検索

FXで純資産が10桁乗ったけど質問ある?

FXで純資産が10桁乗ったけど質問ある? 



ちな中卒(高校中退)



ひさびさになんj覗いたからせっかくだしなんでも答えます



10億円てこと?
すごいね



>>
そう、若干超えてるけどやっとこさ突入した



証券会社は?



>>
海外の会社でTitanってとことXMってところを使ってるよ
株は松井と楽天



俺も総資産5桁行ったわ



最初は元金いくらで始めたの?



>>
マジの一番最初は多分5000円かな
すまん覚えてない



普通自慢するより売り抜けるよね



>>
トレーダーだから長期保有とかはしてないよ別に



信用取引でもっと稼ごうぜ



>>
株の信用はしょぼいからやらないかな



すごい!



>>
ありがとー



買うべきものを教えて消えろ



>>
投資は自己責任でお願いしたいけど
取り敢えず俺は今から日経をショートしようかなともくろんでるよ



>>
日経ショートってアホやろ



>>
CFDね
そろそろ下がるとみてる
勿論ストップはいれるけど



>>
そんなんで稼いでると思えんな
数百万くらいやろ



>>
どうだろうねー😀



11桁ワイって凄い?



>>
天才



実質印旛民か
ワイの仲間やな



ワイも勝ちたいわ



>>
取り敢えずやってみればいいと思う
継続は力なりを実感した



ビットコインは?



>>
仮想通貨関連はノータッチ



ホラ吹き馴れ合い豚野郎定期



ええな
そんな能力欲しい



>>
誰でもできるよ謙遜とかじゃなくほんとに



米株もやってるなら10倍になるの教えてくれ



>>
米株はやってないし個別も触ってないから何も教えれん
すまんな



住所が1つじゃないとしても都内だったらずっと都内におるやろ
なんで色んな県をぐるぐるする必要があるねん



>>
海外行ったり日本行ったりで必ずしも都内とは限らんのよ
一応福岡に一つマンションがあるよ



>>
コロナで海外行って何を見るんだよ
ビジネスマンなの?



ここ数日の相場で儲けだしてるなんてすげーな
通貨なにやってんの?



>>
取引高上位の通貨ペア上から7ペア(EURUSD~NZDUSD)と
GOLD、225が主
EURUSD~NZDUSD



>>
テーパ見込みの逆動いてんじゃん
よく予想できたな



>>
ファンダはそこまで当てにしてない
結局テクニカルに収束するという持論がある



FXってなにを考えてやればいいかわからんから始めるのが怖いわ



>>
鵜呑みはよくないが動画見ればいいよ
セオリーはわかるから



>>
ほー、なんかそれっぽい動画探してみるわ



>>
やめとけやめとけ
セオリーなどない



>>
セオリーは言い過ぎやが法則はある程度あるやろ



>>
とりあえず勉強するところからスタートしてみて
ゲシュタルトを作っていけば恐怖もなくなる



>>
ゲシュタルトを作るってどゆこと?



>>
ゲシュタルト心理学の基本概念。
部分からは導くことのできない、一つのまとまった、有機的・具体的な全体性のある構造をもったもの。 形態。



中学受験した?



>>
してないよ 普通の公立中学



税金どれくらい払っとるんや?



>>
大体40%ぐらいはとられる



>>
ん?



>>
海外FXだと雑所得区分になるから



>>
40パーだと安すぎやろ?
55パーで23億稼がんと10億貯まらんやろ?



>>
日本だと20%だっけ
それでも海外FXやる理由ってなに



いつ始めた?



>>
18の頃に海外FXデビュー
17で株のデイトレ



>>
自分の口座で?



>>
そうだよ



fxで大成功しとる金持ち知らんからfxは運だと思っとるんやけど違うんか?



>>
麻雀プロみたいなもん



>>
運もあると思うけど、重要なのはメンタルコントロールと資金管理
それができれば長期的に稼げる



>>
結局はこれだわ
でもできる人が本当におらん
損切りにしても利確にしても



>>
ワイは株派やけどその辺は大事やと思う
でもメンタルコントロールって実際なんか出来ることある?



>>
場数踏むのが早い



>>
瞑想すると扁桃体の活動が弱くなって前頭葉の活動が強くなるから
トレーダーにオススメかも
一喜一憂する状態を滅することができるなら何でもいい



>>
要人発言とか突発的な出来事で急に値が飛んだりするから短期でハイレバだとギャンブルでしかない
長期保有低レバだと適当に値頃感で掴んでも4にづらいから放っておけばいずれ利益が出る



ワイも専業やったが国内なんてほぼバンされてるけどなあ
海外なんておさっしやでw



いくらから始めたん?



スキャ?スイング?



>>
スイング



fxで安定して稼ぐのは無理や



>>
ここ最近ドル円変な動きしたから4人出てんじゃないの?って心配するわ



ワイの口座は3桁



税金とかどうしてんの



>>
国税庁の計算ツール使って自分でやってる
ほかの業種は知らんけどFXトレーダーの税務処理は簡単



やっぱゴールド一択だよな?



10桁資産あるのに先物やなくてCFD使ってるのはエアプすぎるわ…
なんでこんなうそつくん?



>>
そもそも本物がハリボテライセンスのクソ業者なんて使うわけがないからな



>>
ツイッターとかユーチューブでmt5の画面出してるやつも怪しいわ



資産10桁でCFDwwwwww
まじで草

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索