの受け皿やと思ってたわ



>>
それは講師やね
大変そうやと思う



今でしょ?



>>
大手やね
てか売り方うまいよね



予備校教師てどういうきっかけで目指すんや?
普通の教師じゃいかんのか?



>>
あーごめんチューターみたいな役職や
講師の皆さんはすごいね



>>
予備校のチューターてなんぞ?



>>
進路相談とか授業の提案とかやね
多分営業のくくりや



>>
ほーん



お賃金は?



>>
600



>>
あら、結構稼げるもんなんやね
何歳?
失礼やが大した給料無いイメージやったわ



>>
27
部下もいるくらいの役職やね



>>
27年収600はいい方やな
日系大手なら行かない金額や
これからも昇級するんやろ?



>>
これ以上はエリア管理で荷が重いからやりたくない・・



生徒に取らせた講座数でインセンティブとかあんの?



>>
1講座いくらとかやないけど
売り上げ貢献すればボーナスには影響でる



>>
内心いらんやろって思ってる授業も生徒に取らせたりしてる?



>>
分野レベルにいらんのはとらせんよ
漢文不要なのに漢文とかは
ギリギリやったらちゃんと説明する



>>
良心的やね



>>
過去問やったらバレるからね
やけんちゃんと面談前に「変な講座とらんように過去問とけよー」言うとる



東進高過ぎない?



>>
という評判を聞くが
あれで安くなったら予備校どこが生き残るんやろ



教え子とセックスした?



>>
女の子は触れるのも怖いわ



河合のチューター死ぬほど夏期講習勧めてくるのやめて欲しい



>>
まあ稼ぎ時やしなあ



結構楽しそうなイメージ



>>
ある程度の営業力と鈍感力があれば楽しいわ
生徒に感情移入しすぎると長続きはせんね



新卒で予備校講師なるやつおる?
ワイ興味あるんやが
ちな数年後院卒見込み



>>
あんまわからんなあ



>>
イッチの経歴は?



>>
公務員身体壊し~からの今やで!



>>
なるほどなあ



公務員もったいな



>>
身体がね



>>
今の方が楽?



>>
今も世間的にはぶらっくなんやろうが
100連勤がいまだに「いやいや」て信じられんクライにはホワイトォ!!



100連勤草



>>
公務員で今教育業界から察してクレメンス~~



楽な仕事なんてないんやね



>>
教師と比べると世間体や盆や正月は失うかな



生徒が関大法と立命法受かったらイッチはどっち勧める?



>>
むっず!!!
好きな方やな



こういうときにガチで悩むやつと
(同志社受かっとけや~~)て心の中で思って返事ぼやかすかで
生き延び率変わる気がする



地理選択したから同志社受けれんかったんよなぁ
まぁ後悔ない方選ぶ



>>
少しでも偏差値高い方
家から近い
色々な観点あるよね



人として恥ずかしくないの?
子供を洗脳、支配するとか頭おかしい



>>
ワイに洗脳されるほどあいつら馬鹿やないで~~



生徒単価年間いくら?



>>
100前後???
国公立や早慶志望者の数にもよる



予想問題集って基本形式合わせてるだけで当たらないよね



>>
その形式合わせだけでも
作成班はいっぱいいっぱいやね・・



大問の数変えてくる大学さんよ
お前の大学にいきたくて必死で赤本解いた生徒さんに
これがわが校の代表の問題ですって胸張って言えるんかいよーー



今年の共通1Aが予測できた人とかいるんですかね…



>>
z会が同じくらいのクソ面倒な問題作ってた



>>
整数問題あれ何分をそうていしたいたのか
責任もって解説動画でも流してほしいわ



ワイも家庭教師や
学歴と生徒からの人気を武器に
あちこちで生徒の偏差値を下げてるで



>>
ええ・・



>>
受験生を病むまで追い詰める保護者さんが悪い
ワイは受験生の悩みを聞き、無理なく受かる大学を勧めてモチベーションを保つ役割なんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索