検索

パチプロだけど質問ある?


パチプロだけど質問ある?



今月30万くらい浮いてる
基本は等価店のパチイベ巡りと都内ジャグラー高設定朝ヅモ
通常日はめご姫ぶん回し、遊タイムエナ、スロ天井エナ



釘見るだけで勝てるのガチで楽やわw



税金納めてる?



>>
納める必要性がない
国税局からすると競馬や株と違って収入が不透明やからな



エナするときジグマ?
それとも色々行く感じ?



>>
色々行くよ



虚しくならんの?



>>
遊んで勝てるとか最高やろw



平均残業20、高卒三年目工場ワイの今月の手取り15
どう思う



>>
底辺やん
ワイ手取り30やで今月



>>
それがホンマなら転職考えてみたら?
今の仕事場か大好きなら考えなくてもええけど



でも一生結婚できないよね



>>
彼女いるけどぶっちゃけ遊ぶ時間ないな
土日は回収されること多いからそこは楽
彼女OLで平日働いてるから
土日にスロのイベがあるとデートの時間ないなぶっちゃけ



ちなみにスロなら5000枚前後の上振れ下振れ、パチなら10万発前後の上振れ下振れあるから注意な
重要なのはトイレもタバコも我慢してただただ回転数を伸ばしていく



ディスクとガメラとひぐらし祭で生きていける



>>
無理ですw



年収360マンて、、、



>>
人に頭下げなくていいけどなw



月平均は?



>>
30~40やな
今月は50行くかも
パチのイベまだまだあるし今月
ボーダープラス4とか座れるしな



と言うかそんなに稼働してたかが30万はやっぱ夢ないな
今後続けられる確証もない上にボーナスや昇給もない世界だろ?



>>
でも遊んでるだけやでw
パチは1kごとに回転数記録するし保三止めとストロークのメリハリ効かせてるから常忙しいけどジャグラーとかほんま楽やw
ぺカった後にぶどう抜きするだけ
店選びで99%試合決着してるしなw



時給いくらなん?



>>
腐ってもギャンブルを飯の種にしてるわけだから
そらマイナスのこともあるよ
日によれば時給1万超えるし



パチプロでもこんなんとか競馬で食ってくとか夢のまた夢なんやな



>>
競馬株の方が勝てるで
大事なのは元金がいくらあるか



20年くらい前キンパル追いかけ回して必死に学費稼いでたけど今は渋いんやな



>>
今でも普通に勝てるのが現実やけどなw



めごひめって非等価でも食えるの?



>>
楽勝やでゲロ甘い



>>
103で判別考慮したら実質102.5くらいやん
1日1万くらいは仕事量出るって感じ?



>>
アイムジャグラーの5より勝てる
大体終日ぶん回して13000円くらい浮くこと多いな



続ければ続けるほど人生が詰んでいく現実



>>
ワイが詰んでる要素は?w
嫉妬乙w



いいじゃん その生活5年10年と続けてみなよ
誰もお前を止める奴はいない



>>
続けるつもりやで
人に頭下げなくていいし勝った日は焼肉食いまくって良い思いしかしてないわ
なんjにもおるやろうけどクソ釘回すガイジとか通常日に6号機ぶん回すガイジどものおかげでワイが美味しいもん毎日食べれてるから感謝やわw



教えねーよ
ついでにスロットとかイベントなんてレスしてる時点で笑い草やで?
煽り抜きで
リアルで本物にあったら聞いてみなよ



>>
あ、ただの養分か
いつもありがとうなw



ワイは負けまくってるがYouTuberとして月収100万超えてるわ
まぁ今借金50万の設定でやってるけどなw



>>
動画配信って許可取ってる?



>>
配信はしない
基本的にパチンコ動画だけやが、店に許可は撮るで



>>
許可中々おりなくない?
降りたとしても遠くから通う自信はないわ
ちなみに地元は聞いたけど全滅



職業欄には無職と書かなきゃならんしローンなんて確実に組めない
警察の匙加減で一瞬で終わる
20代前半あたりで卒業しないとガチでやばいと思う



>>
彼女の家住んでるのでセーフ



ワイも軍団雇ったりしてたけど、時給換算したらコンビニのバイト未満になったから引退したで
スロはCTから5号機中期までやな
今の6号機と今の設定状況やと個人でチビチビやるしかないわ



>>
スロの軍団なんか居ねーよ草
お前ヘタクソの養分だろw



>>
軍団できないと書いてるやん



>>
パチはいまも軍団余裕やろ
ワイなんかピンでパチンコプラスやのに



>>
今時はそんな優良店で日給1万出る台に10人座らせるのは難しいんや



>>
回らん台打ってる奴は最低保証だけして撤退させるだけやん
ワイはピンでやるけどな人間の管理だるいし



>>
狙い台に対して抽選人数多すぎるから5人雇ったらもう負けなんよな
時代やね



イッチもYouTubeしたらどうや
負けたら負けるほど再生数伸びてめちゃくちゃ美味いで



>>
顔出ししてる?
ワイ爆サイに書き込まれまくってるガチプロやからやばいんよな特定されると
お前が今までに奪った金金返せとか言われそう



>>
顔出ししてるで
まあ地域変えたらええやろ、爆サイ民なんて書き込むだけで直接的な行動はしてこないと思うで



エナ専兼業やけど流石に玉打たんと厳しくなってきたわ
下振れ激しすぎてあんま打ちたくないんやけどな



>>
いまはパチが安定やで
ワイもスロはジャグラーと番長リゼロ沖ドキとかのハイエナしかせんそれもイベ日
通常営業で打つならめご姫しかないしパチの方が勝てるし



>>
メインのハイエナしかしないって意味わからんのやけど普通にバラでも何でも期待値ある方打つやろ



>>
バラでエナれる台とかねーよ
稼働ゴミだし
よっわよっわの養分くんやろ君w



>>
すまんちゃんとイッチのレス追ってからレスすべきやったわ...最近期待値稼働覚えてウキウキなんやな
とりあえずぎょくりゅーことギガオルと双龍の公約言ってもらってもええか?イベ日狙いで朝から稼働してる人間なら何十回何百回と見てるからすぐ答えられるはずやが



損する奴と食っていける奴の差ってなんなんや



>>
普通に稼働率やと思うで
下振れはガンガンくる
そこで遠隔オカルターになってまうとたちまち養分になる
よくネットとかで言われるけどパチもスロも顔認証無いやで
ワイが食えてるし



専業でたったの月30で自慢する時代か…



ジャグラーは悪手ちゃうか



>>
安定するんだなこれが
ぶどうカウント徹底して朝ヅモだけ徹底してみ



今玉で安定するのってやっぱとあるくらいか?
遊タイムエナは見つけたらやるとして



>>
とある、牙狼、源さん、ユニコーン、シンフォ
いっぱいあるやで~ww



>>
源さんどうなん?
ボーダー高いから25くらい最低欲しいけど安定する気しない



>>
源さんは荒いぞ
32の台を1週間打って欠損したからな



>>
源さんブラックで22以上回る台打つとええで



ギャンブルで生活してるとある日突然死にたくなる。
昔の同級生は責任ある仕事で社会貢献してるけど、
自分は他人の財布からお金を掠める能力しかない。
誰かの役に立ちたいと思ったときにはじめて、
自分が何も持ってないことに気づく。



>>
そんなこと一度も思ったことない



>>
10年20年先の話だよ
今は1万2万が増えるのが嬉しいだろうが、
それが当たり前になって長く経つと分かる



軍団は今もあるし13000よりアイムの5の方がとれないとか言ったりどうみてもホラ吹きなのバレバレやん



>>
アイムの5打ったことなさそう君
君そもそも設定判別できてる?



とあるとかシンフォってギャグ?
イッチのレスにわかな事ばっか書いてるのバレバレで笑う



>>
シンフォ甘ならわかる



>>
とあるもシンフォもワイのメイン機種やけど
流石に草
お前パチ打ったことなさそうやな
とあるは22回れば打てる



仕事終わりにたまに行くけど、プロっぽい奴らって全員目が死んでるのって何でなんや?
めっちゃつまらなそうに打ってるし



>>
ぶっちゃけ最後の方しんどい
朝から打ってるんやこっちは



>>
1日中毎日だと目と腕とか肩やばくないか?
休みの日朝から閉店まで打ったら肩と目が死ぬんやが



>>
朝から工場の流れ作業してる人が夕方にする顔や



一日に何時間くらいパチンコしてるの?



>>
朝から閉店まで



パチンコで一撃5万発とかでるとワイは辞めちゃうんだよなぁ
専業じゃないから勝ち逃げ安定に見えてしまうわ



>>
ワイはどれだけ出ようがボーダー超えてればトイレも飯も我慢して終日ぶん回すで



>>
まあ専業なら当然よな



ジャグのぶどう数えるとかマジでやってるんや
マイ4より更に設定差なくなったマイ5のぶどう数えてんの?アイムなんて専業がわざわざ打つとは思えないんやが



>>
アイムに限らずジャグラーは店が入れるとこわかれば打つでしょ
設定入りやすいし
全然判別出来ないから1日じゃわからんけど



>>
マイもアイムもファンキーも全部数えるな



なんjのレス見て思うけど
ワイみたいに勝ててる奴ほぼおらんみたいやな
流石に6号機は行動力と忍耐力との勝負やしそこら辺の才能ないやつにはきついんやろなぁ
ワイは天才やからできることやが



>>
パチンコで生活できるほど徹底できるやつは他のギャンブルでも勝てるしビジネスでも成功できる
底辺相手して優越感に浸るのは20代前半で卒業するんやで



グラオと月イチイベでファンキー2の設定6を2回ほど打ったけど3500枚と4000枚でた
ブドウ1/5.6とかでブリブリやった
何がいいかってクソハマりしたときブドウブリブリ落ちるからコイン持ち格段にええんや
ちな700と800ハマった



>>
ノーマル大体そうやろ



ワイ高校生、月収5万でウッキウキ
ジャグラー朝一台で前日、前々日グラフ下がってるやつを打ってビッグ+50クレジットで日給5000円前後
ビッグ二回引けたら1万勝ちでウッキウキで帰りますね😁



長い目で見ると働いた方がマシやぞ…
退職金企業年金etc…



>>
パチンカスにはそんな難しい話してもわからんぞ



>>
太く短く生きるのも一つの道や
老後に金残しててもなーって思う



ワイのお仕事が時給にすると2200円くらいなんやけど
これをパチンコスロットでやろうとするとどんなもん?
160~170時間勤務やから似たような感じでやるとして



>>
毎日ジャグラーの設定5か6をツモる感じ



>>
朝9時くらいから夕方17~18時位でイケる?
ワオもなろうかな



>>
無理だろジャグなら1日8500は回せないと



>>
それやると閉店までになるんやろ?幾らになるん?
運が悪いと負ける時もあるんでしょ



>>
無理
まず毎日ツモるのは不可能
ツモったら開店から閉店まで13時間ひたすら回すんやで



>>
働いた方がお得やんけ!
茨の道やな… 税金誤魔化せるのだけがメリットか



>>
そらそうよ
今の状況で時給1000円以上の専業はほぼおらん
みんなコンビニバイト未満や



結局パチンコは釘以外に見る要素はないの?



>>
台や表示の仕方によるけど
大当たり回数と回転数やグラフでどれくらい回ったかはわかる
エヴァみたいに右1500発のみとかだとわかりやすい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索