検索

ニートだけど、FXで月11万稼いでるけど質問ある? (トレード歴2年 )

ニートだけど、FXで月11万稼いでるけど質問ある? 



トレード歴2年
テクニカル派
主にユーロドルでスキャルピングやデイトレ



コツは?



>>
いろいろとあるけど、とにかくバックテストして期待値がプラスの手法を一貫するのが大事



今までの損害額は?



>>
始めた当初は30万くらい損したかな
勉強代だと思ってる



かっこいい



>>
そうか?
生活はかなり地味だけどな



確定申告した?



>>
もちろん
去年の利益が90万くらいだから税金は約18万だった



>>
めっちゃとられるんだな



>>
税率は約20%だからね



フィボナッチ使ってる?



>>
使ってないな
正直あれはオカルトだろ



今ロングとショートどっちや



>>
基本的に今の時間帯はトレードしない
トレードする時間って結構大事



ID



そんなんじゃ生活できないだろ



>>
実家暮らしだし贅沢する気もないから十分生活できてる



始めようと思ってるんだけど本とか買った方が良いの?



>>
本読むよりデモトレなんかで経験積む方が上達は早い
デモトレならタダだ



ビットコインに関してはどう思ってる?



>>
為替とは全く違う世界だからね
それで稼げるのかは疑問



元金は?
一回の利確どれくらい?



>>
180万
利確は厳密には決めてないがリスクリワード比が1対4になるようにする
つまり利大損小ってやつ



テクニカルって何使ってんだ



>>
ATRっていうのや値幅を計るやつとか
我流のものが多い



いくらから始めた?



>>
180万から初めて今210万ほど
生活費なんかを抜いてるからあんまし増えない

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索