検索

天才プログラマーの俺がなんでも質問に答えるよ


天才プログラマーの俺がなんでも質問に答えるよ



Java Silver持ってるよ



好きな言語は?



>>
なでしこ



知識0からまあまあのプログラマーになるには何したらいい?



>>
コピペしまくれ



好きなフレームワークは?



>>
spring



AWSとGCPとAzureでどれが好き?



>>
IBM Cloud



天才プログラマーはOS何使ってるの



>>
なんでも使うよ



>>
1番使うのは?



>>
Windows



フルスタック?



>>
はい



好きなIDEは?



>>
eclipse



超絶ボインがいると聞いて来たんだが



>>
いるよ



PCのパスワードを解析するプログラムって実際に作れるの?



>>
作れるよ
解析時間が妥当にはならないだけで



コミュニケーション苦手?



>>
苦手



小飼弾って凄いの?
金あればGoogleのシステム作れる言うてるけど



>>
すごいんじゃね



ゲーム作りたいっていう小学生に
オススメのツールとか環境とかない?



>>
switchのプログラミングソフト



>>
ありがとう



深層強化学習わかる?



>>
わかる



2chに連投するツール作れる?



>>
わりと簡単な部類じゃないか?



オブジェクト指向を分かりやすく説明して



>>
オブジェクトを指向して試行して思考しろ



なんでJavaGOLD持ってないのに天才いってんの?



>>
わかんね



やっぱJavaバイトコードとかスラスラ読めちゃうの?



>>
0と1で会話するよ



ちょっとパイザの点出してよ
昨日更新されたろ?
天才プログラマー



>>
書き方が気に食わない



俺もJavaシルバーもってる同レベだな



なぜ Java は廃れたの?



>>
大部分の技術者は金になる言語に流れる
Javaが流行ったのは金になると思う人が多かったから
結果幻想だったけどねw



せめてJavaGOLD



勉強続かない人にはプログラマー向いてない?
厳密には他に勉強したいことあるから
業務以外でプログラミングに時間をの割きたくない



>>
勉強が続かないと言うより、最新動向追っかけ続けられる人が向いてる
勉強自体は下手の横好きでやってるより、
効率よく取捨選択したり自分なりに吸収できる人でないと
ツラいだろうと思う



困っ
一体何があったんだろう心配だな



>>



JavaGoldSE11持ってる俺登場



なんかまだ残っててワロタ
仕事バリバリしてたわ



在宅で月10万稼ぎたい専業主婦です。
何と何と何を勉強したらいいですか?



>>
FX、暗号通貨、情報商材



俺の質問にも答えてくれ
なんで天才だと思うの?



>>
天から才能を与えられたから



>>
へ?



プログラマーってどういう人が向いてるの?



>>
PCの前に一日中座ってられること、
パズル的なもの考え続ける耐性があること
その二つさえある奴なら年数積めば職業にできると思ってる、
天才プログラマーとやらはしらんが



>>
トライアンドエラーが苦じゃない人




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索