検索

FXで月20万コンスタントに稼いでるけど、質問ある?

FXで月20万コンスタントに稼いでるけど、質問ある? 



まだ3ヶ月だけど



大丈夫
すぐに地獄がまってるよ



>>
そんなにレバかけてないから大丈夫さ きっと



へーすごいねー(棒)



>>
このレベルじゃまだまだ凄くない



パチ屋に朝イチから並んでる奴とどう違うん?



>>
かわらんかもな



資金とレバ



>>
150万 レバ10倍くらい



1500万か
12倍して年に240万
つまり年利16%か
レバレッジの分のリスクあるし 超過したら即死だしね
リスクのわりに利率悪いんじゃないの



>>
頭と尻尾はくれてやれ的な
そんなにリスク高いか?



>>
保証金うんぬんがめんどい
ふつうに年収自体増やして 年利5%程度の安心運用のんが良くないか



>>
5%じゃ投資やってる意味なくない?
もう少し資金増えたらオプションとかもやる予定



>>
リスクと利子は相関するから
攻撃的なFXの運用は他人の金でやるなら良いけど自分の金なら怖いわ



>>
他人の金のほうが怖いわ 責任取りきれん



継続して勝てる要素があったり計算尽くで勝つのはギャンブルとは
言えないもんな
とりあえず主に何で勉強したの?本も読み漁ったの?



>>
本は基本的なことが書いてある本と、テクニカル分析の本を
アマゾンの評価が高いのから買った
けどそれよりも重宝したのが海外のサイト



首くくるのが見えてる



>>
0%ではないな



ドル円に16万もってかれた俺に一言



>>
勉強不足、もしくはテクニカル依存症



>>
投資スタイルは?



>>
指標はいわゆるボーナスではなく、発表後の動きに注目
ボックス時は取引しない



>>
勉強はどれぐらいしたの?



>>
期間でいうと2年かな その間にデモトレードで本に書いてあることは
ひと通り試してみたよ



小さく勝って大きく負ける
それが素人FX



>>
まだトータルで負けたこと無い 月単位な



FXやるやつは二種類いる
既に大損したやつと
これから大損するやつだ



>>
大損する奴って理由は何なんだろうな
逆指値してない?それとも突然の出来事?(介入とか誤発注とか)



コンスタントにというほどキャリアねえじゃん



>>
まぁこれからという意味も含めて



20万→400→0の俺が来ましたよ



>>
なんで400→0になったん?



>>
俺がバカだから



>>
逆指値してなかったのか



どこの業者使ってるの?



>>
クリック 今のところ不満はない



FXは有名なルーレット必勝法に似ている
赤か黒かに掛け続け、負けたら掛金を倍にしていくあれだ
いつか必ず手持ちの掛金を使い切る時が来る



>>
負けたら掛金を倍にしていくのはアホ



資本を元に利潤を生みだせるから ある程度の利子はローリスクで得られる
そっから先はリスクと利子の駆け引きだと思われ
>>



>>
なるほど 確かに
金はほぼつかってない。儲けたら資金にしてる



FXも株も勉強しねーとだめだわなー
やってみようかと思ってたけど気軽にやるもんじゃねーな



>>
勉強は大事 主婦はFXなめてる 鳥居()



後FXはギャンブルとか言ってるやつは自分でギャンブル要素作ってるだけ
なんじゃないの?
パチやスロもそうだけど、負けてるやつは大抵自分からギャンブル要素を
作ってるやつだろ



>>
そうかもしれないな 俺はFXはギャンブルじゃないと思ってる



1.期待値が1未満なら絶対やらない
2.期待値が1を超えていてもリスクが十分高いならやらない
1は理解できても2が理解できない人間が多すぎる



>>
リスクが高いとは思わないからやってる



トレードはスキャルですかデイですかスイングですか



>>
デイですね 持ち越すことはまずない



リスク背負って儲けているとしか思えんのだよ
参入障壁が無い限りおいしい商売はおいしくなくなり実力相応の年収になる
労働市場の需要と供給が一致しないのはほんの一瞬だからすぐ飽和すると思う
だから資格職最強だと思うんだけど なんでFXとかやるかな



>>
そりゃ儲けようと思ったらそれなりのリスクは背負うんじゃないか?
自分はHFじゃないから、FXをずっと続けようとは思ってない
ライオンたちが狩った後のカスを啄んでる
>>
俺もそう思う。だから一生食いっぱぐれないであろう資格が取れる学部に
入学した



テクニカルは使う?
損切りはする?するなら何を参考に逆指値を設定する?



>>
もちろん使う。フィボ、フラクタル、EMAなど。
逆指値は絶対する。チャートの形を参考に決める



自分が決めたマイルール(エントリーの基準や利食い・リスク管理など)
語ってもらおうかな



>>
エントリーは相場にトレンドが発生したであろうとき。利食いは
フィボを使うけど、本の通りには注文しない
逆指値は必ずする。レンジは取引しない くらいか?



参考にした海外サイト教えてくれ



>>
自分で探せwwwいろんなサイトを見るといいよ
少なくとも日本のサイトより有益



俺も大学生だけど勝手に口座開けるものなの?
種10だと1000通貨の方がいい?



>>
20歳以上なら誰でも
別に10000通貨でもいいと思う。俺ならそうする



学部



>>
医学部



貯金1000万あるけど、定期預金しちゃう
FXで利益出せる人はすごいね



>>
勉強して1割、つまり100万だけを投資に回してみては?



>>
平日家帰るの9時頃だから難しいと思う
体か心病んで辞めたら、そうしてみる
てか、仕事辞めてえw



>>
FXとかCFDは24時間営業だよ。
俺も出来れば仕事したくない



損切りはちゃんとできてる?
そしたら大丈夫



>>
もはや損切りできて喜ぶレベル



俺に月5000円分ける気はあるの?



>>
無いわ。でももしあなたが20万持ってたら、FXやれば1日で稼げるよ



大学生か
大学の講義は毎日ちゃんと行ってるん?
FXやってる時間帯は?



>>
いままでサボったことないぜ!(ホントはこれが普通なんだよな)
時間帯は決まってないです。が、最近は午前中に注文することが多いです



FXで得た収入に税金て掛かるの?所得税的な



>>
かかるぜ。雑所得にあたる。最高税率40%(+住民税10%)
ひどいよな 株は最高20%だぜ? FXもそうして欲しい



>>
じゃあ20万稼いだら手元にはいくら残るの?



>>
年間でいくら稼ぐかによる



>>
あなたが読んだ本教えてください
本当は嫌いじゃないけどwwネタです
将来はどうするんですか 外資か医師か



>>
Zaiがつくったなんちゃらとか、ぶっちゃけどれ選んでも大差ない
将来は個人投資家兼医師 金を手に入れる方法は多いほうがいい



>>
ありがとうございます
四季報の発売前後に震災起きてやる気なくなってしばらく興味無かった
のですがやる気出ました
自分も同じ道を志してるのでお願いします たぶん逆玉で開業医に
なりそうです



>>
どっかのお嬢様と付き合ってんの?
俺は一生勤務医だな



1億勝ってやめた



>>
てことは手取り5000万か



150万もない



>>
10万からでもOK



>>
そっからどこまでいけんの?



>>
1年で1200万 俺ならね



>>
嘘つかないほうがいい。
じゃあ10万を1年で30万にして返してくれよ。残りはあげるから



>>
月50%は十分可能 1.5^12*10=1297
じぶんで稼ごう



俺も夏休みで数百万FXで儲けたけど
なんか飽きるよね
株の方がまだ面白い



>>
俺も将来的には株やオプションに手を出す予定



年利=12*月利とするのは許せない



>>
儲けた金をすべて軍資金に回すことが前提な



今来た。FX?低位株やるきないの?



>>
株は勉強中っす 将来は株、オプションやるよ



>>
いやw俺は株専門だからさ、最初からレバかけられるFXは正直怖い。
8/1の規制はどうした?法人化の予定ある?



>>
規制の影響は0だな。法人化の予定はない メリットを感じない
オプションやらんの?



>>
オプション・CFDは場合によってはある。ミドルリスクハイリターンだけど
投資方針が違うから踏みとどまる。
因みにFXは規制前日に口座開設しようと思ったが、レバ規制知ってやめた。
完全に出来レースでしょ。76円台とか笑いが出たでしょ?
で、国内株は特定の企業に介入できるから。意図したお金の使い方ができる。
3.11以降分配しまくった。もちろん東電で返してもらった。



>>
投資方針か投資家だな 俺どっちかというと投機家だ
まぁあの局面で円買うのは無いよな



>>
まちがった longはないよな



株の方が儲かる気がする
てか、勝ちやすいと思う



>>
株で儲けるにはある程度資金必要だろ?いまは資金稼ぎ



>>



平均二乗誤差を勉強して重み付きに気づけたらどれも同じに見える。
ただし、オプション・CFDは発注方法が)ry



オプションは本当にゲームって感じする



>>
gamma0以上ならいいですwww



なんでFX始めようと思ったのか
始めてどれくらい経つのか
始めた頃は何を見て覚えていったのか
この3つ頼む



>>
働かずに金が欲しかった
3ヶ月
本、ネット



儲けても損しても、一年後にまたスレ立ててほしい。
俺はFXで負けた組なので、今後が気になるのだ。



>>
なぜ負けたか分析して、また挑戦する気はない?



>>
お金のまわりなんて結局、入ってくるところもあれば出て行くところもある。
要は個人の得手不得手で、おれは違う土俵で勝負することにした。
来年から上海住みます。
21の学生でした。



>>
そうか 幸せになってくれ



稼いだお金は何に使うの?



>>
お金に困らない生活と自分の少しの欲を得るために稼いでる



BNF最近見ないけど元気なのかな~
俺はあんなに資産持ってたらもう増やそうなんて思わないw



月何時間くらい取引してるんだ?



>>
10分とか?ずっと張り付いてるわけじゃないしね



中卒億トレーダーだけど何か質問ある?



>>
ネタですか?



>>
ネタじゃないw



>>
業者間アービトラージはやりましたか?
その金額ならもう荒稼ぎできてもおかしくないよね。



>>
嫌なこと思い出させんなよw
そのアービトラージってのはやったことないけど
何かそれに間違われたみたいで
出金拒否されるわ海外業者だから英語わからんわで大変だったわww
無駄に労力使った



>>
なんでだめなんだろうね?
差額があってもすぐ埋まるじゃん



>>
正直よくわからんw
毎分10回ぐらい取引してたら怒られた
実はそれはただの口実で負荷の面から追い出そうとしてただけだったのかも
わからん



>>
ただ単にお金渡したくなっただけじゃないの?



>>
単に金掠め取るためなら滑らせた方がバレないしな
マジで謎の圧力としか思えないw
今は大体1日1000回ぐらい取引するかな



>>
あれ。確か逮捕者いるよ。業者の預託金問題だと思われ。



>>
マジかwww
逮捕されなかっただけマシだったのか
今見たらたしかに酷い窓開けだった
さすがにスプ酷いから今日はあまり取引できないな 鬱



>>
さりげなくやるのが吉。



>>
ガチなら凄いな‥‥



FXは怖いよね。
副業としてある程度遊ぶお金でするにはいいけど
それを本業にするほどのリスクは置かせない



>>
そりゃ本業のマネしなけりゃパチと一緒だわな

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索