検索

ちょっとFXやったら、1日で月収の1.5倍稼いだけど質問ある?




なんのために働いてるのかわからんね



どこの通貨売り買いしたの?



ドル円とユーロ
3万いれてドル円買って3万稼いで、
その6万円でユーロ売って18万稼いだ



そんなベタな通貨でも儲かるんだ
もっと有象無象の三流通貨かと思った



ハイレバだからね



月収12万かよ…



それより少ないんだよなぁ……
わかる?この悲しさ



儲けてるうちに逃げとけよ



もう手続きしたわ
働く気なくす



今日はドル円ショートのボーナスステージやったな
でもたまにしかないでこんなん



朝からロングして上で利確したで



損切りはすぐにやるんやで
一円一円儲けていくんやで



レバレッジ高いと、破産しないの?
素人だから、何のこっちゃだが



逆に、手取り11万円のワイはなんなんや?



レバかけるとか怖くないんか?
逆に動いたら絶叫脱糞やろ?



仕事行きたくないンゴ
電話取りたくないンゴ
人と話したくないンゴ



何日後に振り込まれるの?



初めて出勤するからわかんないけど、
4日以内って書かれてる



ちゃんと振り込まれるなら全然良いね
FXって所得税どうなんだろ?



みんなは会社どこ使ってる?



貯金はあるの?



ぜんぜんない😭



えっ、じゃあ、ミスったら借金になるの?
レバレッジってそういう意味だよね?



ミスったら入れたお金なくなるだけ
ワイが使ってるとこは、借金にはならない



それレバレッジじゃなくない…?



逆のことも起きるってわかるよね



でも、3万円が24万円に膨らんだし、
あと7回失敗しても、もとのさやに戻るだけや



なんで2年で9割退場するのか考えような



毎回うまくいくとが限らんぞ
最初にちょっとうまくいくのが一番危ないんや



マイナス5万やけどどうすればええんや?



その小銭引き出すん?
それを元手にやるやろ普通




働いてるから余裕持ってFXできるんだよ



FXかあ
面白そうだな
軍資金20万くらいで遊んでみたいな




0には何をかけても0やでニートくん



ヒロセとJFXおすすめ
信じられない量の餃子とかスパゲッティ送られてくるぞ
















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索