検索

結婚相談所を強制退会させられたけど何か質問ある?


結婚相談所を強制退会させられたけど何か質問ある?



質問に答えるで



強制退会の理由は?



>>
小汚い
相手の年収を高く見積すぎ
暴言



理由以外にはない



小汚ないのは見た目と金銭てことで間違いなさそうね



>>
服装と写真何とかして言われたけど拒否したら喧嘩になった



そのあと電話で2、3時間喧嘩したら強制退会させられた
まぁ、その次の会社に登録するからええけどな



>>
アホやな
ブラックリスト載るぞ



>>
のるかよ
クレジットカードでもあるまいし



イッチ臭いよ



>>
風呂は1週間で3回くらいしか入らんけど
何も言われないよ



女の年収をそんなに気にするんか



>>
ワイはするなあ
ニートみたいなのはごめんや



>>
出来たら400万はほしいよな



>>
おまえは幾らなの?



>>
200万かな
清掃の派遣やし



月5万くらいかかるはずやけど
払えてたんか?



>>
親に払ってもらった



>>
なんか笑えねぇな
いくつなん



>>
38や
高卒



>>
年齢的にゃ40迄が最終ラインではあるけど
年収差し引いたらもう諦めた方がいいわ
プラス暴言吐くような人間性だと終わっとる



>>
威圧させなきゃ勝てないやろ



>>
勝つとは?
勝利条件見誤ってねぇ?



>>
イッチが結婚したくて入会したん?
親が結婚しろって入会させたん?



>>
結婚したかったな
働くの嫌だから女に働かせるのもええやん



>>

女でも専業主婦希望していいのは25までやろ



>>
今は男が働かないんやろ?ええやん
ネットで見たで



>>
情報源どこ?



>>
ネットニュース



>>
色々あるやんヤフーとか
どこ?



>>
踊らされてて草
ネット弱者乙



>>
結婚しない人おおいなか
結婚したいんやから日本のためやん



年収200万の男が入会できんやろ



相談所に切られた感じか
相談所が所属する組合から切られたらおわりや



その年齢だと新しい人見つけるのは絶望的
昔ながらの知り合いから探すべきや



>>
相談所にくるやつはそもそもそうした知り合いが少ないねん



>>
無理に新しい出会いを求めてる事もあるから
夢見すぎ。今まで以上の出会いはこの先ない、とちゃんと分からんとな



>>
友達つくれとか趣味つくれとか
もう生活態度カエルレベルやもんなあ



>>
まさしく生活変えなきゃ無理よ
今まで変えられなかったからそうなってんだから当然無理だし



>>
そんなん年齢重ねるごとに無理やん



こういう奴ほど中身はイケメンだと勘違いしてる説



前の担当はイッチなんかほっといて会費だけ払わせ続けようとしてたのが
新しい担当になって流石にそれじゃ誰も相手いないから条件変えろとかマシな写真よこせとかいうたら
イッチが逆ギレしたってことか



知らねぇけどこんな所でもただ普通の会話も出来ずにイキリ散らしてるの人間が小さいね



>>
会話は得意じゃないな
学生の頃からしなかったし



会員から集金する商売で追放ってすごいな



>>
2、3時間キレ散らかしたら「もういいです」て言われて切られたが?



>>
どないなやりとり?



>>
写真変えろ→やだ
服装を変えろ→やだ
相手を選ぶの妥協して→やだ
理由をお聞きしたい→ここでキレて2、3時間電話越しでキレて泣かせたら担当変わってまた喧嘩になった



結婚相談所が人を介した金のかかるマッチングアプリでしかないという現実



>>
男側と女側と両方にエージェント入ってると
聞きにくいこと代わりに聞いてくれるし便利屋で



>>
金かかりそうやなあ



>>
結婚したら一生くっそ金かかるの続くんやし



>>
女に払えばええやん
ワイはパチンコ行きたいし



>>
貧乏王道の趣味パチンコ



>>
今度新台でるからなぁ
そっちに金出したい



>>
その発想が底辺



正直反抗するのはいいけど結果出てないんなら素直に従えばいいのに



>>
素直に従ったところで金だけ搾り取られて終わりそう



>>
だよな
こっちが強気に出れば出すやろ
パチンコでもそうやし



>>
自分でやって失敗したんやったら人の話聞くだけ聞いてみても良いのでは?



>>
やだよ



>>
なんでそんなに自分に自信持ってるのかよくわからないんだが



>>
これで生きてきたからやで
清掃してるとな
ムカつく正社員が女と話すところ見たりするとイライラするんや



イッチは小汚いとか服のセンスとか除けばイケメンなんか?



>>
いや全然
高校の時はモテたことない



>>
うーん 相手から見たら何もメリット無いんやが



>>
ある程度の年齢からやと真面目に婚活すること自体メリットなさそう



身長何センチ?



>>
164



真面目に婚活しようとしたらどないすんのが一番なんやろ



>>
まずは年収アップ



>>
結局女って金だよな



>>
生活するの必要やからしゃあない



>>
そんなん業種や会社できまるやん
転職も容易やないし



スリーサイズは?



>>
体重は80



マイナス属性の後出しがつづいとるw



>>
ワイにとってはプラスなんやが?



せめてコミュ力つよつよなら良かったんだが



>>
話すのはとくいではないんだが
怒りに任せて話せば出来る



ワイも結婚したいけど結婚相談所しかないんかな



>>
とにかく速く行動することやな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索