検索

イケメンが好きじゃない女だけど質問ある?


イケメンが好きじゃない女だけど質問ある?



は~かっこいいですね~って思ってもそれだけで

実際エロい!エッチしたい!って思うのは無口で職人気質のフツメンなんやが



陽キャイケメンよりもミステリアスな人がすこ



陽キャイケメンは何故かエロくない



>>
陰キャイケメンやけどこん!



女やけどそういう女が一番嫌いや



>>
えーなんでなんで?



>>
そういう所



>>
わっからん



ケバいイケイケの女がエロくないのと同じやろ



>>
爽やか営業マンみたいなのもエロさ感じんわ



イッチとワイは結ばれないってことやな



中学生の時のまま変わってないような和室の部屋でいつも使ってる布団とかで
セッ〇スするのがすこや



性格がかわいい人すこ



童貞で緊張で立たなかったりめっちゃ早漏になったりしても好き



ワイブスやけど付き合ってくれるか?



>>
どの程度のブス?



クラス1番



>>
系統による!



ワイチビは許容範囲やけど顔はブスでも好きな傾向の顔がある



>>
ほな整形するからタイプおせーて



>>
地黒で眉毛が濃い感じの人が好き



無口で職人気質なフツメン(顔面偏差値60)
そういうとこやぞ



>>
鼻がブスやと嫌やな



>>
結局イケメン求めてて草



>>
団子っ鼻は嫌い



男の娘はいける?



無口で職人気質ってことはかなりのド陰キャでもええってことやな



>>
いけない

>>
いい



今日のだから何?スレ



>>
他にもだから何?スレいっぱい立ててるよ



こどおじ部屋でガンプラ作ってたりする性格すこやわ
エロい



まあほんまに実在すんだよな



図書室で本読んでる三つ編み女の子が好きっていうのと変わらんと思う



つまりガノタの阿部寛が好みって事か



>>
阿部寛はシュッとしすぎや



ガンプラ子どおじは職人気質じゃないやろ



童貞こどおじを部屋のベッドで授乳手コキプレイとかしたい



おっさん2人でキモイことすな



イケメンが好きじゃない女なんて居ない
よってイッチは男



ワイが乃木坂にもTWICEにも興味ないのに近いかな
まあ珍しくないんやろな



>>
あいつら別に美人ちゃうしな



>>
それはあるな



>>





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索