検索

底辺バイト医師だけど質問ある?


底辺バイト医師だけど質問ある?



寝当直なう



年齢は?



>>
34歳



1晩で10万以上だろ
おつ



>>
寝当直ならそんなにないよ。
だいたい4-5万円ってとこかな



検食食べてあとはアマプラで映画見てシコって寝るわ



>>
なにけんしょくって



>>
病院食が正しく作られているか??という名目で
夕ご飯に病院のご飯をただで食べれる制度



>>
毒味の健康版みたいなかんじなんな
おいしい?



>>
美味しい病院と不味い病院がある。
今日のは65点ってとこ。



>>
え?転々するもんなんだね
順○堂のたべたことある?



>>
ないね。
でかい病院は大抵そこの医者で当直回してるから



>>
なるほどねー、人手が足りねぇから頼むわぁーって呼ばれて行くみたいな感じなんだな
病院とかだと学閥がめんどくさいとか聞くけど、実際どうなの?



>>
医局人事とか、外様の教授が来た時の制裁とかはやばいよ。
詳しくはブラックジャックによろしくを嫁



>>
こっわ…………
なんであんな陰湿なコトやるんだろうね…
みんながみんな人を純粋に助けたいと思ってるわけじゃないのかなぁ…



>>
組織だからね
仕方ないね



日給いくら?
研修医は終えてるの?



>>
研修医は終えてるよ
一晩病院で寝てるだけで5万円



普通に日勤でやらんの



>>
日勤バイトもしてるよ
健診とか外来とか
ただ夜勤はコスパいいからね



何科?



>>
内科



この病院で一番時給高い人がコンビニのバイトみたいな話あるけど事実?



>>
んなことあるはずないでしょ
若い時は薄給だけど4-5年目からはそりゃもうアレよ



コロナ予防接種は?
あれめっちゃ割りいいんだろ?



>>
コロナのワクチンバイトは7-9月で終わった。
あれはやばかったね。
ワクチンバイトだけで毎月100近くいったし



>>
参考






>>
これm3の案件だろ?
俺も週2でやったわ。



>>
こんなバカが医師とか
もう終わりだよこの医療



>>
医療はオワコンだけど
あと20年くらいはなんとかなるから、そこにしがみつくぞ!!



1番エロかった体験は?



>>
部活の友達の女と酔った勢いでワンナイト。
職場のナースをセフレにしてたこと
そんなすごいことしない



開業で訪問やってるが
月100で訪問やる気ないかい?



>>
額面100ならノーサンキュー



>>
ちなみにいくら位なら来ると思う?
個人で外来しながら訪問回すのがキツくなってきた



>>
地域と患者数によるとしか。
田舎なら額面150はほしいし、東京なら80でもやるやついるんじゃね?



>>
そっか…都会はええのぅ…



よその病院行く時って医療関係者だってこと隠す?



>>
隠さないね。
だいたい保険証見ればすぐバレるし



初めて過呼吸発作起こしたとき救急車呼んじゃったんだけど
これって迷惑なタイプの使い方?



>>
そんな人沢山いるし、過呼吸な中にはケトアシとかも結構あるから普通に呼んでいいと思うよ。
ただ二回目以降は対処法勉強してとりあえず自分でやってみて欲しいとは思う。
過呼吸繰り返す場合はパニック発作とかもあるから精神行きな



なんで医者って不倫する人おおいの?



>>
金がある、
人の死を見るから遺伝子を残す欲求が働く、
学会とかでアリバイ作りやすいとかだと思う



大学どこ?



>>
駅弁国公立とだけ



いいなー、かねほしーな
でもそのぶんお勉強したからしてるんだろうからしかたないよな



>>
医者って月給高いけどボーナスもないし、退職金もないから意外とそこそこよ。
開業したら別だけど



袖の下もらう?



>>
俺はポリシーとして換金可能なもの、現金とかクオカードとかは貰わない。
野菜とかお菓子はもらう。
手作りの食べ物は怖いから捨てる。
一番嬉しいのはビールだね。
もちろん現金でももらう医者は沢山いるよ



文系の馬鹿どもに一言



>>
作者の気持ち考えるの楽しい?



へぇvipって先生もいるのか
てっきり患者しかいないと思ってたよ



>>
おっすおっす



なんかたまに「俺は医者には騙されないぞ」みたいなジジイとか
「ワタクシ、ちょっと知ってますよw」で浅ーい知識を披露してくるやつクソムカつかん?
ああいうのみると激ムカつく



>>
そういうのはあーハイハイって言ってスルーするから別に。
一番怖いのは外来中とかに勝手に録音とか盗撮してるやつ。
バレバレだからね。
あとは明らかに無治療もしくは治療中断して悪化してる統合失調症とか躁鬱病患者も怖いね。



>>
普通の病院にも糖質とかくんのか…
てか精神病院にピンチヒッターとして呼ばれることってあるの?



>>
いや普通にいるよ、無治療の統合失調症なんて。
そもそも統合失調症自体が100人に1人の病気だし。
やんわりと精神科行くように説明するけど、陽性症状出てる人は怖くて手がつけられないね。
家族とかがいれば家族に受診する様に言えるが天涯孤独の人もいるしね。
そういう人が犯罪とか起こすんだろうね



>>
はー、なんかそういう人たちに対して国はケアが乏しい感じが…
でもどうやってケアすりゃいいのかってのも
またわからないのもネックになってくるのかな…



>>
ケアが乏しいというか、そもそも自分が病気という実感がないから病院にも来ない。
でも幻聴とかバリバリ来てるから何しでかすかわからん。
こっちも措置入院とかさせるためにはかなりハードル高いから
本人が受診したくないって言われたらそれまでだし
aiueoなんちゃらってやついただろ?
あんなやつ世の中には沢山いるよ。



コロナワクチンの事で聞きたいんだけど
マクロファージがmRNA食っちゃうんで
年に3回も打つって事は効果が切れてるんだろ?



>>
何言ってるのか分からんが、言ってることめちゃくちゃだぞ。
カレーのスープはパスタの中華だよねってくらい言ってることがわけわからん



>>
そうなんだ



>>
例えがうますぎる



893の人を診断したこととかある?



>>
ヤーさんなんてそこらにいっぱいいるよ。
トラブルになりやすいから注意するけどね。
ちなみに救急外来でクレーマーになりやすい職業は医療関係者、ヤクザ、教師、警察官だよ。
これは論文にもなってたからマメな



テレビとかの医療ネタって迷惑に感じることある?
○○な人は△△な病気の可能性があります!
って放送されて次の日そんな患者が増えるとか



>>
最近は減ったけど、ためしてガッテンと本当は怖い家庭の医学の次の日はやばかったね



友達の獣医学部に通ってる友達が
友達「すみません、A教授いらっしゃいますか?いろいろ探してるんですけど見つからないんです…」
B教授「……いや、知らないけど」
友達「あっ、そうですかすみません…」
B教授「(ギリギリ聞こえるくらいの声で)知るわけねぇだろあんなヤツ」
っていわれて恐怖しとった



>>
そもそも学生ごときが教授にそんなくだらん用で話しかけるとかありえないから。
ペーペー社員が社長に道聞くようなもんだぞそれ。
それはその学生があたおかなだけ



肺の再生方法まだー??
コロナで肺はダメージ受けたら二度と戻らないって去年から騒いでるのに、ワクチンの話しばかりで、
壊れた肺を復活させることに成功した話をききたいよ。



>>
無理だね。
現実的に考えるなら死体からの肺移植くらいしかないんじゃない?
間質性肺炎からの肺高血圧とかマジで地獄だよ。
絶対なりたくない



カナダやスイスみたいに安楽死って合法化ならんの?



>>
多分ならんと思うよ。
そこら辺は倫理委員会とかめっちゃ厳しいし



ご飯も食べ終わったし、これからポーンハブでシコって寝るからみんなバイバイ



スレタイに底辺なんて入れやがって医者の癖に




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索