検索

FXの自動ツールで毎月20%の利益得ている勝ち組だけど質問ある?

FXの自動ツールで毎月20%の利益得ている勝ち組だけど質問ある? 



現在の貯金は1300万



無い



無い



ツールくれ






俺にも



全員ツール使ったらどうなりますか?



>>
全員利益が出るな
例えば、100万で運用するなら月に20万の利益になってる
今は500万で運用してるから毎月100万ずつ入って来てる
普通に働くのがアホらしくなってウハウハです



ふうん
俺ツール解析するからちょっとそれ渡してくれよ



じゃあいいじゃんくれよ



ん?ダメだよ、君たちは普通に肉体労働してなよ^^



月利益50%以上の有能トレーダーをマネて取引すれば簡単に稼げるから



毎月100万ずつとか、そんな定額ペースになるはずないだろ、バカかww



信じないならもういいよ、コンビニバイトでもやってろw



儲けた金のうちどれくらい貯金というか安定資産に割り当ててるんだ?
個人がどれくらい安全性を重視してるのか興味ある



人生楽しい?



楽しいに決まってんだろw
お前らは肉体労働して楽しい?



今1300万貯金あるから半分の500万運用に使ってるな



1300じゃ踏ん反り返れないから残念だよな
家すら買えないし



あと、全自動ツールだから俺は一切手を加えてないから楽だよ



俺も教えて教えてした方がええんか?



いや、だから教える訳ないやん
ただ自慢しに来ただけだよ
他に効きたいことある?



いや、こっからどうしてもと言うならこのシステムを30マンで売りますになると思うからサクラやったげようと思って



いや、そんな商売はせんよ
俺はどうしてみんなやらないのかなーって疑問に思ってて
あ、やり方分からないから無理か^^;



お前が教えないからわかんねえんだよ



オプザイルかよw



尚脱税で御用な模様



脱税は余裕でバレるよ
税金はしっかり払ったほうが結局はプラスになる



会社役員年収3800万の俺高みの見物



2ちゃんには毎日エア富豪が現れるから気持ちよくレスしてもらうのが俺の生きがいなんや



>>
地方
しかもろくに働きもせず他人に自慢ばかりするような人間では所詮その程度だと思うわ



俺を幸せにしろクズが



俺を幸せにしない奴はクズなんだ(。・ˇ_ˇ・。)

















なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索