検索

献血のプロだけだと質問ある?


献血のプロだけだと質問ある?



今日は遠征だから緊張する



血抜かれの見てると倒れそうになる



勝手が違うから初心者ムーブだわ



>>
一定数いるらしいね
もう慣れたわ



食事に気を使うの?



>>
献血前に脂が多いのは控えた方がいいらしい



何時間かかんの400mlで



>>
抜くだけなら30分位
検査や問診、休憩いれると1時間程度だ



>>
そんなもんか
俺もやってみようかな



>>
簡単な採血結果分かるからやってみる価値はある



無料のマン喫扱いしてる



>>
秋葉は漫画が多いらしい
今は漫画読めないとこあるからな



50回目でなんか達成した気がして以降いってないな
あと多汗気味だから採血までのプロセスが長過ぎて申し訳なくなってしまう



>>
100回を目指すんだ
汗とかは向こうもプロだから気にしないんじゃないか



プロを名乗って良いのは200回以上の者だけだぞ
百超えてやっと猛者ぐらいだ



>>
これは年間の回数上限あるから200とかは年齢的に無理だよ



遠征w



>>
大型のショッピングモールに入ってたりするからな



よばれた



>>
行かないで!



たまに体温低いとすっげえ美人*っげえかわいい看護師さんが手握ってくれることない?



>>
体温高いからな
経験してみたいわ



始まったわ
ベッドが対面で近いわ



都内?



>>
近いけど違うな
都内はだいたい行ったことある



>>
大宮の献血センターしか知らないんだけど都内でここおすすめだよーってとこある?



若手の看護師さんは少いね
偏見だけど若い看護師さんがいると察してしまう



売血は違法じゃなかったっけ?



>>
違法だな



まず回数を晒せ



>>
今すぐは無理だよ



>>
だいたいわかるじゃん



おすすめのルームは?



>>
単純に近いとこがいいぞ
都内なら新宿とか良かったけど今はわかんないな



えらいな
俺はしたくても献血できんからな



血見てクラッとは長らく理解できなかったけど
すごい下手な看護士におどおど針刺されたまま掻き回すみたいに動かされながら採血されたときは自分の血見て気持ち悪くなった
不安な心がそうさせるのか



>>
不安や非日常感は影響しそう



何度も行ってると腕に針跡が残るようになって針入れるのもスムーズになってる気がする



>>
相性じゃね?



元中の人だけどなんかある?



>>
給料が安そう



献血でHIV検査やってくれると思っているバカ何とかならん?見つかっても破棄されるだけで連絡はない。
それどころか潜伏期間なら輸血した人がHIVに感染するリスクもある。



>>
これは周知する側の問題もあるんじゃない?バカに分かるように伝えてない



アニメのポスター貰ったことある?



>>
昔貰った気がするけど覚えないな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索