検索

マッチングアプリ上級者だが質問ある?






何でも答える
好きな食べ物とかでも



学歴は?



>>
大学生



ちなみにマッチングした人数は100人弱
会った人数は50人くらいや



同性とマッチングしたことは?



>>
流石にない
ていうか同性としたい人は同性同士でマッチングできるアプリがある



なんだ、ホ○じゃないのか



>>
ホ○じゃなくてすまんな
ホ○を探したかったらそれ用のアプリ行ってくれ



プロフどうしてる?



>>
やっとまともな質問が
趣味をなるべくたくさん書く
普段の休日の過ごし方書いたり、どういうタイプが好きか(誰でも当てはまるようかなり当たり障りなく書く)とかかなぁ



プロ画は?



>>
友達に旅行先で撮ってもらったやつと、集合写真の切り抜きの二枚



主に使ってたのは、やな
自撮りも載せてたけどあんまり納得行く出来じゃなかったから途中からは消してた



ぶっちゃけTinder全然出会えんわ
どのアプリがええ?



>>
Pairsかタップルかなー
数会いたいならタップルが楽かも



>>
ワンナイト狙いで月額課金はなぁ
ハッピーメールでポイント買って割り切りやっとるけどもうあそこは業者しかおらん



>>
だんだんワンナイ狙いは業者に侵食されてきて
恋活婚活アプリとごっちゃになってる感じあるよな
どっちもやりづらい



ワンナイのほうはほんと最近厳しい
昔はハピメだけでもそこそこやれたし、タップルでも一定数いたけど
どこに消えたのか



純愛目的のほうはむしろ動きやすい
ややアプリの分散が見られるようになったけど、全体の人口としては増加傾向
初期に増えて上手くいった層が広告塔になっている説がある



金に糸目をつけないならマルチでアプリやれば相当のパフォーマンスが見込める気がするけど
田舎でなければそもそもそんなことする必要もないのか



まあ難しい話抜きにすると
「人の多いアプリをやれ」というのが結論
数が正義だからあとは数打って合う人を探した方が良い



ちなみによく言われる「業者しかいないやろ」みたいなのはアプリによる
Pairsとかは全然いないけどタップルやハピメは沢山いるしな
過疎アプリに行けばもっと少ないけど



tinder勢おる?



>>
むしろtinderはライト層が一番多いと思う今は



>>
ライト層ってなんや
ワンナイトのことか



>>
ちょっとやってみるか~みたいな層やね
ガッツリ恋活婚活するというよりは勧められたら気になるから興味本位みたいな



親の金つこてんの?



>>
流石に遊ぶ分は自分で稼いでるよ



学部偏差値いくつ?



>>
自分の学部の偏差値とか調べたことないわ
見てくる



>>
パスナビってサイトで65やった



>>
医学部か京大やんけ草
やっぱ学歴で釣れるんか?



>>
学歴出してないよ、聞かれたら嘘はつかないけど
出してそういう目で見られるの嫌だったから



>>
イッチは何目的なんや?
真面目な恋愛なんか?
ワンナイトなんか?



>>
ワンナイ目的の時もあったけど基本は恋愛かな
あとは友達作ったりとか
色んな人と会うのが楽しくてやってた節もある



>>
はえー



一昨日から始めたワイ得スレ
返すのめんどくさすぎるんやがどうやったら楽になる?



>>
面倒なら最初の挨拶は統一させていいんじゃない?
あとは余りにも話し合わなかったり、続ける気あんの?みたいな奴を間引いていく



どこが会える?



>>
出会えるということなら会員数が正義なので圧倒的Pairs



>>
だいたいみんなに返してる?
そもそもいいねみたいなのから選んで行くのもしんどいわ
ペアーズとタップルってどっちの方がマトモなん?



>>
最初は返すよ大体
よほど相手のプロフが分からなさすぎる場合は面倒だからやらないけど
全体的に見たらpairsのが真面目な恋愛探してる人多い



>>
サンガツ頑張って返すわ…
だよな大体同じイメージや



月額とかポイントとか、
金出してんのか…



>>
そらそうよ
合コンだって金出すじゃん
それより何倍も安い



>>
ナンパだとゼロ円や
あとはコーヒーかお酒をコンビニで買えばいいだけや…という感じで生きてると金出すの抵抗あるわ



>>
ワイはナンパするほどの経験値ないからなぁ
まあ空いた時間に目的のわかりやすいネットナンパできると思えば、手間と時間を金で買ってるようなものなのかな



>>
生活圏内全部でできるぞナンパ
近くのコンビニやスーパーから、帰路なり買い物なり、なんなら病院とか



>>
そりゃすごい
もうちょい都会にいたらそういう生き方もしたかった



やっぱ写真ないときついんか?



>>
絶対キツイやろ



>>
写真は相手に顔を見せて安心感与える役割もあるから
少なくとも相手に顔写真求めるなら必須



もてはやされる年齢層を男女べつに教えて



>>
男性は20中後半が一番需要高い気がする
若すぎると上からは狙われない
女は明らかに20前半がいいね付いてる数多い



>>
はえ~詳しいんやな



>>
いいねの数とかどこで見られるんや



>>
威勢のいいね数は有料会員なら大体どこのアプリでもプロフで観れる



>>
普通に見られたわサンガツ
どのくらいのいいねの量で多い、少ないとかわかりやすい指標ある?



>>
女は3桁、男は二桁
田舎ならこんなもんならもう人気会員
都会なら5倍くらいかな



>>
サンガツ
男は50からが人気なん?それとも500弱?



>>
50ありゃ相当人気会員やと思うで
まあ、人気会員じゃなきゃダメってわけでもないから断続的にある程度マッチングしてればそれで十分やと思う



>>
サンガツ
人気どころは避ければええんやな



>>
人気どころは返されづらいからな
一番良いのは自分のニッチな趣味に合う人だろうな
競合しづらいし



>>
ちなタップルっていいねの数見られる?
使いにくくてアカンわ…



>>
ワイが使ってた頃はタップルは見れなかった気がする
あれは数打つのの典型例だから、ちょっと他のアプリとは一線を画してる感じはある



>>
はぇーいい情報サンガツ
ペアーズで頑張るわ
ちなwithとかどうなん?



>>
割とお上品やでwith
真面目に恋愛したいなら結構おすすめ



>>
サンガツ!ホンマイッチ神かな?
落としてるから登録してくるデー



>>
結局うまく行くかどうかはニキ次第やから
頑張ってな



>>
とりあえずペアーズの返信してからwith登録するわ
タップル消そうかなスーパーいいかもとかいう謎制度怖いし



>>
まあ有料期間あるうちはとりあえず惰性でやっときゃええで
メッセ付きいいねは結構使える制度だから他のアプリでも活用したくええと思う



>>
せやな!惰性でやってみるわ
メッセ付きいいねってマルチかな?って疑ってしまうんやが、ワイがいかんのかね…



ワイも今現在進行形で会話してるけど実際に会うまでの期間って平均どれくらいや?
あと普通に会話してたのが急に止まったのは見切られたからと見てええか



>>
大体マッチングしてから会いましょう、って言うまで1週間前後
そこからは相手と休みのタイミングが合うまでやな
もっといい人と会えたり、飽きられたりしたらぱったり止まることもある



>>
一週間もやりとりつづかんわ



>>
まあぶっちゃけもっと速くてもええとは思うで



>>
はえ~結構短いスパンなんやな飽きられたってこともあるんやな肝に命じとこ



>>
早めに仕掛けないと飽きる人多いからね
だって目的は会って話すことなのに無駄にダラダラやってるのってお互い面倒じゃん



>>
確蟹
ちょっとレベル落ちる女と続いてるけど勇気を出して会うべきやな…



>>
まずは会ってみることからや!
会ってから関係を続けるかどうか決めよう それも経験値になってこれからいい女に出会える糧になる



>>
今月(金銭的に)危ないけど会ってみるかな
初回は軽く食事で済ますもん?



>>
まあ無難に済ませるならな
酒好きとかならそのまま飲み屋行くとかもあり
ワイはよくカフェ使ってたけど



>>
せやねぇ
カフェあ手軽やな。周辺の情報を仕入れておくかな



>>
女受けだけ考えるならええと思うで
ただある程度自分に知識ないと慣れてないのがバレるけど



>>
諸刃の剣やねぇ
事前に予習しとくわサンガツ



>>
ちなみにワイはモテる為に県内のカフェの予習しまくるとかいうクッソキモい行為したぞ
なお



>>

行動力分けてほしいわ
もしかしてほとんどのカフェ知識は役に立たなかったとか?



>>
自分から誘う時には使えたけど、モテるようにはならんかった



>>
うーん
まあでも武器として備えておくのはありやな



>>
まあ、行き先の選択肢はいくらでもあった方がええで
カフェ嫌いな女はたぶん100人に1人もおらんから



>>
そやね、大体の女は飲み物にはまってるし
色々お世話になったで~サンガツ



>>
ええんやで
武運を祈るわ



なんかまとめてや、
年齢層とか遊び度合いとか、出会える率とか、
社会人ならどれがええ?



>>
ちょい待ってな。。。



>>
わりいね



ん?
もしかしてイッチ昔ペアーズ難しいっていうスレに意見くれた人か?



>>
たぶんワイではない気がする…
たまにそういうスレ見るけど



>>
せやったか
実はあの人のお陰でマッチングできるようになってな
お礼が言いたかった



>>
それは良かったな
ワイも役に立つ情報を誰かに提供できるとええが



>>
もうすでに情報を提供してもらってるしありがたいですわ



金かかるのほんまクソ



(年齢層高め、真面目系)婚活系(ゼクシィとか) ̄omiai ̄with ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄pairs ̄- ̄ ̄ ̄ ̄タップル ̄ ̄tinder ̄ ̄ハピメ(年齢層低め、ワンナイ多目、業者多目)
イメージ 他にも色々あるけど よく使ってたのはこの辺



tinderって業者おるんか



>>
tinderはあんまおらん
軽い中ではちょっと例外



>>
あんまおらんってどういうことやねん
メッセージに金かからんから業者あっても意味なくない?
業者にメリットがない



>>
昔外部サイト誘導してくる奴おったんや
ほんまにワイがやり始めた最初期だけど



オミアイなんておっかねえ名前のがあるんけ!重!



>>
意外と普通の恋活アプリやで
やや年齢層高いけど



>>
マ?ペアーズ飽きたらやってみようかな



でもお高いんでしょう?



>>
高いかどうかは価値観次第やなぁ
確かに月額は安くないけど、街コン合コン相席屋よりは格段に安い



タップルくそ女多いんか
どこが民度高いんや?
やっぱ女も有料のとこか?



>>
年齢層高いところは民度高い
あと過疎アプリも実は民度高い



>>
東カレが気になってんねんけどやったことある?



>>
トウカレって審査必要なところやっけ?ワイ学生だから使おうと思ったことすらないわ
すまんな



>>
そっかぁ、サンガツ!



無料のチャットアプリてどうなんや



>>
まあ、時間余ってるならええんちゃうって感じ
効率は悪いけど



マッチングまでは行くけど、金がないからそこで積む



>>
それはどうしようもないンゴね。。。
時間がくそ余ってるならチャットアプリとかでもええんやろけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索