検索

偏差値70の高校から偏差値40の大学に行ったけど何か質問ある?


偏差値70の高校から偏差値40の大学に行ったけど何か質問ある?



ない



学年最下位だった?



>>
毎回下から数えて3番目くらいだった



高校同期と連絡取ってる?



>>
年に1、2回くらいラインする程度かな



大学で無双できた?



>>
そのつもりだったけど、怠惰な性格が災いして全然無双できなかったわ



俺の友達にもいたわ
結局退学して警官になった



引け目感じてる?



>>
大学付属の高校だったから、同級生がみんな自分より上の大学ってのはつらいもんがあるね



プライド高くて周りの学生見下してそう



>>
正直めっちゃ見下してる
お前らとは違うって思っちゃう



どんな人おるん?



>>
工学系なのもあって暗くて大人しい男子が多いよ



やれば俺はできるんだとか思わない方がいい
地に足つけた勉強してる他のFラン生に抜いてかれる



>>
そうなんだろうけど、やっぱり中学校で無双してた頃の感じが抜けない
やればできるのにって思っちゃうわ



やっぱ成績上位者で奨学金貰ってるの?



>>
貰ってないよ
そもそも成績上位じゃない



高校受験失敗でぶっ壊れたタイプか



>>
まあ端的にいうとね
付属だったけど学校の成績悪くて付属行けなくなって、塾入ったけど合わなくて精神的につらくなって、結局やめて行けるとこ行った感じ



単位楽にとれた?
俺は逆でバカ高校から
医大行ったら
3浪3留した



>>
内容は理解できるけど、課題とか後回しにしたりして結局取れてないことが多い



模試の偏差値とかも毎回65よりは上だったから、中学校の頃は実力あったと思う



まあ毎年どこの進学校にもいる
内部進学あるところなら目立たんが



>>
そうだよね



>>
進学校から二浪して入ってきた奴らの扱いにくさよ



>>
一浪と二浪の間には高い壁があるよな
大学のレベルが低いこともあってあんまいないけど、正直触れづらいわ



学年最下位のやつは?



>>
多分こいつだろうって人はいるけど、どうなったかは分からんなあ
自分と同じで付属の推薦は貰えなかったっぽいよ



中学の頃に学校の宿題を全くやってなかったんだけど、テストでは普通に満点とかとっててあんま怒られなかったんだよね
そこから今までその癖が抜けてない



>>
そのレベルならニッコマくらい受かりそうだけど
大学受験どこ受けた?



>>
今行ってるとこと、付属だった大学の2校だけだよ
ほんとはもっと受けるつもりだったんだけど、受験前に急に塾行くのが辛くなって塾辞めて自暴自棄になっちゃってね



俺は73から45かな
いまの偏差値だと



>>
境遇が似てるね
大学の人内心見下したりしてた?



>>
してない
なんで受験勉強まったくしないクズの中のクズなのに他人を見下せるのか



>>
ごもっともだね



色々あったんだろうけど
なんかもったいないね
中高一貫?
付属ってみんな上がれるんじゃないのか



>>
自分のとこは高校からだった
学校の成績取れないと、大学進学させてもらえないんだよ
自業自得なんだけどさ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索