検索

FXで20万を約500万円に増やしたスイングトレーダーだけど質問ある?

FXで20万を約500万円に増やしたスイングトレーダーだけど質問ある?



質問に答える。



余裕っす




株で100万損したんだが
かえせや



>>
市場から取り返しなよw



証拠なw



どうやったのか詳しく



>>
ドル、ポンド、ユーロ、円で取引してたら余裕
通貨の強弱みてとB&Sモデルな



FXって良くわからないんだけど為替で儲けるの?



>>
そそ、ドル円とかユーロ円とか



>>
株よりやり易そうだな



>>
やり易いよ
個別株よりは為替をした方がいいね
株やりたいなら日経平均とかから始める方がいいよ



たまたまロング優勢になっただけやろ
ほんとたまたまや



>>
今月の動き100回見直してこい



金曜の日高ショックで死んでいったショーターが山ほどいるんだぞ?



>>
金曜の上げだけで20万円が500万円になるわけないでしょw



>>
888倍全力なら



>>
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
上下に振られて終わりだわ



取引履歴晒せよ
口座の金額だけ晒して証拠も糞もあるか



>>
ほらよ
直近の取引な



>>
0.2枚をいくつ持ってんのかさっぱり分からんな
それにしても海外でやるにしては枚数が少なすぎる気がするわ
その枚数でやるなら国内でやれよ



>>
円表記だよー
2千通貨で取引な



>>
これ見ても何がどうなってんのか全くわかんねえ
ていうかスマホで出来るんだな



>>
普段はパソコンでしてるけどスマホでも出来るぞ



でも



最近はドル円は読みやすいんかな
ドカンがない限りは



>>
ドル円読みやすいか?
人それぞれなんだな



怖いから個別でいいよぅ



>>
個別やるってその会社のことどれだけ知ってるのさ



レバいくらでどれだけの期間が掛かったのか



>>
25倍で2年



個別株で150万を3000万にして、そろそろ株以外を考えてるわ
まぁ社会人だけどね



>>
悪いこと言わんから金持ってるならFXや先物はやめとけ
株の現物が一番堅い



>>
FX楽しいよ!



学歴は?



>>
大学生だよ!



学歴なんてどうでも良いよ
ドカンくらった経験は?



>>
あるよ!
10%ぐらい飛ばした



そんなことよりポンド円うろーぜ!



今売っとけば儲かるかもよ?w



fx口座開くのがめんどい
株の口座と一緒ならいいのに



>>
株やってたらFXやらんでよくね?
どっちかでも十分だと思う
俺は株する気ないなー
日経平均ぐらいはやるかもしれんけどな



>>
やはり時期によって両方できるのがいいよ
今は株価は動き読みづらい
月曜は裏切られたって人が多かったわ
10000円から始めてみようかな



なんかドル円動き荒くね?



>>
ドル円よりポンド円じゃね?
FOMC



FXなんてただの運ゲー
まあ、年に数回くらいは
こりゃ確実wって時間もあるけど
それ以外は運ゲー



>>
確実がある時点で運ゲーじゃない件



>>
まあ、とりあえず株で10年20年食ってる人はたくさんいるが
FXで3年以上食ってるって話は聞かない



コツはあるか?
ドル円でやってるけどやめたほうがいい?



>>
通貨の強弱とブラックショールズモデルやればおーけー



ポンドはこの先どうなる?



>>
知らん!



いまのままやり続けるの?
1回あたりの取引増やすの?



>>
このままやり続けるよ!



ちなみに聞きたいんだけどどんなトレードしてんの?
スイング?
俺はデイでポジはその日の内に決済。トレードは多くて2~3回、基本的に移動平均線ぐらいしか使わずロウソク足だけ見てチャートを読む
レジサポのラインぐらいは引くけど、ボリバンやMacdとかのテクニカルは余程じゃないと使わない
ダウ理論だなんだ勉強して行き着いたのがシンプルトレード



>>
ポジめっちゃ持って、1ポジは二、三日持つな
管理が大変だわ



素直に羨ましい
そろそろ逃げ勝ちしないの






>>
あざーす
学生の間は続けます!
最初に入金した分以上は出したんでノーリスクだしねー



利益はドル買アベノミクス相場で出したの?



>>
ドル、ユーロ、円、ポンドは全て取引してる
上昇トレンドで利益出だし、今の下降トレンドでも利益出てる
全部アベノミクスのお陰だね!



頼むどんな勉強してどんな手法使ってるのか資金管理損切り方法教えてくれ



>>
通貨の強弱
ブラックショールズモデル
これぐらいは計算出来るようになろうぜ!



顔はイケメン?



>>
21で10人以上に告られたよ
優しいからという理由のもよう…



増えた時に税金取るから
減った時はくれたらいいのにな



>>
減った時は損失繰越し出来るんじゃなかったけ?
毎年税金関係はやっといた方がいいよ



イラついたからFXのコピペみて憂さ晴らししてくる



>>
ここに貼ってくれw
どんなのあるか知りたいし、突っ込みたいわw



たまにコピペ見ると可哀相だと思ってたけど元はこういう奴なんだよな



>>
コピペはよ!
そうならないよう気を付けるぜ!



500なんか一瞬で溶けるしもっと安心するために雇用全ツしようや



>>
どんな取引してるんだよw
ハイレバすぎーーー9



やってみたいけどなんもわからねーーーっていう俺のために始めるまでに何をしたか、すればいいと思うかを教えてくれ



>>
FX口座開設の申請!
口座開くまでネットで取引方法勉強!
入金して取引!
資金管理を勉強したら確実に大きなマイナスにはならないよ



証券会社に就職したけど
個人でよくFXやるなって思うわ



>>
リテールお疲れ様!
勝てるのは一部だからな
俺からしたら証券リテールの方が信じられんわw



>>
外資だから日系の個人を相手にするリテールではないな
債券営業だから営業に変わりはないが



>>
今は辞めたん?



>>
これから
夏入社なんだ



>>
さすが外資だなw
9月入社か?
頑張れよ!



>>
もっと早いけどな
頑張るわ
お前さんも程々にな
投資はいいことだが無理はするなよ



>>
うぃー
気を付けまーす!



最近小次郎講師って人の講義受けてるんだけど、そういうプロから学べば勝てるようなりますか?



>>
自分でやるよりは資金減りにくいじゃないかな?
合う合わないがあるからなんとも言えんが確実に勝てる訳ではないなw



損切りちゃんとやっても損切りの連発で全然増えないわ



>>
損切りするタイミングがおかしいか利食いするのが早すぎるんだな



>>
高値安値の近くにLC置いて即あたるか利益出てから戻ってきてLCされてから思惑の方向にいかれるからなぁ
びびって利食い早くなってLCが大きくなって意味わからん



>>
高安は日足レベルで見てる?
それ以外は気にしても意味ないと思うぞw
利食いは3日持てば200ppはいけるっしょ
握力!



>>
日足で昨日の安値高値みて4h1h15mとかでタイミングみてエントリーだろ?
それがなかなかなぁ・・・
損切り設定を前日高値安値とかにおいてるの?



>>
前日高値とかじゃなくて日足で見て、
数週間跳ね返されてる場所を損切りラインにするといいよ



>>
今のドル円なら週足ロールリバーサルで反発しそうなライン付近だからSで入っちゃおう
また先週の安値付近に行けば反発しそうなところだから逆張りLするか抜けるの狙ってSか
そんな感じかな
日足に週足のローソク表示させておけばいいな



年内に120円までいくと思う?



>>
今の水準よりは円安になる!
今は割安だから買う!
それだけ!



FXの方が株よりはるかに流動性高いから大玉もはりやすいしFXには過去GFFというはるかに貧乏スタートのガバガバネタキャラ億万長者がおったのを知らんのか
なお現在



>>
相対取引がほとんどだから億の取引だと難しいイメージだわ
gffは億万長者から・・・なんだね



>>
いや億ぐらいやったら余裕で通るわ
業者のカバー先はどんぐらいの規模か知らんのか?
因みに円キャリ全盛期からFX触ってるけど
今と違って市況2には億トレゴロゴロいたしな
業者乱立してからは貧乏リーマンと学生と主婦で埋め尽くされて殆ど逃げ出しちゃったけど



>>
そうなんか
じゃ、俺にもワンちゃんある?w



>>
博打なんだから勝ち続ければそらあるわな
前述の億トレ達は既に金持ってたから減らなかった層だからあんま参考にはならんかもだけど
因みに数十万から数百万で調子付いて数千万から億いく手前ぐらいで何故か下手打って紆余曲折のあと資産ゼロもしくはマイナスになるという謎の法則もある



>>
億手前で減らしたらダメージ大きいだろうな
プロスペクト理論にあるようにリスク取りまくるようになるなw
金額は気にせず今のスタイルをやり続けていつの間にか億達成が理想だなー



>>
結局は損切りで決まるからな
円キャリの時なんかも今みたいな状況でみんな波に乗りまくって数千万で低レバスワップ余裕です
とか言ってたのにサブプら弾けて軒並み没落していったからなww
毎日資産減る状況を隔離スレで報告しててすげー切なかったww



>>
あの時期のチャート見てたらそりゃ仕方ないよねw
先輩方の失敗から学ばないといけんねw
そんな悲しいスレ見てみたいw



株始めようとしてるから羨ましい限りだわ
どうせ同じ事考えて破産する奴多いんだろうなぁ



>>
やらんよりやる方がいいよ
大儲け考えずにコツコツ増やしてね



ぼくの112Lは生き返りますか?



>>
余裕で助かる
年末までにはw



エントリータイミングはどんな感じなの?
日本時間はトレンドにそって動いてるけど欧州入ってきたら日本を食ってやるって動きして
損切りくらったと思ったら欧州が食われるアメリカがきたら日本で動いてた方向に戻ってきたりして
ほんま意味わからん



>>
日本時間はトレンドに沿って動いてると思ってるんでしょ?
だったら日本時間にトレンドフォロー取引したらいい
自分が分かるとこだけやればいいよ



FXはそんなちまちまやるやつじゃないぜ



>>
運用するならチマチマなんだなー



株、先物、オプションとかはやらないの?



>>
まだ始めない
様子見だね



株やFXはプロスペクト理論を克服してたら割と簡単にプラスになるけどな
理解じゃなく克服な
理解は誰でもできるけど、克服するのは強靭な精神力がいる



俺も大学生だけどやってみたい
なにからすればいい?






>>
まず口座作ったらいいよ
その業者には初心者用の取引方法やら何やらが書いてるはず
それみて勉強してくれ



種はいくらから?
18からでもイケる?
口座云々が難しそうなんじゃが…
一応デモトレで低レバで+6万にしたけど



>>
種は一万以上
年齢は20以上
口座は銀行で作るのと変わらんよ



1日どれくらい時間が必要?
副業探してたからちょうど良さそう



>>
1時間あれば余裕



5万くらいから始められる?
ちまちまやってゆっくり稼ぎたい



>>
余裕余裕
千通貨で取引したらいいよ



初心者だし100通貨からやりたいんだが
そういうところ選べばいいんだよな



>>
いいね!
100通貨の方がいいと思う!
よく調べてるね



FXで儲かったらFX運営はどうなるの?



>>
手数料もらえてウィンウィンだよ



>>
手数料は勝者からも敗者からも取ってるんだよね?大体何%くらいが手数料なの?
競艇が25%でしょ?100万円払ったら75万円になってそれを取り合って勝ち負けになるよね



>>
0.03%ぐらいの手数料



>>
店頭取引という客が損した分を会社の利益するという仕組みなので手数料は取ってないゾ



FXとか株とかやりたいけどやり方も分かんねーしイマイチ考え方もわかんないしで先に進まない



>>
目の前の文明の利器で調べるんだw

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索