検索

陸上自衛隊2年目だけどなんか質問ある?


陸上自衛隊2年目だけどなんか質問ある?



保全に引っ掛からない範囲で答えるで



ウクライナ行く予定ある?



>>
ないで



水虫なった?



>>
なるなあ。
新隊員はマジで気をつけた方がええ



陸士?



>>
せやな



>>
日曜日の朝から空挺のヘリの音がうるさいです止めて下さい



>>
ご迷惑をおかけしております



戦車のる?



>>
戦車の免許持っとるで



>>
戦車って免許ある事にびっくりしたわ
他の車両とかにも免許あるの?



>>
ワイが取ったのは日本の法律上戦車を公道ではしらすのに必要な大型特殊自動車(カタピラ限定)や
別として自衛隊内でも資格があって車両含めた色々な資格があるで



毎朝ラッパで起きるの?



>>
ラッパなる前に目が覚めるわ



朝起きれないやけど
早起きの秘訣は?



>>
規則正しい生活やな



戦車って大型特殊免許で運転出来るん?



>>
出来るで
教習で戦車乗らされるけど
合格したら大特カタピラ限定の免許貰えるで



上司で嫌いなやつおる?



>>
おらんで
みんないい人や
変な人多いけどな



>>
はえーそうなんや良かったな



>>
ないけど
ペラペラこういうところでしゃべるやつは
しんだほうがいいぞ



というわけで通報させてもらうわ



>>




オタク多い?



>>
多いで



今日、ちょうどライジングサン読んだわ



>>
あああれな
ちょっとしか読んだことないけどおもしろそうやな



10式は強いんか?



>>
強いんちゃう?としか
10には乗ったことないんでな



蛇食うんけ



>>
レンジャーじゃないから食べんよ



炊き出し行った?



>>
行ったことないで



9条どう思う?



>>
まあ9条に限らずやけど時代によって変えていくべきちゃう?とは思うな。
国民の方々の判断にお任せするわ



砲弾重くない?



>>
重いなぁ



陸自迷彩ってホンマ迷彩効果高いよな



>>
ほんま隠れられると分からへん



カズレーザーはガチ?



>>
どういう意味のガチや?



>>
あれほんまの自衛隊オタか?



>>
確かにオタっぽいな
じゃないとあんなことしないと思うしな



戦車不要論についてどう思う?
ウクライナのドローンにロシア戦車やられまくったし



>>
見た感じそうっぽいなー



>>
確かにATMは戦車を撃破出来る火力はあるけど機動力と防護力、あと人間が運ぶ関係上弾数が限られるし継戦能力はないからなぁ
ロシアの戦い方にも問題あると思う



>>
双輪機動車でええやんとかあるけど
やっぱキャタピラ必要なんやろか?



>>
走る場所全て舗装路とは限らんからなー装軌車両はいるで



幹部候補生?



ちゃうで



なんでイッチは陸自入ろう思ったんや?



>>
なんとなくやで



自衛官候補生ってやつ?



>>
そやで



>>
ワイも入ればよかったと後悔してる…



>>
入ったら入ったでやめてーこんなとこって思うで
情勢的に外出に制限かかったりするからな



>>
その辺は仕方ないわよね



>>
ほんまな
しゃーないと割り切るしかない



>>
3年か4年で上がらんかったら退職になるんよね?



>>
別にまだ行けるで
でも辞める前提の人はそこで辞める人多いな



やっぱり陸自はゴミカスしかおらんのやな
空と海が常在戦場の時に掲示版で遊んどるなら要らんやろお前ら



>>
1700定時やし
暇な時はとことん暇やで



ワイ甥っ子も自衛官ニ年目やわ
まさか…



>>
さすがに違うやろ(笑)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索