検索

現役の30代ヤクザだけど質問ある?


現役の30代ヤクザだけど質問ある?



質問くるまで定番のは先に答えちゃうよ



しのぎはなに



>>
昔は薬と◯◯系 今はノミ行為ぐらいかな



>>
てことは一千万も行かないってことか
割に合わなそうだな



>>
さすがに1千万じゃ辞めるわ



金はいくらくらい貰えるの?



>>
よく聞かれるけど同世代の倍ぐらい



うんちしますか?



>>
します



人殺したことある?
未成年の時ある。ちなみに逮捕された。



暗く
もちろんニュースになった
母ちゃんは未だに連絡取るけどほぼ一家離散状態だから何も言わない



女子高生コンクリート詰め事件をどう思う?



>>
ひどいことするな許せないって感じ
なおもちろん相手が女子高生じゃないだけでもっとひどいことしたことある



やくざってふだんなにしてんの?



>>
人によるけど大抵その組のフロント企業の社員として働いてるよ



所属は大手からは近いとこ?



>>
都内で一番有名なとこの枝



和彫り?



>>
和彫り



5ちゃんしかもvipperのヤクザとか・・・
アウトロー板の奴等もだけど
そんなクロマティ高校のキャラみたいな奴いんのかよ



>>
仕事と捉えれば待機時間の多い仕事だからね
スマホゲーやSNSぐらいしかやることない



座布団教えて



>>
今の組の中では3番めに偉い人。
本家からみた全体だとド三一



>>
仕事として考えたら割良いと思う?割りに合わんと思う?
半グレは敵?



>>
シャバにいる時間を時給計算すれば破格に良いと思う
ただヤクザに限らず裏稼業は大体捕まって投獄されてる時間も含めて計算するので
そう考えると長期的にはあんま割は良くないと思う



同世代の倍って1500万とかそれくらい?



>>
もうちょいいくかな



やっぱ女には困らない?



>>
自慢になるけどモテる。
そういう男が好きな女ばっかりだけどね



親はなんて?



口座作れるの?



>>
自分名義では作れない
女か他人名義で作るしかない



じゃあ普通に社会保険加入してるの?



>>
語弊が合った
社員じゃなくて名目上はアルバイトだから福利厚生はなし



両手広げて10?9.5?



>>
10ちゃんとあるよ



女は選び放題?



>>
選び放題じゃないけど向こうから寄ってはくる
当然カネか便宜目当てで



指全部ある?



>>
あるよー
来週なくなるかもしれないけどwww



俺も親の会社の取引先の人ヤクザだわ
足立や草加辺りで商売やってる



>>
草加で思い出したけど埼玉っていまだにカレンダーとかおしぼりで稼げるんだってね
いいなー



1500万以上貰えるのかよー俺もヤクザになりてーwwwww



>>
同世代の倍っていっても
結局企業の社員としての給料+ヤクザとしての給料で倍になってるだけだから
正直言って労力で考えたらとんとんか、下回る人のほうが多いと思うよ



車とか家とか契約関係の制約あるけどどうしてんの?



>>
そういうのはもう今は全部他人名義か、
会社の名義でしか買えない。車なんかは自分で買えないこともないけど
大きい買い物は警察に逮捕の理由あげるだけだからね



人付き合いする時、損得とか利用価値の有無とか見る?



>>
もうそれでしか見ないな…



また殺人するかもしれないって思う?



>>
あるかもね。仕事の一部だから



懲役太郎の話って本当と思う?



>>
少ししか見たこと無いけど本当だと思うよ



経験した中で一番危なかったことは?



>>
上司が金払ってくれなければ犬に食べられる所だった



>>
犬に食われるエピソードもうちょっとくわしく



>>
凄…
嘘みてえな話だな
そのホストは何者だったんだ



>>
水商売ならどこもバックに組が控えてるよ、普段は出てこないし喧嘩程度ならなおさら出てこない
お金にならないから



>>
なんでヤクザがホストに負けてんの?
馬鹿なのお前の組て



半グレについて一言



>>
これからもよろしくおねがいします



友達何人できた?



>>
いわゆる友情のある友達なら一人もできてないw



都内30代の◯って◯◯連合世代だね
見◯真◯とか石◯太◯とか会ったことある?



>>
杉並の不良はあんま知らないんだよな
暴走族上がりのヤクザなら知ってるかもね



ちゃんと税金納めてる?



>>
おさめてないごめんなさい



フロント企業ってどんな業種?一般の人にはなにもされなきゃ何もしない?



>>
飲食◯俗土建ITなどなど幅広いよ



朝倉兄弟格闘技やめたら事業失敗してそっち行くと思うけど引き取る?



>>
来てくれるならもちろん取るけど彼らはうちみたいな小さい組には来ないと思う



上納金てどれくらい払ってるの



>>
ものにもよるけど賭博だと上がりの何%って決まってるので週によってばらばら



やっぱ見た目怖いの?



>>
見た目は典型的なヤクザだと思う



親分とか舎弟に「俺、5ちゃんねらvipperなんだ」って言える?



>>
へーって言われて終わりだと思う
若い奴らもみんなツイッターやってるし



子供の頃から級友とかイジめてた?



>>
向こうから見たらいじめっ子だったと思う



ヤクザになったきっかけは?



>>
捕まる→解体業に就職→即刻やめる→ニート→風◯バイト始める→今の組長に拾われる→今に至る



墨見せてみ!



>>
見せたら速攻で特定される
少なくとも同業には



中学行ってた?



>>
中学までは皆勤賞だった



最近のヤクザは小指の代わりに◯◯◯◯切られるって本当?



>>
嘘。指もよっぽど金が無いやつ以外切らない



相模原のバラバラ殺人やった白石の話って何か知ってる?
裏社会の繋がりあったらしいけど



>>
ないねー
裏社会のつながりとか友達がヤクザなやつなんていっぱいいそうだし



足洗おうとしたらどうなんの?



>>
俺だともう引退か死ぬまで辞めれないかなー



以上、週刊実話マニアの妄想でした



ペットショップってヤクザが関わってたりするってネットで見たんだけどホント?



>>
ヤクザって自由業だから儲かるならなんでもするし
利益さえあがるならペットショップでもお花屋さんでもなんでもやるよ



レス遅すぎて俺が代わりに答えてやりたいぐらいw



頼んでもないのに毎年年始に挨拶に来るの
やめて欲しいんだけどなんていったら角が立たないの?



>>
なにも言わないのが一番だけど
「実はご挨拶の件を近所から言われてしまって…」とか言えば来なくなると思うよ



アウトレイジはリアルだと思う?中国人グループと抗争とかしないの?



>>
雰囲気的にあんなに仲悪くないし
あんなにガツガツ権力闘争してない



下部組織の下っ端も下っ端のチンピラだろお前は



育った家庭環境は?



レスくっそ遅えし
今んとこに別に本物のヤクザじゃなくても言えるようなことしか言わないしうーんって感じだな



人間の屑って自覚ある?



ヤクザって何がどうなってやくざになるの?
ぐれた矢先に、その先輩からの紹介みたいな流れ?



一時期芸能界との繋がりとか話題になってたけどやっぱりそういうのあるの?



今のヤクザは抗争は直接せず警察への通報合戦と聞いたことあるけどマジ?



今現在抗争事件や一般市民に被害を与えるとか
怖い暴力団の事件が多い組みてどこなの?



中学時代の友人とか、皆同じ感じの裏社会にいるるの?
それとも自分だけ?
その頃から自分はそういう方面に傾向していたの?




草食系みたいなヤクザている?



ヤクザなる奴て少年犯罪犯した奴とか多い?



入れ墨オッケーな銭湯とかあっても組員よこさないでくれる?



ワンパンチ倒せるけど土下座する?



顔がよけりゃヤクザでもモテるよな



なんでVIPPERなんてやつらのためにキレもせず答えてるの?
そこにびっくりした




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索