検索

広告収入で月2万稼いでるハイパーネットクリエイターだけど何か質問ある?


広告収入で月2万稼いでるハイパーネットクリエイターだけど何か質問ある?



凄いじゃん



>>
えへへ、そうかな



いや結構すごいと思うけど
ブログ?



>>
ブログ
本のレビューとか歴史上の面白い出来事とか書いてる



>>
よく人集められたなぁ
俺も趣味活かして酒ブログでも始めようかな



>>
趣味を活かせるのが一番良いね
俺はブログをやろうってのが発端で次にネタを探し始めたから最初は大変だった



俺まだスーパーネットクリエイターなんだけど、どうやったらハイパーネットクリエイターに昇格できるかな



>>
広告収入1万超えたらハイパー名乗っていいよ



hncになると一日のpvどれくらい?



>>
hncってなに?
PVは1日2000くらいだけど



>>
ハイパーネットクリエイター
俺の5倍か
つまり俺も広告つければ4000円は稼げるのか



1日のPVいくつ?



>>
1日では2000
月6万くらい



cms何使ってる?



>>
wordpress
ていうかインターネット初心者だからwordpress以外にどんなcmsあるのか知らない



広告はAdSense?



>>
googleアドセンスとamazonアフィリエイト



俺ブ



>>
小説家になりたいって夢があってやってるからね
最初はそうじゃなかったけど
今は小説書くための勉強の経過報告みたいなつもりでやってるから
半ば義務感みたいなものがある



ネットクリエイターってよくブログなどにコピペコメントや足跡つけて宣伝してくるけど不快だからやめてね



>>
彼等はダーティーブラックネットハイエナーズ
ハイパーネットクリエイターとは別物だよ



>>
小説家志望なのにそのネーミングセンスはないわww



>>
俺はハイパーエターナルノベリストになる男
これからの時代はこれがスタンダードになる
俺がそうする



ジャンルは何?
アフィリエイト歴は何年?



>>
ジャンルは本のレビューと歴史・心理学・人類学・言語学・法学等の雑学
一言で言うと人文学と社会学をごった煮にした感じかな
アフィリエイトっていうか広告歴は2年



ブログ作るときってコンテンツ一つに絞るべき?
あとコンテンツより何か大事なものある?



>>
そうだね。絞るべき
俺は絞ってないけどね。稼ぐことが第一じゃないし
コンテンツより重要な物はないけど、次くらいに大事なのはブログ外でのプロモーション活動
具体的にはtwitterとか使って積極的に情報発信をしていく
あとこれはやってみて意外な効果があったことだけど、ヘッダー画像を絵師さんに依頼してちゃんとしたのに変えたら
PVが10%上昇した



月6万PVで2万も入るのか?
1日100万PVの2chまとめサイトとかいくら稼いどんねんボケ



>>
正比例するわけじゃないけど、かなり稼いでるだろうね



アフィリエイトは何使ってる?
グーグルアドセンスでええんか?



>>
googleアドセンスはアフィリエイトじゃないよ
アフィリエイトって意味ならamazonアソシエイトを使ってるけど
広告はgoogleアドセンスとamazonアソシエイトの2つを使ってる



相互リンクとかしてる?



>>
相互リンクは仲良いとこ3つとしてるけど被リンクや相互リンクを増やそうと意識したことはない



本職はなんなの



>>
ド底辺フリーターだお



1日に書く文字数どんくらい?



>>
大体1記事2000文字くらい



証拠は無いの?



>>
googleアドセンスの規約で報酬公開するのは禁じられてるんだ
すまんな



ブログで月万単位稼ぐのがクソ難しいのは身に沁みて分かるぜ



アドセンスとアソシエイトどっちが実入りええ?



>>
圧倒的にアドセンス
amazonアソシエイトはおまけみたいなもん



サイトの更新作業にかけてる時間も知りたいわ



>>
ネタ探しも込みで1日2時間くらい



1週間で作ったゲームが毎月3万稼いでくれます



まあ1は文才あるんだろうな
安定して6万PVってよく考えたらすごいわ



>>
ここまで来るまでに浮き沈みはあったけどね
今は安定してる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索