検索

賃貸専門の不動産屋だけど質問ある?


賃貸専門の不動産屋だけど質問ある?



質問なければ逆に変な客の事とかも話すわ



目黒で七万くらいのある?



>>
こだわらなければ全然あるんじゃね?
都内は詳しくないけど



変な客の話して



>>
案内のとき物件の鍵開けに手こずってガチャガチャしてたら寝そべってパンツ覗いてたやつ



アリバイ会社通してくるやつどう思う?



>>
他社物件で保証会社の審査通るなら気にしない



家出して当日いきなり部屋探しに行ったり出来るもんなん?



>>
いけるよ〜、平日とかは飛び込みありがたい!
借りる気ないカップルより全然やる気起きる



>>
はえ~サンガツ



ニートだけど1年分くらい先払いしたら貸してくれる?🥺



>>
マジで物件によるとしか言えないけど家賃一年分払える貯蓄あるなら連保用意して通帳コピーして持っていくのが良さそう



不動産屋のお客様は大家で借り手はそのお客様に貢ぐ餌ぐらいにしか思ってないやろ?



>>
大家も借り手がいないと収入ないから必タヒですね。
現状は借主の方が有利でしかない法律



賃貸ってどこまで自分でいじって良いの?
室内コンセント変えたり照明変えたりは不動産屋通さないともめるよね?



>>
コンセント変える!??カバーだけなら退去時原状回復すれば良いけど、、
照明は元々ついてたのを保管しておいて退去時に元に戻すなら良いよ〜!
残置物か設備かによるので要確認だね



家賃クレカ決済できるようにしてくれ



>>
保証会社もしくは管理会社で物件選べば全然ある



FPと宅建は取りましたか



>>
賃貸だからFPは持ってない〜



宅建勉強中何だけど不動産営業マンって仕事やっぱきついんか?



>>
賃貸はぬるいよ〜
宅建持ってないやつ多いからあるとマウント取れる



礼金っていくらまで値切っていい?



>>
新陳とか、人気物件じゃない限り全額かな。
交渉するにしても値切らなくても借りる前提で行ったがいい



内見だけ仲介会社にお願いして、契約は管理会社と直契約したことあるけど
ワイに言いたいことある?



>>
商慣習的には無いかな〜
非常識な奴って思われる。そこまでするなら管理会社で内覧しよう!



今一軒家の賃貸に住んでるんやけど畳の部屋に油少しこぼしちゃったわ
畳の一畳分の1/6くらい
退去費用にごっそりいかれる?
表替えだけで済むかな



>>
畳の下までいってないかどうか!



地震と思われる影響で壁紙が数センチ破れていたんだが
退去する時は自腹になる可能性はある?



>>
まともな管理会社ならない!
地震当時の申告なければなんとも言えない



シャーメゾンとD-roomってやっぱ質ええんか?



>>
ええよ〜。
設備が最新のに住みたい方々は安いしいいと思う。



更新料の連絡、無視してもいい?



>>
いいけどw
もしもの時に雑に扱われるとは思う!
あとでかい会社ならしっかり取立てする



1さんが接客して制約して貰ったお客さんで一番年配のお客さんは何歳くらいの
人でしたか?



>>
82歳



宅建取ったら不動産屋さんで働けるンゴ?



>>
取らなくても働けるンゴ〜



家賃4.7万円(敷金・礼金なし)の物件ねらってんやけど、
手取り20万でもいける?



>>
大事なのは手取りじゃなくて過去の滞納だったり犯罪歴かな〜
20あれば余裕です!



>>
ありがとやで!引っ越しの準備するわ!!



売買でローン審査するのとは訳が違うので手取りは関係ないって事だけ知って欲しい



>>
手取り関係ないんか?
よく聞く手取り3分の1とかより緩いの!?



>>
そこより過去の滞納履歴、犯罪歴の方が厳しい。
正直年収なんて自己申告だし。



事務所NGの賃貸物件って多い?
自宅兼事務所で開業しようと思ってて事務所登録が必要なんやが



>>
事務所系はat homeが強いから、SOHOとかで調べると良いかも。
そこら辺の賃貸は基本事務所NG




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索