検索

VTuberを生き甲斐にしてるけど質問ある?


VTuberを生き甲斐にしてるけど質問ある?



なんかあればどぞ





Vの何がいいの?



>>
アニメキャラみたいな子が身近に感じられるとこかな
2次元だけどちゃんと現実で生きてるから独特の魅力がある
っていうか良さが知りたいなら1回見てみればいいじゃん。手頃に見れる切り抜きとかたくさん転がってるし
あと返信遅くなってすいません。



>>
何度か観てみたけど良さがわからんかった…
こう言っては失礼だが着ぐるみ着てカメラの前に立つのと何ら変わらん気もするが?
あと色恋沙汰が臭うとファンが発狂するのも入れ込みすぎやろって思う。
クリスマス配信お休みとか、配信中に男からのメッセージ入ったら大炎上とか



>>
良さがわからなくても仕方ないと思います。人それぞれ価値観は違いますから。俺は元々アニメやゲームが好きでYouTubeも結構見てたから2次元キャラがゲーム実況してるっていうのが好きなものと好きなものの組み合わせだったからハマっただけですし
まぁ絵というガワを被ってるから着ぐるみ着てるのと変わらんってのも間違いではないと思います
色恋沙汰でファンが発狂して大炎上は俺もおかしいと思うし当人達の自由にさせたれよとは思ってる
でもファンはまともな人が多いし発狂してるのはごく1部だけだし大体燃やしてるのファンじゃなくてただの何かを叩きたいだけの荒らしとかファンを装ったただの野次馬。でも人気のコンテンツになって人が集まればイカれた人間くらいわんさか出てくるからこればっかりはどうしようもないかな



誰推し?



>>
ヒメヒナとホロライブ箱推しでにじさんじの推しは黛灰
ちなホロライブ箱推しやけど特に好きなのは白上フブキと百鬼あやめと大神ミオと潤羽るしあと天音かなた
あと推してるって程でもないけどあおぎり高校の音霊魂子と栗駒こまるとかにじさんじも社築とかリゼ・ヘルエスタとか剣持とかその他も色々好き



失礼だけどやっぱスパチャ贈ると気持ちよくなるの?



>>
俺学生でまだスパチャしたことないからわからん



1分間の会話で5500円とかいうキャバクラも真っ青な商売ってファンをバカにしていると思う?



>>
イチ推しトークのことか
全然思わん。むしろ1分間でも会話させてくれてありがとうございますマジ神って感じ
推しに会えるなら5500円くらい安いと思う。一生の思い出になるし
まぁ俺は住んでる場所の関係で行けなかったけど



好きなvが炎上しても気持ち変わらんの?



>>
変わるわけねぇだろ
犯罪行為とか道徳的に最低なことしてたら変わるだろうけどよくある恋愛事とかは本人の自由なんだからそんなことでアンチになるやつは本当のファンじゃない
まぁ要するに本当に心の底から好きなら余程のことじゃない限り好きなVへの気持ちは変わらん



好きな男Vが女Vと毎晩Discordで2人きりで喋ってる。結構投げ銭してたけどちょっと萎えてきた。違うV探した方がいいのかな



>>
萎えてきたなら無理に推そうとせずに別のV探した方がいいんじゃない?



おすすめのv教えてください



>>
結局どんな娘が好みかで変わってくるけど俺が好きなだけのVでいいならホロライブの白上フブキとか



初めての方はホロライブ、にじさんじなどの有名な箱の切り抜きから見るといいでしょう。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索