検索

受サロに騙されて国立蹴って理科大行ったけど質問ある?


受サロに騙されて国立蹴って理科大行ったけど質問ある?



後悔



受験生もよく考えるんやで



親には大反対されたけどな



>>
そりゃ学費高いし



>>
ほんまそれ



国立は旧帝?



>>
ちゃう



筑波



千葉大



>>
正解



>>
まじでもったいない



>>
それな



千葉大落ち理科大なんてザラにいそうなのに



>>
めっちゃいて草だ…w



>>
何やってんねんまじで



>>
はぁぁぁ



なんなら都立大とか埼大より格下だわうち



受サロだと千葉と同等かそれ以上って評価だった



ふとした瞬間なんであんな選択したんだろって後悔してそう



>>
してる



早慶あたりならまだしも、それ以下なら国立の方がいいわな



>>
ほんまこれ
早慶レベルなら受かるやつ、大体学費困らん家庭だしな



そら親も大反対してくれるわ
でもまぁ親もすげーな
ワイなら殴ってでも改めさせるわ



>>
申し訳ないわ
学費払わせてるしな



東大あたりにロンダして卍解や



>>
ロンダロンダ言うけどな、
大学入ったらそう簡単なことじゃないわ



ワイの経験則
ロンダ言う奴は信用しないほうがいい



千葉大受かったけどこっち来たわって
誰かに言ったことある?



>>
ない
流石にぼっちになる



このスレまとめられて被害者減らせねえかなぁ



受サロはほんま見ないほうがいい
今分かったけど、理科大持ち上げてる奴は大半が国立落ちたやつや



お前が座る千葉大の席に他の誰かが座ってる



>>
ワイが座りたい



でも理科大でもなかなかのレベルやから自信持て



>>
まあ、国立の方が研究室も優秀や
理科大もそこそこ機材揃ってていいけどね



わざわざ倍くらいする授業料払って
留年率、男子率の高い大学通うとか



>>
男子率はどうなんやろ、あんま変わらん気もする



実際関東の就職なら理科大のほうがよさそう



>>
結局ほぼ大学院行くからそこまで変わらん
数は理科大が多いからよく見える



イッチ理科大の何学部かもう出た?



>>
理学部第一部やで



>>
数学科か物理学か?



>>
物理



>>
おー
いいね



>>
サンガツ



理科大て入ってからがキツイって聞いたけど



>>
どこもきつい
私立だから温情がないのと、学費高いからめちゃバイトしてる奴がいるのが原因



ガイジかな?



東北法蹴り慶應法
名古屋経済蹴り早稲田商は見たことがあるけど、理系はさすがにネタだろ。
国立と私立じゃ実験設備がダンチやぞ



千葉大生ワイ、大差なくね?



>>
大差ないなら学費安いほうがいい



>>
それはそう!w



>>




千葉大とか埼玉大学とか
難易度の割に就職可哀想なイメージ



>>
彼らはみんな院いくからな
奨学金制度も優しいし



院行く前提ならなおさら国立よな



>>
今の時代院が前提だと感じる
授業含めて



設備設備いうても理科大なら
並の国立くらいは凌ぐんやないの



>>
一人当たりの研究費とか考えると関東圏の大学には勝てん
流石に地方なら勝てるんちゃうかな



埼大はともかく、理科>千葉は聞いたことないなぁ



>>
受サロはきついっす



ネット社会の闇やね
足の引っ張り合いや



お前らの言う通りや
ワイは自分で判断せず受サロに頼った
その結果後悔してるから、何か判断するときは自分で色々考えよう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索