検索

予備校講師だけど質問ある?


予備校講師だけど質問ある?


底辺予備校講師が質問に答えるよ



特定されない答えられる範囲で



jkくった?



>>
教え子はない



夏期講習の席の埋まり具合は?



>>
大手とシステムが違うので何とも言えないけど普通



コマ単位の給料?



>>
コマ単位の給料
夏とか冬とか馬車馬のように働いて
ボーナス代わりの給料もらう



年収



>>
去年600万
手取りだと400切ってる



一般企業就職した人へのコンプとかある?



>>
朝起きれてすごいなって思う
ダメ人間すぎて



映像配信系か…
東進じゃなさそうだしスタサプとか?



>>
スタサプもっともっともらえるよ!!!たぶん!!!



胡散臭いと思う予備校講師は誰?



>>
予備校講師は今はクリーンだよ
み〇ずと臨〇セミナー、武〇塾はやばそうだけど



教科はなんなん?



>>
数学



もはや予備校教師いらなくね?って風潮に勝てると思う?



>>
勝てない
というかスタサプと東進が全部持って行って
大学生のチューターが解決するのが一番効率良い



武○ってなにがまずいの?



>>
ほとんどFCだから放置ゲー
教室によって指導レベルが違いすぎる
参考書は参考になる
あんなに授業料から広告費使ってるヤバさ



出身大学は?



>>
よここく



横国で予備校講師って務まるのか…



>>
東大東工大早慶理科大ばかり
そして皆学歴厨



もし出版の話きたらやる?



>>
やるわけない
そんな技量持ち合わせてない



なんで予備校講師になろうと思ったの?



>>
新卒で働いてた会社2か月で辞めて
出来ること考えたら塾講師くらいしかなくて
そのあと予備校講師になった



授業中さわぐ生徒への対応は?



>>
コ〇スって目でにらむ
前提として予備校って騒ぐ生徒いない
高校生にもなって騒ぐやつそもそもさぼる



東大生おくりだしたことある?



>>
東大合格が出たことはあるけど
1教科が担当だっただけだからなぁ



河合塾と代ゼミで私大の解答速報割れたのは草



予備校の威信かけてんだろうけど



>>
私大の国語と英語は出す側の匙加減だろ



>>
たぶん威信かけてないよ
来年も使うし予備校に言われてるし
しょうがなく解いてるよ



業界人格破綻者多すぎだろ
特に数学講師



>>
呼んだ?



>>
ごめんよく見たらおまえ数学講師だな
失礼した



>>
自覚あるから大丈夫だ



自称エリート大学生が塾講師に落ちてて
俺程の男がこんなとこで働くのはおかしいって
経営陣に食って掛かってたけど
どうやって説教しようか



>>
こんなところで働かずに辞めればいいのでは



医学部再受験とか考えたことないの?
数学、英語、物理とか覚えていれば戦えそうだけど



>>
再受験して受かっても6年間あんなテストばっかの生活できねぇ
医学部中退で予備校講師の箔をつける意味そんなにある?



質問無くなった?
まだ予習終わってないのに



この前久しぶりに大学への数学読んだけど
なんかレベル下がってない?



>>
購読者層のレベルが下がったかも
蛍雪時代もレベル下がったような気がする



長期休暇に馬車馬の如く働くってすごいな
俺も予備校講師だけど、通常授業期間の方が忙しいわ
参考程度に聞きたいんだけど
「長期休暇期間だけでもここで働くといい!」
みたいな予備校とかある?



>>
忙しさは事務の処理能力による
おすすめはないけど北九州がいいって聞くよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索