検索

FXで4万から1000万稼いだけど質問ある? この3つを守れば勝てる →1、勝ってる 奴の真似をする 2、スキャはしない 3、証拠金維持率は3000%を切らないように する

FXで4万から1000万稼いだけど質問ある? 



暇だからお話ししよ
酔っ払いだよー



手法はよ!



>>
手法は市況2に書いたぞ
荒らしがいるけど気にしないでね



フルレバ?



>>
維持率3000%以上守ってピラミッティング
急変動で1のように維持率が3000%割ったら決済する



1、勝ってる奴の真似をする
2、スキャはしない
3、証拠金維持率は3000%を切らないようにする

この3つを守れば勝てる

次に具体的な内容を書いていく



ノックアウトオプション?



>>
FX
オプションではないよ



暇だなー



真似しようとしても勝っている人が周りにいない



>>
この人らを真似してるよ
1、勝てる奴の真似をする
メルマガ「相場観」と検索



このメルマガは安定して勝てる嘘だと思うならやってみたらいい
ただし月額3万で毎月100pips抵当の利益で満足出来る人向け
Twitter「cis」で検索
twitter.com
言わずと知れた相場の神に愛された男
著書「1人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」はFXをする人は必読
彼のTwitterをフォローすることで取引を呟きを真似することが出来る



どの足観ている?



>>
日足以上見てるよ



どうやってライン引くの?



>>
ライン引いてないよ



すげぇなあ
FX始めるときは参考にするわ



>>
ありがとうね
自分の方法にこだわらずに素直に人の意見を聞くようにしたらいいよ
聞いた後に自分で考えればいいだけだからね



典型的な商材屋じゃん
メルマガに誘導してるし
お前ら騙されるなよ()



>>
こういう人が直ぐにわくよなー



14億稼いだ人も一文無しになったよね



>>
gff?
いたねーそういう人も
俺はそうならないよう気を付けるわ



何年かけて250倍にした?



>>
約2年だよ



今週負けなしだけど才能ある?



>>
あるある
それを数年続けたら1000万いけるよ



証拠金維持率3000%も維持する原資がないんですけど先生



>>
海外口座?
レバ888だと10万円資金で1万通貨取引でも余裕で3000%以上だよ
3000%以上ってことはリスク取りすぎかと



JINの動画観てると為替始めるの怖い



>>
JINさんの動画面白いよね
あの人は何だかんだ生き残る投資してるから良いと思うよ



自己顕示欲の塊だなあ
そんなに自慢したいの?



>>
暇だからだよ
お話ししようぜ



逆に退場してしまう人の特徴は?



>>
自分が正しいと思い込む人
自分を過大評価している人
一方的な見方しか出来ない人は何をしてもダメだよね
トレーダーも会社員も同じだよ
負けてる人で下手に知識だけ付けた人は一生勝てないね



口座はどこの使っている?



>>
gemやらisやら海外口座はだいたい作って使ってる
ボーナスが付く時に入金してトレードするから複数あった方が便利だよ



俺も500万を1500万くらいにしてまた500万に戻ったぞ
とりま気絶しとく予定



>>
うーん、クレジット欄がナイトデモ口座だと云われよ



なるほど



嘘だと思うならやってみればいいは草



>>
やらないでイメージだけで批判するほど多いからね
酸っぱい葡萄になってるだけだと思うわ



今のポジションは?



>>
それは言えないね
すまんな
でもある通貨を売り指値してるよ



負けはじめてから考えるようになったもんで最近気付いてしまったけど
海外業者はスワップクソだから高スワップ通貨ペア転がすなら国内業者のほうが良い



>>
そうだね
取引手法によって国内国外を使い分けることは必要
利益が800万ぐらいなら国内口座の方が税金的にお得
俺も今年から国内口座に移行するよ



四万で3000%維持スタートってレバいくつ



>>
レバって最大レバと実効レバがあるんだよね
海外口座だと最大レバ500や888とかある
実効レバを聞いてるなら維持率からわかるかと
維持率はあなたの口座の最大レバから計算出来るよ



デモじゃん



>>
クレジット欄がついてるデモ口座はないよ
1と38のスクショを見比べてみて



そして誰も居なくなった



そりゃあまりにもフカシ臭いからなあ
疑われることには過敏に反応するし



>>
疑ってる人は2人しかいなくね?
普通に返しただけだけど



メルマガとか言われて信じる奴なんていんの



>>
儲けさせてもらってるからな
俺も昔に市況2でみたし使ってる人は多いと思うよ
逆にこれが宣伝だとしたらバレバレ過ぎておかしいでしょ



人数の問題じゃないだろw
疑われてる箇所にクリアな返答ができずに話ずらして圧かけてるだけなんだから
今やってるみたいにね
「2人しかいない」「普通に返しただけ」って物言いで
特になんの根拠も示さないけど疑うほうがおかしいって言外に言ってるわけで



>>
そっかー
じゃー信じなくていいよ



>>
なんでみんなに相手にされないのかは理解できたのかね
そうやって話の軸をどんどんずらして自分の都合のいい妄想に逃げ込む虚言癖特有のムーブかましておいて
その胡散臭さに人が離れたら「あれあれー?誰もいなくなったぞ……?」もないもんだ



>>
そうかー
なんか怒らせたみたいですまんな
儲けちゃってごめんよ



>>
惨めなやっちゃな
心閉ざして捨て台詞吐くくらいなら最初から絡んでこなきゃいいのに
周りに噛み付いて口先だけで本当だよって言い張ろうとしたらこうなるってなんであらかじめ理解できないんだろうか



>>
え、なんかすまんな



素直にすごいなぁ
10万元手に株やって、みんなが良いってのを見様見真似で買ってるレベルだけど、レバかけるのが怖くてFXできない



>>
増やしたなら株でもFXでもいいと思うよ
そのまま株続けてがんばれー



初心者なんだけどなんで儲けたら負ける前に回収しないの?



>>
負ける前に回収とは?



確定申告どうするの?
雑所得で税率25%だっけ?



>>
国内は約20%
海外は累進課税だから儲けた分多くなるね
利益800万とかなら国内でやった方がいい
俺も今年から国内に移動するよ



こんな拾い画像どうにでもなるしな
インスタで拾い画像の札束見せびらかして信用させて投資させる詐欺師がいたけどそれと同じ仕組みだね



儲けたといえば信じられないか
そりゃ儲けてる人って少数だもんね
しゃーないな



暇だなー



次は1000万から25億やな



>>
10億年いったら株にいくわ



いいなあ



>>
ありがとう
暇だから質問あれば答えるぞ



麻雀パチンコ競馬をその時々で専業でやってきてこの辺は勝つための基礎が明確なんだけどFXとか株って基礎になる部分が分かりにくいんだよね
パチンコのボーダーとか期待値的なわかりやすい基礎ってないの?



>>
理論価格とかBSとか一応あるにはあるよ



理論価格と乖離してるからって買ったり売ったりしても勝てないでしょ?
そういうのってざっくりとした目安であって基礎ではないと思うんだけど違う?



>>
長期で試行回数増やせばそれなりに負けにくいかと
パチンコでも100%勝てるわけじゃないでしょ
それと同じよ

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索